羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

鏡開きとyukiusagi☆


こんにちは


そういえば、先日実家からの帰りに

お正月だからと贅沢しまして

フルーツパーラーなんぞに寄ったのでした♪


IMG_0420.jpg 

 IMG_0418.jpg

一月は『いちごフェア』ということでこんなふう♡

いちごのムースやゼリー、シャーベットなどなど

いろんな味が楽しめました♪




さて、本日は鏡開きですので

朝から小豆を煮ておりました。

IMG_6102.jpg


小豆を煮ている時のにおいって好きだ~ といつも思います。



IMG_6107.jpg 


ブログ用に撮影しつつ

夫や息子より一足先にいただきました(笑)

しあわせですな(^-^)


そして、もっと幸せなこと♡


憧れのハンドメイド作家さんである

「LE NORD」のichiさんに

yukiusagiをもらっていただいたという幸せ♡

ichiさんがブログで紹介してくださっています♡ こちらから♪


ichiさん、yukiusagiをもらってくださり

本当にありがとうございました♡
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)


LE NORDさんではichiさんをはじめ

メンバーの方々がいつも素敵な作品を作られていて

ブログを拝見するたび、わくわく楽しませていただいております♪

イベントにも参加され、当然ながら大人気の様子。

私もいつかは伺いたい♡ と思っている

イベントの開催が近づいてまいりましたので

ブログの方でチェックしてみてくださいませ☆
 
お近くの方や旅行の予定がある方は是非♡

LE NORDさんの素敵ブログ  LE NORD「ル・ノール」 1DAY SHOP



見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)