羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

pipipi・・・♪


こんにちは 


羊毛もののご紹介です。



IMG_0640.jpg 

パワーを送る星人??

なんだかよくわかりません私も(笑)


黄色は生命の躍動感、希望やヤル気を

ピンクはやすらぎやリラックス、健康や幸福感を

緑はリラックスや安心を

それぞれ感じさせる色だそうです。


そんな事を調べつつ、出来あがったのは

なんじゃコリャ?なヘンなものですが(-_-)
 
息子にも「で、なんなのコレ?」とむきゅっとされた

かわいそうなヤツですが(-_-)


気持ちだけはこもっているので

ま、いっか?(^-^)


IMG_0641.jpg 


ある方へ「頑張ってね♡」と

今朝からパワー送信中??(笑)




見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、励みになります。 


 





左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)