羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

Christmas☆


こんにちは


先週、息子が体調を崩しやっと回復したばかり。

昨夜はクリスマスに作るローストチキンをやめて和食にしました☆


でもケーキは食べたいということで、一緒に作りました♪

page_20121225032833.jpg 

息子は卵の攪拌、デコレーションと飾りつけ担当(^-^)
 
苺はてんこ盛りになっていたのを綺麗に整頓してしまった私。

考えてみたらてんこ盛りの方が楽しかったのにね、ごめんね(笑)


昨夜、我が家から見えたスカイツリーはこんな感じでした☆

IMG_6041.jpg IMG_6039_20121225033404.jpg 

IMG_6061.jpg IMG_6062.jpg 


緑と赤のクリスマスバージョン。  
 
なかなか綺麗でした(^-^)



本当はクリスマス前にご紹介させていただこうと思っていて

息子が体調悪く、なかなかブログ記事に出来なかったこと。。。


ひとつは

「かぶとくんの庭」手作り日記のきょうこ***さんの作品を

作品の委託先である Lier.さん からお迎えしたこと♡

IMG_6080.jpg 

『くるみのソリにのった少年雪だるまくん』

きょうこ***さんが作られた素敵な切り紙とセットになっていました♡


この表情がたまりません☆
 
可愛いな~♡

IMG_6085.jpg 

ソリにのってる雪だるまくんをソリにのせたyukiusagi

勝手にのせて勝手に疲れて寝ちゃってますの図(笑)


Lier.さんのブログできょうこ***さんの作品と一緒に

これまた可愛いものを見つけました☆

IMG_6087.jpg 

heureuxさんの手編み靴下です。

履き口からつま先まで6㎝程☆

画像では分かりずらくて残念ですが

履き口には小さな柊の葉が編みつけてあるのですよ♪

IMG_6078.jpg 

この可愛いくつ下をツリーにつけたのは。。。
 

IMG_6077.jpg 


インコちゃん と yukiusagi

サンタさんからプレゼントもらったかな?(^-^)



そして、「ふんわりほわほわ気分」のshizukaさんから

手作りのクリスマスカードをいただきました♡

IMG_6088.jpg 


IMG_6091.jpg  


先日ほんの気持ちばかりのものを送らせていただいたのですが

返ってお気を遣わせてしまったようです(>_<)shizukaさんごめんなさいっ


早速ツリーに飾らせていただきました♪

実際に拝見すると立体感があってすごく素敵なのです☆

実はshizukaさんにはもうひとつ、めちゃくちゃ可愛い作品を

いただいたのですけれど、それはいずれまたゆっくり

ご紹介させていただきたいと思っております♪

shizukaさん、素敵な作品をプレゼントしてくださり

ありがとうございました(^-^)

大切にさせていただきますね♡ 



さて、明日からは年末恒例となっております(笑)

母、私、息子、で今冬スキー初すべりに行ってまいります♪  



見に来てくださって、ありがとうございました。  

ポチッとしていただけたら、とても励みになります。


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)