羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ピアノコンサート♪


本日は私が教えていただいている

ピアノの先生がお仲間と開催された

コンサートに行ってまいりました。


先生が弾かれた曲は

ショパンのポロネーズ第7番 変イ長調「幻想」


恋人ジョルジュ・サンドとの別れと

肺病の悪化を背景に作曲されたと言われるこの曲は

悲しいげだけれど好きな曲です。


他にもショパンやラフマニノフの

良く耳にする曲が続いて

最後は、先生を交え一台のピアノを3人で弾いた

J・シュトラウスのラデツキー行進曲で

楽しく締めくくられました(^-^)


先生の演奏はもちろん

皆さんの演奏、素敵でした☆




さて、羊毛ものですが

水フェルトを少し。。。

IMG_0587.jpg 

なにを作っているのでしょう?

上手く仕上がるといいのですけれど(^-^)




見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ポチッとしていただけたら、とても励みになります。
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)