羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

優しいpipipi返し♪


嬉しい事がありました(^-^)

前回ご紹介したコレ

 IMG_0640.jpg


実は仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家のきよさん

どきどきの健康診断という事を伺ったので

勝手に応援するために作ったものでしたが

きよさんが見てくださり

その上、ブログで丁寧に紹介してくださいました☆
 
きよさん、ありがとう♡

きよさんが紹介してくださった記事はこちらから♪


そして先日、コアラを紹介していただいた

ハマナカさんの「フェルト羊毛で作る動物園」
 
きよさんは、ぺんぎんの作品で入賞され紹介されています♡

きよさんの可愛らしい作品「おやすみペンギン」はこちらから♪


「フェルト羊毛で作る動物園」

4月開催予定の東京ホビーショー・ハマナカさんブースで

きよさんの作品と一緒に

並べていただけるのが今から楽しみです♪


では、きよさんとの交換会でいただいた

可愛いわんちゃん達と一緒に♪

IMG_0650_20130208222551.jpg 

IMG_0653_20130208222551.jpg 

きよさんの健康診断が無事に済んだとのご報告を受けて

パワー星人、ちょっとくつろぎすぎてますが(^-^)
 

きよさんの素敵ブログ  perrito~きよの羊毛手作り日記!~




見に来てくださって、ありがとうございました。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、励みになります。


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)