羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

亭主関白な夫に掃除をさせる方法(笑)


こんにちは


本日は我が家のお話


夫は完璧オレ様で、家では何もしませんが

そんなオレ様夫に掃除をさせる良い方法を思いつきました♪


まずはこちら

IMG_0531.jpg 

結婚当初から私が夫のキャラクターとして描いているもの

しょぼいイラストですが

家ではいつもパンツ一丁なのと、偉そうなのとで

イメージは『はだかの王様』です(^-^)


これをハマナカさんのアクレーヌでマスコットにしました☆

IMG_0533.jpg 

手にはぞうきんを持たせて♪


IMG_0547.jpg 

早速掃除をしてもらいたいと思いますが

携帯の待ち受け画面にはマントさん
 

IMG_0545.jpg 

先日、ダウンロードさせていただいちゃいました♡


携帯画面はいつもきれいにね!!ってことで

IMG_0554.jpg 

ぬほほっ、オレさま夫をこき使う私♪ あっ、背中で拭くんだった!顔面で拭いちゃった(笑)


「こんな風に使うのだよ♪」と夫に実演して見せたところ

「オレに掃除をさせるっていうアイデアがいいな(笑)」と

「オレさま」マスコットを掃除に使う許可をもらったので

これからストラップにして携帯にぶらさげたいと思います♪

あ~~なんっか気分いいぞ~~(笑)


本日は見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)