羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

素敵なお買い物♪


こんにちは(^-^)


本日は、お買い物のお話♪


お買い物したのは、東京・中野にあります

*SALT&PEPPER*さん


前回の記事で、ちょこっとご紹介させていただきましたが

夫へのバレンタインプレゼント☆

IMG_6203_20130218114512.jpg IMG_6204.jpg 

Rat-tatさん のネックウォーマー。

こちらのネックウォーマー、すっごく素敵なんです♡

ってご覧いただければ分かると思いますがあえて言ってしまうほど♪


夫がゴルフの時に使うネックウォーマーを欲しがっていて

スポーツ店にでも買いに行こうかと思っていた矢先

グッドタイミングでこちらの素敵なネックウォーマーをみっけ♪


スポーツ仕様のものより断然素敵だし

身に付けるものにやたらとうるさい夫がもし使わないと言ったら

私が使お~っと♡ などとわくわくしていたら

まったくもって残念な事に夫がえらく気に入ってしまいました(-_-) 

しかも実際にしてみると、これまたすっごく素敵♪
ネックウォーマーが


プレゼント、喜んでもらえたってのになんか複雑(笑)



さて、お買い物はまだ続きます♪


まず登場するのはこのふたり(^-^)


IMG_6207.jpg 

これなんだろう?


IMG_6206.jpg 

座れるよ☆



これ実は

IMG_6212_20130218114511.jpg 


引き出し(笑)


東急ハンズで、使わなくなったディスプレイ用の素材。

安く提供していたのを購入してきて

かまぼこ板を貼って、ペンキを塗りました(^-^)


飾りたい作品があったのです♪


IMG_6218.jpg 


仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家

とりるーむsatoriさんの作品♡


IMG_6216_20130218122603.jpg 

satoriさんの作られる作品は

拝見するたびにきゅんとなります。


そして大好きな


IMG_6221.jpg 

インコちゃん♡


記事書きながらもきゅんきゅんくる(笑)



IMG_6236_20130218114712.jpg 


インコちゃんの座っている椅子もsatoriさんの手作り。

素敵♡


IMG_6214.jpg 


それにしても

ちょこっと寂しいですよね(^-^)


本当は上に窓を付けたいと思って木材を用意したのですが

ゆっくり作ってみたいので、そのうちに。
 
あ、でも恐ろしく不器用なので板切って貼る!そんな感じ、たぶん(笑)


せめてもと

IMG_6226.jpg 


母の織った裂き織りの布を敷いてみました。


こんな感じがいいかな。。。


IMG_6228_20130218114610.jpg 

こっちはどうかな?


IMG_6229_20130218114610.jpg 


え? 敷きもの替えながら、ニヤニヤするなって?

また危ないわたしが(笑)


飾りとかいろいろ考えるのが楽しい♡(妄想中)



そして、こちら

IMG_6233.jpg 

たまごを守っている小さな鳥さん


実際に拝見すると

あまりの小ささに驚くことがたびたびある

satoriさんの作品です。


IMG_6231.jpg 


一体どれだけの時間をかけて

ひとつの作品を作られているのでしょう。


IMG_6234_20130218114713.jpg 


丁寧で心のこもった作品作りには

言葉にならないくらい感動してしまいます。



いけない、いけない、このままでは

satoriさんワールドにどっぷりと浸ってしまいそうなので(笑)


あれ行きます♪



恒例?のインコちゃんたち大集合~☆


IMG_6245.jpg 

ぎゅぎゅっとね♡
 


satoriさんの素敵ブログ  とりるーむ




見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~
お買いもののお話楽しみにしていました~~♪

ネックウォーマー素敵ですね~~♪
だんな様が気に入らなかったらyukiusagiさんが
と思っていたのですね(笑)
だんな様とても気に入られたのですね♪
プレゼント大成功ですね。

で、で、東急ハンズさんの引き出しを
yukiusagiさんが素敵にされてる~~と思って
下にスクロールしていったら
satoriさんの可愛い小鳥さんがi-176
黄色い小鳥さんが楽しそうにおしゃべりしてる~~
もう可愛いわ~~~。

そしてパステルのインコちゃんが
なんて可愛いの~~~♪
インコちゃんが座っているお椅子も本当素敵ですね~。

ディスプレイもとってもいい感じ。
お母様の作られた裂き織りの布を敷くと
それぞれまた感じが違ってどの感じもいいですね~。
窓をいつか作られるのですね。
楽しみだわ~~♪(プレッシャーかけてるかな(笑))

わ~satoriさんの小瓶の作品だわ~~♪
もうめちゃくちゃ素敵です~~。
yukiusagiさんの感動の気持ちよくわかります。

わ~、わ~yukiusagiちゃんとインコちゃんが
大集合だわ~~~i-178
もうあまりの可愛さに私は完全にノックアウトです(笑)
素敵なお買いものができて本当よかったですね♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2013.02/18 15:45分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます♡

わっ☆ 楽しみにしていてくれてありがとう♡

このネックウォーマー素敵すぎるんだよ~~
気に入らなきゃ良かったのにって本気で凹むほど(笑)
プレゼントは半分大成功で半分大失敗??^m^

東急ハンズさん☆
こういう掘り出し物?は初めてだったけれど
結構楽しめる、時間の無い時には行っちゃいけない
お店ですよね(笑)

素敵と言っていただいて恐縮です(笑)
そうです。satoriさんの可愛い小鳥さんです♡
そうなの♪ 楽しそうにおしゃべりしてる感じがね
めちゃくちゃ可愛いですよね♪

ふふふ、いいでしょ~~~~(笑)
いや、もう言う事ないですわ可愛すぎて♡
そしてそして椅子までも本当に素敵ですね♪

ディスプレイもいい感じですか?
裂き織りの布を敷いたら少し寂しくなくなったよね?
布によって感じが変わるので
ニヤニヤしながら替えてたの、危ないよね(笑)

いや、きよさん。。。
楽しみだわ~~~、までは良かったんだけど
「プレッシャーかけてるかな(笑)」が
最大のプレッシャーなんだけど(笑)

satoriさんの小瓶の作品もすご~~く欲しくて
幸せにも我が家にお迎え出来た作品です(笑)
もう本当にめちゃくちゃ素敵ですよね♡
感動の気持ち、きよさんにもわかってもらえて
さらに嬉しいです♪

大集合はセッティングしながらまたもやニヤニヤ^m^
やった!きよさんをノックアウトぉ~~~!!(笑)
しかしながら倒れてもなお、嬉しい言葉を残してくれた
きよさんに感謝です♪ お大事に(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.02/19 10:20分
  • [Edit]

NoTitle

ネックウォーマー おしゃれーーe-350
それでいて温かいんですよね~
yukiusagiさんの愛情もたっぷりで
あっちちち ♪ ^-^

satoriさんの作品 今回も素敵~ ♪♪
ビンの中に鳥さんが~ すごいですね
小物も素敵です
実際の拝見すると
もっと繊細で小さな作品なんでしょうね

インコさんとyukiusagiさんの幸せショットも
最高です。v-344
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2013.02/19 13:37分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、コメントありがとうございます♡
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ネックウォーマー おしゃれですよね~
とっても温かいって夫も気に入ってます♪
ふふっ、熱かったですか?(笑)
でも、どうか夫が気に入りませんようにって
私の中の悪魔が囁いていたのですけれどね(笑)

satoriさんの作品 今回も素敵でしょ~~♪
鳥さんにも小物にもあまりの素敵さに
うっとりしてしまいます♡
そうなんです☆ 私もブログを拝見して
このくらいかな?って大きさのイメージを
しているのですけれど、その想像をはるかに
越えていて、いつも驚いてしまうのです。
とても小さくて可愛くてじーんです♡

インコさんとyukiusagiにも嬉しいお言葉
ありがとうございます♪
うさぎさんにそう言ってもらえてさらに幸せです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.02/20 19:48分
  • [Edit]

NoTitle

たくさん 素敵なものが!!

yukiusagiさんカラーにぴったりくるものばかりですねー

でもネックウォーマーだけは残念なのか、
旦那様に喜んでもらえて良かったのか???(●´艸`)

satoriさんの作品も優しい作品ばかりで
ほんわかしますね。
敷物変えてニンマリしているyukiusagiさん可愛いです♪
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2013.02/21 12:18分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは♪
ずいぶん素敵なプレゼントをご用意なさったのね^^
出来る事ならモデルとして登場して欲しかった^m^

そして
またまた可愛いコーナーが出来てるのね・・・
satoriさんの細かい可愛い子達にはいつも驚かされます
今度会う時に見せて頂きたいわ♪
  • posted by Chai Cafe
  • URL
  • 2013.02/21 13:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.02/21 13:44分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さん、こんばんは♪
コメントありがとうございました♡

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ふふっ、素敵がたくさんでしょう?(^-^)

わたしカラーぴったりんこですか?♪
そう言ってもらえて嬉しいです♡

ええ、ネックウォーマーはですねぇ
喜んでもらえてよかったというのがちょびっと!
何故自分のものにしなかったかという無念さが
…です(笑)

satoriさんの作品は優しいですよね~~
本当にほんわかします♪
ほんわかしすぎて、楽しみ過ぎて
ニンマリしている私は可愛いですか?(笑)
その絵麻*さんのお言葉が嬉しくって
わたしはまたニンマリしています(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.02/23 21:21分
  • [Edit]

ねーさんへ

ねーさん、こんにちは♪
コメントありがとう♡

お返事遅くなってごめんね。

ね☆ このネックウォーマー
すっごくいいでしょ♪
え~っくまもんのオレさま夫をモデルにぃ??
ぞうきん持たせなくちゃ!(笑)

satoriさんの作品可愛いでしょ~~♡
本当にいつも驚く☆
分かっているつもりでもやっぱり
すごいっ♡ってなるんだな~~♪
うんうん、今度会う時是非是非♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.02/23 21:27分
  • [Edit]

鍵コメさま

コメント欄、ごめ~ん(笑)
お気持ち嬉しいです♪
ありがとう♡

はーいっ元気に仲良くだね☆(笑)

うんうん、そうなの^m^
そちらに伺うね♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.02/23 21:30分
  • [Edit]

わあ~♪

素敵にご紹介くださって嬉しいです*^^*


ネックウォーマー、ご主人様にお気に召していただけて残念!!(笑)


ことりハウスまで~♪

楽しい楽しい♪ちいさなしあわせハウス。

ところで3兄弟揃っていて、頭の中ではあの名前が出てきちゃってます^m^


satoriさんの作品で家族ができている~~

ちいさなしあわせいっぱいですね*^^*




  • posted by yuki
  • URL
  • 2013.02/24 02:27分
  • [Edit]

yukiさんへ

yukiさん、こんにちは♪
コメントくださってありがとうございます♡

お返事が遅くなってごめんなさい。

素敵なお買い物が出来た上に
そんな風に言っていただけて嬉しいです(^-^)

そしてネックウォーマー☆
気に入らなきゃ気に入らないで腹が立っただろうに
気に入れば気に入ったでこのありさま(笑)
家の中でこれみよがしに(本人はそんなこと思ってないけど)
つけてないで欲しいです(笑)

ことりハウス楽しいですよ(自己満足)
って、三兄弟のあの名前…
静かなしあわせハウスが
いきなり賑やかしいことになりそうなあの名前ね^m^

satoriさんの作品でほんわか家族です♡
ホントしあわせいっぱいですよん*^^*

satoriさんの素敵な作品と
yukiさんのお優しい心配りに感謝です♪
いつもありがとうございます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.02/25 12:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)