羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


新年♪


新年あけましておめでとうございます。


2013年が皆さまにとりまして

幸せな一年となりますように。



さてさて、今年の干支の

へびに遭遇したyukiusagi(笑)

IMG_0340.jpg 

へびくん、寒そうなので


IMG_0341.jpg  

yukiusagiのマフラーを貸しましたらば


それなら、こんな風にしたらどうでしょう 


IMG_0346.jpg  


というわけで

あらためまして

IMG_0353.jpg 

あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。



で、すみません、少し余談ですが

このへび、実は母にダメだしされまして

「へびが主役なのだから、もっと大きくしたら?」と。

それを横から息子が

「いや、うさぎが主役なんです」とフォロー?してくれ(笑)

作り直さずに済んだというお話でした。  
 



見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん あけましておめでとうございます☆

きゃはは❤
可愛さ全開ですね*´艸`*ポッ
yukiusagiちゃんと白へびさんキュート過ぎます♪♪

元旦からほっこりさせていただきました❤
幸せな一年になりそう●′艸`●ムフッ

今年もyukiusagiさんの可愛いくて素敵な作品
楽しみにしております♪♪

2013年もどうぞよろしくお願いいたします●´ー`●
  • posted by satori
  • URL
  • 2013.01/01 10:57分
  • [Edit]

satoriさんへ

satoriさん♪
あけましておめでとうございます♡

うほほ♡
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます♪
satoriさんにそんな風に言っていただけたら
めちゃくちゃ励みになります☆
今年も楽しんでいきますね♪

satoriさんからのコメント嬉しくて
心ぽかぽか幸せです♪

satoriさんにとって素敵な一年になりますように♡
今年もよろしくお願いいたします♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/02 08:20分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

yukiusagiちゃんも蛇君もマフラー暖かそう!
微笑ましい画像で心温まりました。
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2013.01/03 16:17分
  • [Edit]

NoTitle

あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろお世話になりました

へびさんナイスアイデア〜〜〜〜e-462
yukiusagiちゃんちょっと頭重そうな感じも(?)かわいい(o´ω`o)

今年もyukiusagiさんのブログ楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いいたします!!!!!!
  • posted by yukaji
  • URL
  • 2013.01/04 00:09分
  • [Edit]

NoTitle

あけまして
おめでとうございます。♪

きゃ~ かわいい蛇ちゃんとYukiusagiさん
なんてかわいい2ショットなんでしょう。v-344
かわいいです。♪♪♪

今年も 素敵な作品とおいしいお話
楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします。^^
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2013.01/04 14:56分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん♪
あけましておめでとうございます♡

yukiusagiとへびに嬉しいお言葉
ありがとうございます♪
シズカミルレさんに心温まると
言っていただけて私の心もぽっかぽかです♡

シズカミルレさんにとりまして
素敵な一年になりますように♡
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/04 22:48分
  • [Edit]

yukajiさんへ

yukajiさん♪
あけましておめでとうございます♡

こちらこそ昨年は大変お世話になりました☆

yukajiさんにそんな風に言っていただくと
お恥ずかしいですが(>_<)嬉しいです♪

確かにyukiusagi、このままでは
首がヤラレそうですね(笑)

ブログを楽しみと言っていただけて
めちゃくちゃ励みになります☆
ありがとうございます(^-^)

yukajiさんにとって素敵な一年となりますように♡
本年もよろしくお願いいたします♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/04 23:27分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん♪
あけましておめでとうございます。♪

いやいやお恥ずかしいです(>_<)
母にダメだしされたへなちょこへぴなので(笑)
でもかわいいと言ってくださって本当に嬉しいです♪

楽しみと言ってくださってありがとうございます♪
今年もうさぎさんに喜んでいただける
おいしい話に力入れますね(笑)

うさぎさんにとって素敵な一年になりますように♡
今年もよろしくお願いいたします♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/04 23:40分
  • [Edit]

NoTitle

明けましておめでとうございますぅ~

ご挨拶がすっかり遅れちゃってごめんなさいねぇ~


サンタさんが我が家にやってきてくれたので、素敵な年末を過ごす事が出来ました。ありがとう!
今しばらくアップの方はお待ちくださいね!


へびさんが巻きついたyukiusagiちゃんが可愛くて。。。
心温まりますねぇ~~

なにかと忙しくなって、なかなかコメントにこれない私ですが、見捨てないでぇ~~

今年も仲良くしてください!
  • posted by ichi
  • URL
  • 2013.01/06 11:56分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん♪
明けましておめでとうございます♡

遅れてきてこそ軍曹です!(フォローになってない(笑))

そのサンタはあのサンタでしょうか?
お恥ずかしい事でございますm(__)m
しばらくと言わずずーっとでもかまいませんけれど(笑)

へびさんが巻きついたyukiusagiに
心温まっていただき嬉しい限りです♪

ichiさん、ご心配なくです!
どうぞ無理されないでくださいね♡
いつも応援しておりますので♪

ichiさんにとって素敵な一年になりますように♪
こちらこそ今年も仲良くしてくださいね♡
よろしくお願いいたします(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/06 23:25分
  • [Edit]

NoTitle

すっかり出遅れです~~。。。。。
軍曹より遅れてます~~。。。。。(笑)
腕立て伏せかしら(笑、笑)。。。。

yukiusagiさん
明けましておめでとうございます~。

白へびちゃんとyukiusagiちゃん
とっても可愛いです~~♪
すごく微笑ましくて癒されました~~♪

今年もyukiusagiさんの可愛い作品を
楽しみにしていますね~~♪
またお会いできることも楽しみにしています♪♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by きよ
  • URL
  • 2013.01/07 11:34分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、おかえりなさーーーい♡
年末年始のんびりできましたか?

そうね、ここは腕立てしといた方がいいかも(笑)
なわけはなく、軍曹はあとからきよさんが来てくれて
ホッとしていると思いますよ(笑)
私もきよさんが来てくれてホッとしました♪
コメントありがとう♡

そして、きよさん♪
明けましておめでとうございます♡

白へびとyukiusagiに嬉しいお言葉いただき
楽しみと言っていただけて嬉しいです♪
きよさんに見ていただけるの
とても励みになるので頑張りますね☆

私もまたお会いできるの楽しみにしています♪
きよさんにとって素敵な一年になりますように♡
今年もよろしくお願いいたします♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/07 12:36分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん
出遅れまくりのコメントですいません(><)

ヘビさんもyukiusagiちゃんも仲良しで
ほんわかしますね~(´∀`)

ちゃんと干支の動物を羊毛で作っているyukiusagiさん
えらいです!

年末年始、、、ゴロゴロしていてダメな大人になっていた私…(;^^)
こんな私ですが
今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2013.01/08 23:03分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さん♪
コメントくださりありがとうございます♡
出遅れ大歓迎でございます♪♪

へびってホントはヌクッていうより
ヌルッだよな~とは思ったのですが
羊毛ものなのでその辺はスルーしました(笑)
ほんわかと言ってもらえてめちゃ嬉しいです♪

えらいと言っていただいちゃうと
お恥ずかしいくらいちゃちゃっと作ったへびなんです(笑)
今年の干支がへびで良かった(^-^)
来年は馬ですものね~~ちゃちゃっとってな訳には
いきませんわね~~
あっ、ぶつぶつすみません(笑)

日頃お忙しい絵麻*さんですもの
年末年始くらいゴロゴロしてたって良いのです♡

こんな私と言われると私も負けてはいませんが(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
絵麻*さんにとって素敵な一年になりますように♡ 
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/09 22:48分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.01/13 20:39分
  • [Edit]

鍵コメさま

とても嬉しいコメント感謝いたします(^-^)

ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2013.01/15 12:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

