羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ありがとうございました☆


本年もいよいよあとわずかとなりました。


羊毛フェルト☆

なんとか今年中に仕上げたいと思っていた豆本は

残念ながら、来年に持ち越しとなってしまいました(>_<)

IMG_0401_20121231193343.jpg 


着物を着てコンサートに行くという目標の方は

先日、母に誘われ能と狂言を観に行くことで

なんとかギリギリ叶ったかなと思っております(笑)

母と一緒に着物を着て。。。楽しんでまいりました♪

IMG_0250.jpg 

相棒はsatoriさんに作っていただいた

IMG_0256.jpg 

インコちゃん(^-^)♡



羊毛フェルトブログではあっても

羊毛のご紹介がなかなか出来ませんでした。

それでも、皆さまが見に来てくださり

応援してくださったことが励みとなり

ブログを続けられたこの一年でした。


心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。


今年一年、大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆さま、良いお年をお迎えください♡



見に来てくださって、ありがとうこざいました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)