羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

サホロスキーとyukiusagi☆

こんにちは


北海道・サホロに今冬スキー初滑り行ってまいりました。


覚悟はしていたもののやはり寒さは半端ではなく(^-^)
 
スタッフの方も昨年よりかなり寒いと話されておりました。

page_20121229114434.jpg 

という訳で、初日は食事のみ撮影(笑)
 

そして次の日も。。。

page_20121229114433.jpg 

気温-8度ですと(笑)

風は強いし雪も降る(^-^)

でも、もちろん滑る滑る♪


page_20121229120002.jpg 

お風呂でゆっっくりあたたまった後のお楽しみは食事☆

ということで食べまくる(笑)


IMG_0321.jpg 

レストランの外にはまだ途中ながら来年の干支の雪像☆
 
スタッフの方が寒い中作られていました(^-^)



page_20121229115628.jpg 

三日目の朝は、素敵な朝焼け


IMG_0373.jpg 

期待通りいいお天気になりました♪


この日楽しみにしていたのがお昼ご飯☆

ランチはコレと決めていた


IMG_0380.jpg 

『お昼寝くまちゃんランチ』 ♪ 可愛い♡


スタッフの方に母の名前を聞かれたので

なに?と思っていたら 

IMG_0379_20121229134358.jpg

 

名前入りお昼寝くまちゃんでした(笑)

母、喜んでおりました♡

素敵なサプライズでしたよ♪


IMG_0372.jpg 

今年も、母、私、息子の3人で

無事にスキーを楽しむことが出来て幸せでした♡



そして、スキーに出かけている間にとても嬉しい事が♡


仲良くしてくださっている

☆ Felice  dolce ☆ のふわふわうさぎ!さんが

yukiusagiを紹介してくださいました(^-^)  こらちから♪


うさぎさん、yukiusagiをもらってくださって

こんなに嬉しい事はありません。

感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございました♡


ふわふわうさぎ!さんの素敵なブログ  ☆ felice  dolce ☆


見に来てくださって、ありがとうございました。  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。



左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)