羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

きよさんとの交換会&クリスマス☆


こんにちは。


コートも必要ないくらい暖かかった昨日の東京、最高気温は18度。
 
本日は雨模様で寒く、予想最高気温は9度です。

なにかと忙しいこの時期

体調を崩さないように気を付けて過ごしたいですね。


さて、前回の続き(^-^)

楽しかったきよさんとの交換会。。。その余韻に浸りつつ

きよさんにいただいた素敵な作品をご紹介します♡

IMG_5948.jpg 

この箱の中に。。。

むほほ♪


IMG_0216_20121217091108.jpg 


開けますよ☆




IMG_0215_20121216230517.jpg 


 


ふふふふっ♡  

こんなに可愛いわんちゃんたちを

ひとり占め~~~うひょ~♪

あぁダメだ、顔が勝手に笑ってしまう(笑)


いつも私が言っている

きよさんの作品を「全部持ってばっくれたいっ♥

そんな願いを叶えてくださいました(^-^)

IMG_0222_20121216230516.jpg


交換会のお約束をしてから

作りためてくださったのかと思うと

心お優しいきよさんの気持ちにじーん。。。


それだというのに私の作った羊毛ものはというと。。。

あぁお恥ずかしや! 

きよさんごめんね(>_<)


とにもかくにもこんなに可愛いわんちゃんたちに
 
見つめられたら

IMG_0220.jpg 


なにも言えねぇ♡


ハートもかわいいでしょう♪


そして、このわんちゃんたちが入っている籠☆ 

IMG_0228_2.jpg
 

作ってくださったのはきよさんのお友達の「こんくりや」さん♡

きよさんがお願いしてくださったそうです♪

IMG_0230_1.jpg

  こんくりやさん♪

こんなに可愛い籠を作ってくださって

ありがとうございました♡


IMG_0231.jpg 



それからもうひとつ☆

可愛い作品をいっぱい作られているきよさんの

この時期ならではの作品をご紹介させていただきます♪


IMG_6011_20121216230719.jpg 

我が家のクリスマスツリーに飾らせていただきました♪


IMG_5987.jpg 

サンタくまさん☆


きよさんのブログで作品が紹介された時

一目ぼれして、ずっと狙っていました(笑)

委託先のブログで紹介されるはず!と張り込んでいた甲斐あり

我が家にお迎えすることが出来まきした♡

きよさん作品の委託先はこちら  cotton&craft  mom's time



IMG_5996.jpg 

サンタくまさんにプレゼントを用意したyukiusagi

交換会をすると張り切っております(^-^) 
 

きよさんからは素敵な作品の他にも

嬉しいプレゼントをいただきました♪

IMG_0232.jpg 

すっごく美味しかった栗入りのフランス菓子と

湘南名物タコせんべい♪

タコせんべいはきよさんからいつもいただいていて

息子と「あっ、かあさん?いま何枚食べた?!!」

「何枚だっていいじゃん!」みたいな喧嘩しながらいただく

我が家で大好評のおせんべいなのです☆

IMG_0235.jpg 

それから可愛いマスキングテープと音符のシール☆

ピアノを習っている私にピアノの練習頑張れるようにと(^-^)

ちょうど発表会で弾く曲を決めたばかりの私

俄然ヤル気が出てきちゃいました♡

IMG_0243.jpg 

来年度の手帳に早速「頑張ったシール」を☆

うそついてませんよ、本当に練習してるんだから(笑)


きよさん、素敵な交換会をしてくださって本当にありがとう♡

楽しい時間を過ごすことが出来て幸せでした♪

いただいた作品大切にさせていただきますね☆ 
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡


きよさんが前回に続き、交換会の事を

ブログで紹介してくださいました♪

きよさんの素敵なブログ  perrit ~きよの羊毛手作り日記!~



見に来てくださって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~

先日は楽しい交換会をどうもありがとうござました~。
楽しくって、楽しくっていまだに余韻にひたっています~。

そして素敵なプレゼントを本当にたくさん
どうもありがとうござました~。
私のほうがあんなにたくさん素敵なプレゼンを頂いて
本当恐縮です~~~。
でもすご~~~く嬉しかったです♪

わんちゃん気に入って下さってとっても嬉しいです~~♪
それもこんなに素敵な紹介をして下さり
可愛く写真も撮って下さって♪
絶対実物以上に写真のほうが素敵だと思います(笑)

お菓子も食べて下さったのですね~。
ありがとうございます。
息子さんも食べてくださったなんて嬉しいわ~♪

そして、そして
サンタくまちゃんも本当にどうもありがとうございました~。
もうなんてお礼を言っていいやらです~。
くまちゃんも私もとっても幸せです♪
どうもありがとうございました。

yukiusagiちゃんサンタくまちゃんに
プレゼントを用意してくれたのですね~~♪
yukiusagiちゃん優しいわ~~~~。


yukiusagiさんピアノの練習がんばっているみたいですね~(笑)
来年は是非発表会の案内がくることでしょう♪(笑)
楽しみにしていますね。


素敵な作品交換会ができて本当嬉しかったです♪
これからも是非仲良くして下さいね。
本当にどうもありがとうございました。



  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.12/17 16:34分
  • [Edit]

NoTitle

ぎゃっ
v-42v-42v-48v-17
前回の記事から
羨ましい・・・と思ってたんですが(笑)

コメント書こう書こうとズルズルダラダラ?しているうちに
なんてことでしょう~

この豪華な「きよさんセット?」は!
羨ましい~^^
羨ましい~^^
うらやましいいいいい

もう↑大人気なくても気にしません!(笑)

でも、よかったね
yukiusagiさん♥←本心ですよ~(笑)

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.12/18 09:41分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

先日はこちらこそ楽しい交換会☆
ありがとうございました♡
わぁ♪ きよさんにそう言ってもらえて嬉しいな~
私も本当に楽しかった~♡

そして、プレゼントのことも
そんな風に言ってもらえてホント嬉しいです♪
こちらこそです☆ きよさん、ありがとう♡

わんちゃん♪ もうもう本当に可愛いよ♡
可愛くっていっぱい遊んでしまいました♪
年甲斐もなく(笑)
ま、でもきよさんの作品が可愛いからいけないんです♪♪
写真は実物が良くないと素敵には写りませんので♡
きよさんの作ってくれたわんちゃんは本当に可愛いです☆

美味しいお菓子もありがとう♪
すっごく美味しかったですよ~~
で、いつも取り合い…食い意地が張った親子です(^^ゞ

サンタくまちゃんもすっごく可愛いです♡
私の方が幸せです♪ 

サンタくまちゃんのプレゼントを見ていたら
交換会したくなっちゃったのでした(^-^)
プレゼント作り楽しかったですよ♡

ピアノの練習がんばってますよホントですよ(笑)
きよさんのお陰です♪
でもねきよさん、発表会は日曜日の夜なんですよ~~(笑)
無理でしょう?絶対…あぁ残念!すっごく残念だわ~(笑)

交換会するまでに随分時間がかかってしまったので
なんとなくまだ交換会したのが夢みたい♡
本当に夢だったらまた出来るのにね♪(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.12/18 20:27分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ぎょっっぎょぎょっ
熱いも熱いし、一体なんなんですか?
あの最後のニセウルトラマンみたいの~こわい~~(笑)

前回の記事も見てくださったのですね♪
羨ましいでしょ~~~わーいわーい♪♪

きょうこ***さんがずるずるだらだらしている間に
こんな可愛い事になってたんです♪
凄いでしょ?豪華でしょ?「きよさんセット」♡
もらっちゃったもんね~~~

で、散々大人気ない事言っておいてアレですけど
きょうこ***さん、大人気ないですよ(笑)
ちょっと気にした方がいいです(笑)
え?わたしも?

あっ、そのよかったねの裏に炎が見える!
きょうこ***さん、ありがとう♡
もちろん本心だと私も信じています♡ ←本当に(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.12/18 20:36分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.12/21 16:25分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん大変ご無沙汰しておりました。
またしても体調崩していて、
訪問久々になってしまいました。
スミマセン!

きよさんとの交換会楽しそう。羨ましい~
いいなあ~
それにしても可愛いワンちゃん達ですね。
サンタクマちゃんもなんて可愛いんでしょう!

美味しそうなお菓子に
可愛いマスキングテープと音符のシール!
嬉しすぎますよね!
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.12/21 16:35分
  • [Edit]

鍵コメさま

コメントありがとうございます♪

いつもお心遣いをくださり感謝です♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.12/25 09:27分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんにちは♪
お返事遅くなってすみません。

体調崩されていらしたのですね。
寒くなってきましたし、体調が悪いと辛いですよね。
早く良くなりますように♡

きよさんとの交換会楽しかったです☆
ワンちゃん達すごいですよね~~
まさかこんなにたくさん作ってくださっていたなんて
みんなそれぞれめちゃくちゃ可愛いので
感激してしまいました♪

サンタクマちゃんも可愛いですよね♪♪
きよさんのブログで一目惚れしていたので
ゲットできて嬉しかったです☆

美味しいもの可愛いものいっぱいいただき
きよさんの優しいお心遣いに感謝でした♡
本当に嬉しすぎでした(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.12/25 09:43分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.12/27 16:48分
  • [Edit]

鍵コメさま

いつも温かいコメントくださり
ありがとうございます♡

お優しいお心遣い感謝します♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.12/29 14:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)