羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

素敵な作品いただきました♪


こんにちは


三連休、良いお天気でのスタートでしたが

昨日は各地で大雪となり

それに伴う影響が広がったようですね。


東京では雨が雪に変わったかと思ったら

吹雪というにふさわしいような降りようで

あっという間に銀世界でした。



さて、本日は昨年のクリスマスに、仲良くしていただいている

ふんわりほわほわ気分shizukaさんからいただいた

素敵なプレゼントをご紹介させていただきます(^-^)


IMG_0511_20130115133959.jpg 

尻尾につけている可愛いバッグ☆

なにが入っているのやら♪


IMG_0513_20130115133959.jpg 

お腹のあたりにはチクタク時計☆

チクタクチクタク時を刻む楽しい音が聞こえてきそう♪


IMG_0509_20130115133958.jpg 

首には素敵なネックレス☆

お花飾りも素敵でしょ♪


IMG_0514_20130115133957.jpg 

お顔はこんなに可愛くて☆


IMG_0510_20130115133958.jpg 

素敵な帽子に長い耳☆


IMG_0504_20130115133957.jpg 

それはおしゃれで可愛いうさぎさん♪


こちらの紙の刺繍イラストの素敵な作品は

shizukaさんが以前グループ展をされた時に

看板としてお使いになったあと、保管されていらしたそうです。


そんな大切な作品をいただき、恐縮しつつも

嬉しくて嬉しくてなりませんでした。

大好きなうさぎ、さらにはこんなに可愛いうさぎさんなのですもの♡


この可愛いうさぎさん、早く飾らせていただきたくて

画材屋さんに額を探しに行きまして、いろいろ見比べて

いただいてきたのは


IMG_0515_20130115134021.jpg 

シンプルでクリアなフレーム☆

枠のない方が、うさぎがイキイキするような気がして決めました(^-^)



shizukaさんからいただいた可愛いお菓子♪

IMG_0263_20130115130558.jpg 

これね、風船の中にお菓子が入っているのです(^-^)

付属のストローで空気を吸ってから

中身を取り出すようになっていて

息子が吸ったり吐いたり吸ったり吐いたりして

楽しげにしておりましたが、私は早く食べたかったです(笑)


そして、こんな素敵なものもいただきました☆

IMG_0519.jpg 

ペーパーキットカレンダー

IMG_0520.jpg 

1月と2月担当はゴリラくん☆

可愛いうえにシンプルなのがすごくお気に入りです♪


shizukaさん、素敵なプレゼントを

本当にありがとうございました。

大切にさせていただきますね♡
 

shizukaさんの素敵ブログ  ふんわりほわほわ気分



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。


*Comment

NoTitle

yukiusagiさんおはようございます。

おとといはたくさん雪がふりましたね~。
今も東京は雪が積もっていますか?
yukiusagiさんはきっと雪を喜んでいるのではないかな~
なんて思っていました~(笑)

シズカミルレさんからのプレゼント楽しみにしていました♪
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~
なんてかわいいうさぎさん♪♪
ここはやっぱりv-41(笑)
yukiusagiさんあたたまったかしら?(笑)
1つ1つがすごく細かく可愛く作られていますね~。
♪もついていますね~~~。
拝見していてyukiusagiさんのイメージに
ぴったりの作品だな~なんて思いました~。

シンプルなクリアーなフレームがぴったりです!
うさぎさんがすごく生き生きして見えます~~♪

風船のお菓子はめずらしいですね~。
楽しみながら頂けるなんて素敵♪
そして1、2月担当のゴリラくんがまた可愛い♪

素敵なプレゼント本当よかったですね~。
可愛いうさぎさんを拝見できて私もとっても嬉しいです~♪
yukiusagiさんありがとうです~~。
  • posted by きよ
  • URL
  • 2013.01/16 09:36分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんばんは~

わーー
素敵なプレゼントですね。
こんな素敵な看板があると吸い込まれちゃいますね。
クリアなフレームだ一段といですね。
イキイキと跳ねています。^-^
シズカさんから引き継いで
yukiusagiさんshopのオープンです~。

前回のおいしいもの記事
たーーくさん 楽しませていただきました。♪♪♪ ^-^
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2013.01/16 21:58分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

雪すごかったね~~~
きよさんの「ほっ」と息子くんの「しゅん」が
すごくよくわかって笑ってしまいました(笑)
東京はまだかなり雪残ってるよ(^-^)
さすがきよさん、その通りで私は雪が嬉しくてさ
夫の「10㎝くらい積もるらしい(-_-)」の報告に
「おぉ(^◇^)♡」と喜んだらヒンシュク買いました(笑)

わぁきよさん楽しみにしていてくれた?♪
ふふふふふっすごいでしょ♡
かわいいでしょう♡
ってあら?いま、ポッていった??
わっ!きよさんまでなんですっ!あっつ(笑)
あたたまったかしらって
なにをのん気なこと言ってるんだきよさんはあっつっっ(笑)

まぁ無理もないか(笑)
でもね、なんだかね自分でいうのもアレですけど
まるで私の為に作ったくださったんじゃないかと
勘違いしちゃうくらいの、まさにツボでした♡
きよさんにそんな風に言ってもらってホント嬉しい♪
そうそう、♪もいっぱい付いてるでしょ~~
なんだかテンションあがりまくりでしたよ♪

このクリアーなフレームいいですか?
良かった~~♡

風船のお菓子はめずらしいですよね。
でも息子が楽しんじゃってなかなか食べられなかった(笑)
カレンダーも可愛いですよね♪
静香さんからの素敵なプレゼント本当に嬉しかったです♡

きよさん、見に来てくれてコメントくれて
こちらこそありがとうです♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/17 10:20分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちは♪

わーーでしょ?♪
めちゃくちゃ素敵なプレゼントでした♡
うんうん、本当ですよね♪
こんなに素敵な看板があったら、なになに?って
絶対に吸い込まれちゃいますよね(笑)

クリアなフレーム、いいでしょうか♪♪
なんだか本当に動き出しそうなうさぎさんですよね☆
シズカさん、さすがだな~って惚れぼれ見てます♪

わぁ、その考え方素敵♪
シズカさんから引き継いで
yukiusagishopのオープンか~~♡いいですね♪
なんか妄想してひとり盛り上がりしています(笑)

前回の記事も見てくださってありがとうございます♪
うさぎさんに楽しんでもらってこその
美味しいもの記事ですからね(笑)良かったです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/17 10:22分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.01/21 13:54分
  • [Edit]

鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます♪

お疲れさま~~♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/22 14:08分
  • [Edit]

NoTitle

本当にご無沙汰しておりました。
コメント遅くなりましてスミマセン!

yukiusagiさん素敵に紹介していただいて
ありがとうございます!

実はいろんな事がありまして、
PCを長い間開けていませんでした。
悲しい事やら怖い事など...諸々
今って物騒なので気をつけなければならないなあ
と思いました。

センスの良いyukiusagiさんだからやっぱり
素敵に飾って下さっているんですね。
原画が前より100倍可愛く見えますよ!
なんだかこんなに紹介していただいて
恥ずかしい気が...
クリアなフレーム、うさぎがいきいきして見えますね!
ほんとにちょこっとばかりですが、
喜んでいただいて本当に嬉しいです!
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2013.01/22 18:14分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんばんは♪

コメントくださってありがとうございます♡
そんな風に言っていただくと
かえって申し訳ない気がします。
こちらこそすみません(>_<)
どうぞ気になさらないでくださいね。

ブログで紹介させていただき
ありがとうございました♪
そして、可愛くって素敵なうさぎさんを
本当にありがとうございました♡
毎日眺めては幸せな気持ちにさせてもらっています♪

シズカミルレさんのイラスト刺繍本当に素敵です♡

クリアなフレーム良いでしょうか♡
私も気に入っているのです(^-^)♪

それにしてもいろいろな事があったのですね。
なんてお声をかけていいかわかりませんが
少しずつでもお心が癒されますように。

お気を付けてお過ごしくださいね♡

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/22 21:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)