羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

「中村勘三郎」展



本日は 写真家・林義勝さんの

「中村勘三郎 1975~1982」展に

行ってまいりました。


この作品展は一年ほど前から開催が決まっていて

中村勘三郎さんも楽しみにされていたそうです。


林義勝さんの写真、素敵でした。



そして、中村勘三郎さんは私にとって

「歌舞伎って面白いっ!!」と感動させてくれた

大好きな役者さんでした。



IMG_0607.jpg 



林義勝さんの作品展は

東京・千代田区一番町の

JCIIフォトサロンで2月3日(日)までの開催です。




見に来てくださって、ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)