羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミミズクと雪


息子が地元の野球チームに入っているので

土日は試合の応援やお茶当番で外にいる事が多い私。

本日も一日グランドにおりましたが、 息子のチームメイトの

妹Мちゃんと青空の下でクリスマス用の靴下作りをしました。

石鹸水で作る羊毛の靴下♪ Мちゃん楽しんでくれたかな?
 
サンタさん、靴下に気が付いてくれるかしら…。

試合の応援で中断して、最後はバタバタだったのが

Мちゃんには申し訳なく、少し残念でしたけど

外で羊毛フェルト、楽しいです♪ 嬉しい発見でした。 

カメラを忘れてしまい、靴下ご紹介出来ず残念です。
 


本日の羊毛フェルトは先日から作っているミミズク親子を

リースにつけて、まわりを雪玉で飾ってみました♪

IMG_2830.jpg 

このリース、まだ続きます。  

完成までたどり着けるといいのですけど(>_<)

 

ブログランキングに参加させていただいております。
ポチッと応援していただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

外での羊毛って
楽しそう!

子供と一緒に羊毛すると
何か新しい発見がありそう♪

こんど靴下見せてください(^O^)/
  • posted by haruko
  • URL
  • 2010.12/05 15:42分
  • [Edit]

harukoさんへ

そうなんです!
外は気持ちよかったですよ~♪♪
これからはちょっと寒いかもしれませんけどね(>_<)

harukoさんもお子さんがもう少し大きくなったら
楽しめるかも知れませんよ♪
二人でゴシゴシ、楽しいかも~!!

靴下は妹ちゃんがお家に持って帰ったので
アップ出来ないかもですが、作ったのは
サンタさんが履く長靴型の赤い靴下です♪
上は部分は白の羊毛をのせましたよ(*^_^*)
長さは25㎝くらいありました♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/05 21:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)