羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

幸せなこと☆



こんにちは


夜中に風の音で何度も目が覚めました。 

強い風、一日続くのでしょうか。



さて、少し前のことですが

ランチに行ってまいりました。


息子が生まれて

相談にのっていただいていた母乳育児の専門家

本郷寛子先生のマザーズサークルで知り合ったお仲間達と

久しぶりの再会(^-^)


ランチは

パンパシフィック横浜ベイホテル東急
(4月1日より「横浜ベイホテル東急」に変更)

『トゥーランドット遊仙境』

IMG_0849.jpg 

前菜は目に楽しく、それぞれの素材の旨味がしっかり


IMG_0852.jpg 

コラーゲンたっぷりのスープでお肌ぷりっぷり(笑)


page1.jpg 

お肉、お魚、麺はアラカルトで

page2_20130318090550.jpg 


デザートは好きなものを好きなだけ♡

しかもみんな美味しい☆

シャンパンのサービスもあり、大満足のランチでした。

お店を選んでくれたIさんに感謝♪

みんなに久しぶりに会えて嬉しかったな♪  ありがと♡


母乳育児のことは

専門家の先生にアドバイスをいただけたこともありますが
 
義母に断乳を迫られて悩んだ時など

同じように母乳育児を楽しむ仲間がいればこそ、いつも励まされました。

そしてある年の息子の誕生日

自分で卒乳すると決めた日(相談してですけど笑)

それまでは授乳と昔話がセットの就寝だったのが

自ら「今日はお話だけでお願いします!!」と(^-^)

決めた通りに-卒業していきました(笑)



楽しい母乳育児ができたこと

素敵な仲間に恵まれたこと、幸せだなと

あらためて感じた一日でした♪

みんなありがとうね(^-^)



それから、またある日は

Chai Cafeさん のシフォンが食べたくて
 
販売日をチェックして

ロジの木さん へ(^-^)

久しぶりのシフォンに喜んでいたら



しばらくしてびっくりサプライズ☆

Chai Cafeさん から嬉しいプレゼント。

IMG_0870.jpg 

ふわっふわのシフォン

IMG_0886.jpg 

大好きなビスコッティ

IMG_0887.jpg 

抹茶の香り豊かなパウンドケーキ

IMG_0884.jpg 

しっとり~で思わずニンマリのブラウニー

で、このプラウニーについているリボン☆

名前が入っているの♪ こんなことも出来るのね~と感激でした♪
 

それからChaiさん特製のドレッシングをいただいたのだけれど

これがまためちゃうまで~~(>_<) 大好評だよねーさん(笑)


美味しいものいっぱいありがとう♡

Chaiさんお菓子大好きな我が家、しあわせ大満足でした(^-^)
 
Chai Cafeさんの素敵ブログ  Chai Cafe   イベントなどのお知らせあります♪



見に来てくださって

最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)