羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ちびミミズク


今朝は強風と激しい雨。

その後は晴れて、暑いくらいの一日。

変なお天気でしたね。


 
羊毛フェルトは、本日も飽きずにミミズク。

先日、動物園にフクロウ観察に行ってから

フクロウやミミズクがとても好きになりました。


母さんといっしょが嬉しい、ちびミミズク。

IMG_2823.jpg 

母さんのまねして空を見上げてますが…

雪がちらちら降ってきたみたいです



ブログランキングに参加させていただいております。
ポチッと応援していただくと、とても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
お越しいただき、ありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんばんは♪

かわいいです♪
今年はやりのセーターをきたふくろうさん♪

ふくろうの羽の模様とノルディック柄ってにてますよね♪
そのアイディアがすごいです!!
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.12/04 20:26分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

見てくださって、ありがとうございます♪

ノルディック柄の刺繍、楽しんでしまいました。
でも、刺繍もいびつでまだまだだな~切実に思うので
これから更に修行ですね(>_<)
って、私もきょうこ***さんに負けず?(笑)
かなり適当なので、いつになったらって感じですが。

きょうこ***さんの素敵な作品に刺激をいただきながら
また頑張ります♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/05 00:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)