羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

LE NORDさんでお買い物♪


こんにちは


今朝は雪がちらちら舞っておりました。

外は寒そう。。。


ではでは、家でぬくぬくしながら

素敵な作品をご紹介させていただきますね♪

先日、LE NORD 「ル・ノール」 1day shop さん

お買い物をしました♪

IMG_6152_20130128110128.jpg   

LE NORD のメンバー

ipuさんが作られた身長計です♪


ipuさんの身長計は、ブログで何度も拝見しておりまして

そのたびにいいな欲しいなと思っていた作品。

ですから通信販売されるという記事に

速攻飛びつきました(笑)    その時の記事はこちらから♪

IMG_6151.jpg  

選んだのは、下地の茶色い部分の透け感が良い雰囲気の

シンプルな白い身長計です。

ブルーを基調にした斬新な身長計も素敵だったのですが

我が家の白い壁にしっくりとくるこちらを選びました♪


書き込みしていって我が家の身長計の出来上がり~

となるのが楽しそうではありませんか☆

本当は子供が小さいころから書き込み出来たら

どんなに楽しかったろうと思います。
 
息子は150㎝越えてしまいましたが

記録を見ながらどんな風に成長してきたのかを

この身長計に書き込むつもりです♪


と、yukiusagiが身長を計りに



IMG_6179.jpg  

うん、気持ちはわかるけどね

ウソはいけないよねウソは。。。


IMG_6182.jpg 
   
はい こんな感じで(^-^)



それでです♪

ipuさんからなんとも嬉しい

『おまけ』ちゃんをいただきました☆
 
それは「ちゃん」をつけたくなるくらい可愛いこちら♪

IMG_6157.jpg 

革のミニバッグ♪

IMG_6158.jpg 

なんて可愛いのでしょう♡

りすのチャームも付いております♪

というわけで 

IMG_6160_20130128135952.jpg 

 
ミニバッグを飾ってみたり♪


IMG_6163.jpg 

どなたかが入ってみたり??


IMG_6165.jpg 

りすですね一応(笑)


IMG_6183.jpg 

ところであなたはお仲間でしょうか?


IMG_6166.jpg 

お仲間なの? じりっ


IMG_6167.jpg

お仲間よね? じりじりっ

IMG_6170.jpg 


あら、ふふ、ついつい遊んでしまいました(笑)


ipuさん、身長計と可愛い『おまけ』ありがとうございました♡

大切にしますね♪


さて、素敵なメンバーが作られる素敵な作品目白押しの

LE NOLDさんですが

まもなく開催されるイベントに出店予定です♪

2013年 2月3日(日)  カラフルマルシェ # 4

2013年 3月3日(日)  ★Pocket Marche-11th-★

詳しくはブログでご確認くださいませ♪

LE NORDさんの素敵ブログ  LE NORD 「ル・ノール」 1DAY SHOP



本日は見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

かわいすぎる(≧∇≦*)

キャー(≧∇≦*)←絶叫です。
自分の作品は恥ずかしいですが、yukiusagiさんワールドが可愛すぎる~。

早速のアップ、ありがとうございます!
身長計が白い壁に馴染んでいてよかったです。息子さん、150センチもあるんですね!きっとイケメンだろうなぁ…。これから中学になると、どんどん伸びるので、その様子も書き込んでもらえたら嬉しいです。(夏は伸び率が違いますよ!)
パパもMAXの身長を今のうちに刻んでおいてくださいね(^_^) ママ友は今でも伸びてるって言ってましたからぜひyukiusagiさんご自身も書き込んでください。意外と伸びてるかも!?

おまけのミニ革バッグで、夢のコラボを実現してくださってありがとうございます~!
実物は地味なミニバックなのに、こんなに素敵なストーリー仕立てでアップしてくださるとは…yukiusagiさんの世界観はやっぱり最高!
りすちゃんのしっぽの、とんがり具合もたまりません。この写真見ながらなら、ホットココア3杯は飲めちゃいます←どんな表現だ!?(^_^;)

実物の10倍ぐらいかわいくアップしていただきホントに嬉しいです。
おかげさまで制作者としては励みになり、次のイベントに向けてがんばれそうです!
本当にありがとうございました!
  • posted by ipu
  • URL
  • 2013.01/28 13:44分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~~

わ~~ipuさんの身長計ではないですか~~♪
私も素敵~~と思いながら拝見していました。
書き込みしながら我が家の歴史みたいに
なっていったら本当素敵ですよね~。

おまけの可愛い革のミニバック素敵~~~♪
小さなりすちゃんのチャームつきなのですね。
そしてとってもかわいい羊毛りすちゃん♪♪
かなり小さなリスちゃんですね~。
癒し系のお顔でとっても可愛いです。
もっとアップ写真が拝見したいわ~~(笑)

素敵なお買い物ができて
yukiusagiさんよかったですね♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2013.01/28 14:16分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちはぁ〜!

身長計無事届いたのですねぇ〜
お気に入って頂いたみたいで良かったですぅ〜

大々的にイベント告知に、ルノール宣伝もして頂きありがとうございま〜す。

yukiusagiちゃん計れないのは残念だけどねっ(^з^)-☆

おまけで遊んでるリスちゃんがとっても可愛い♡

この度はお買い上げありがとうございましたぁ〜
また気になる物ありましたらいつでも連絡くださいましぃ〜
  • posted by ichi
  • URL
  • 2013.01/29 10:00分
  • [Edit]

ipuさんへ

わぁ♪ のっけから嬉しすぎるリアクション
ありがとうございますっ♡
ipuさん、プレッシャーかけるのも(笑)
褒めるのもすごくお上手なのですね☆
おかげでなんかすっごい達成感!(笑)
ってことでひとり盛り上がりしております♪

念願の素敵な作品をいただくことが出来て
本当に感激しております☆
また、ブログで紹介をさせていただきまして
ありがとうございました♪
身長計と革のミニバッグが素敵過ぎて
幸せに浸りながらひとり遊びしちゃいました(危ない)

身長計。。。そうですよね。
これからもどんどこずんずん伸びて欲しいです☆
でもいまのところ縦より横に大きくなって(-_-)
イケメン。。。になるはずなんだけどあれ?(笑)
夫のも私の身長も書き込んで
いつの日か息子に背をぬかされる日がくるのを
楽しみ?に待つことにします。

可愛いミニ革バッグとコラボが出来て
本当に楽しかったです♪
ipuさんがりすのチャームつけてくださったから
もう妄想がとまらなくって(笑)
ipuさんにそんな風に言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいです♡
ホットココア3杯ってすごーーく素敵な
表現じゃないですかーーーーもーらいっ♪(笑)

いやいや、本当に嬉しいお言葉の数々
こちらの方が励みになりました♪♪
ありがとうござまいした☆
これからもよろしくお願いいたします♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/29 14:49分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

そうですよ~~ipuさんの身長計です♪
きよさんも素敵~~と思っているんじゃないかなぁ
と思っていました(笑)

わぁ♪ きよさん素敵な事言ってくれますねぇ♡
そうだよね~~我が家の歴史みたいになるよねぇ♪
なんかワクワクしてきた☆

ね☆革のミニバックかわいくって素敵でしょ♪
そうなんだよ~~りすがついてて
めちゃくちゃかわいいの♪
おっとついでに羊毛りすもかわいいと言ってくれて
ありがとう(笑)
アップで見るときよさんにあっかんべとかするかもね^m^

うん、すごく素敵なお買い物出来たよ♪
きよさん、ありがとう♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/29 14:54分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、こんにちは♪

この度はありがとうございました♪
身長計無事に届けていただきましたよ~♡
いつかLE NORDさんのイベントに伺えた時には
と思っていたのですが、
思いがけず今回いただくことが出来て嬉しいです♪

ブログで紹介させていただきありがとうございました♡
イベントもいつか是非是非伺いたいとの願いも込めて
告知させていただきました☆

yukiusagi計れないのもそれはそれで楽しかったり^m^

リスを可愛いと言ってくださって嬉しいです♡

こちらこそ素敵なお買い物が出来ました♪
いろいろお世話になりありがとうございました♡
えぇぇぇ??気になる物があったらって
毎日気になるものだらけなんですけれどぉぉぉ♡
そんな事言ってくださっちゃったら危険(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/29 15:14分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは~ v-278

身長計 おしゃれですね ♪
息子さんの記録を残すなんて 素敵です。
刻まれた 目盛りと一緒にたくさんの思いでも
刻まれていくのでしょうね。
楽しみですね!
yukiusagiさんのお茶目な
いたずらも とってもかわいい ^^
yukiusagiさんも どんどん大きくなってね。

皮のミニバッグもいいですが
リスさんもかわいい~
森の中 みたいな素敵な画像ですね。♪

  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2013.01/29 16:18分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちは♪

身長計おしゃれですよね~☆
そうですね、この一本の身長計に♪
そして息子の子供たちの記録も重なったり。。。
なんつー事になったらさらに素敵じゃないですか?
ってどこまで妄想広げてんだよって話ですが(笑)

くぅーー(>_<)うさぎさんまた良い事を
おっしゃいますねぇ♡
記録を見ていろいろ思い出せたら楽しそう☆
うさぎさん、ありがとうございます♪

そして、yukiusagiに励ましのお言葉
ありがとうございます^m^

ミニバッグかわいいですよね♡
りすのチャームがまたかわいくて
え?羊毛のりすもかわいいですか?(図々しく)
森の中ってイメージだったのです♪
そんな風に見てくださって嬉しいです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/30 09:25分
  • [Edit]

NoTitle

yukiちゃん・・今頃ですが今年も宜しく(笑)
いやぁ・・・
なんかまだまだ魂が元に戻ってないのですが(・・;)

そんな中
ほのぼのさせて頂きました^^
そして
裸の王様は大笑いしたよ!!
また今年もいっぱい遊ぼうね♪

料理教室も行きたいね(・∀・)
  • posted by Chai
  • URL
  • 2013.01/30 19:22分
  • [Edit]

ねーさんへ

ねーさん、コメントありがとう♪
こちらこそ今年もよろしく~♡

って、ねーさんの魂どこにいっちゃってるの?
ゆっくりでいいんじゃない?
もどってくるまで待ちましょうぞ♪(笑)

ほのぼのして、笑ってくれた?^m^
ありがとう♪

うん、また遊んでね☆

料理教室も!行きたいね♪

今年もねーさんにとって
素敵で楽しい一年になりますように♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/31 09:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)