羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

幸せ☆


こんにちは


東京はこれから雪なのか雨なのか

どちらにしても外は寒そう。。。


こんな日なのでお家でぬくぬくしながら(こればっかり)

自分の幸せを語っちゃったりしちゃったりして(笑)


まずは、とある日(^-^)

ワタクシの誕生日でありました☆

お友達から携帯にたくさんのお祝いメール♡

携帯画面を見ながらのニヤニヤ顔は

かなり危ない人だったことでしょう(笑)


お祝いメール、すご~く幸せでした♪

ありがとうございました♡



そして、バレンタインデー♡

友チョコいただきました☆

誕生日にいただいたものも合わせて

ご紹介させていただきますね♪ 

え? えぇまぁ、もちろん自慢したいだけ(笑)

 page_20130215113106.jpg 

 
 page9.jpg

ちなみに湘南名物タコせんべいは

以前きよさんからいただいて美味しいと絶賛していたブログ記事を見て

友達が送ってくれたものです^m^ ありがとう♡ 



妹もいつも私の好きなものでお祝いを考えてくれます(^-^)

page8.jpg 

うさぎは可愛いけれど赤のセーターってどうよと思いましたが(笑)

自分では絶対に絶対に選ばない色なので、まっ、着てみっか??



そして、夫と息子にはチョコを送ってくれました(^-^)

page3_20130215113105.jpg 

トーマスなんて懐かしい。。。

りーたんははさん、ありがとうね♡
 
りーたんはカードとかわいいイラストをかいてくれてありがとう♡



なんだか、一気に春が来たようで心温まりました。

感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございました♪



そして、家族にも感謝の気持ちでチョコを作りました♪

夫には生チョコレート

page4.jpg 


それから、 *SALT&PEPPER*さん でお買い物した
 
IMG_0680.jpg 

ネックウォーマーを☆ (次回詳しくご紹介しますね♪)


ま、オレさま夫は、チョコの箱を開けもせず放置ですわ(^-^)

なんていったってオレさまですから

そんなことも許せる出来た嫁です なんちって(笑)



息子にはストロベリーチョコレート

page5.jpg 


息子が年頃になったなら、きっと家の中がチョコだらけになるのだわ♡

と妄想していた私の夢はいまのところまだ叶っておりませんが

いつかそんな日がきっと来るはず たぶん もしかしたら。。。



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)