羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


きよさんとの交換会♪~その1~

 

こんにちは


良く晴れて気持ちの良かった昨日

仲良くしていただいている羊毛フェルト作家さん

perrit ~きよの羊毛手づくり日記!~  のきよさん

嬉しい楽しい交換会をしてまいりました♪


きよさんと交換会のお約束をしたのは遠ーーいむかし(笑)

まずは私の怠惰すぎるダメダメな性分を受け止め

気長に待っていただいた、お優しいきよさんに

感謝を申し上げますm(__)m


お会いしたのは北鎌倉。

交換会+作品拝見+おしゃべりに徹するため

あるお店にこもっていました♡

IMG_5912.jpg 

喫茶ミンカさん


以前から気になっていたお店です。

IMG_5914.jpg 


思っていた以上に素敵なお店でした。


IMG_5902.jpg IMG_5899.jpg

IMG_5896.jpg IMG_5897.jpg 

IMG_5898.jpg 

すご~く優しい空間。

なんだろう。

あのいごこちの良さは。。。


なんなのだろう。。。

我が家のいごこちの悪さは(笑)



きよさんとおしゃべりしながら、まずはランチ♪

IMG_5921.jpg 

ひよこ豆のカレー。

優しい味だけれど、ほどよい辛さもあって美味しかったです☆

IMG_5923.jpg 

デザートにプリンを頼みました。

きよさんはチャイ。。。私はドリップコーヒーを。

美味しかったです。 ←これしか言えないって(笑)

プリンは昔おやつに食べたような懐かしい味がしました。


さてさて、毎度の事ですが、きよさんとお会いする時は

いつも我儘を言ってしまいます♪

この時とばかりにきよさんの可愛い作品をたくさん拝見したいので

あれとそれとこれもあれもと。。。

わんちゃんに至っては「箱入りでいっぱいね♡」

なんてお願いしてしまう訳ですが

お優しいきよさんは、そんな私の我儘を

今回も快く聞いてくださいました☆


IMG_5924.jpg 

なんでしょうね?この可愛さは♡

もうね たまりませんよね こんな可愛い仔たちを

目の前に見せられたら♪

またいつものようにウズウズと

「全部持ってばっくれたい病」にかかってしまいました(笑)


IMG_5936.jpg   
 

IMG_5931.jpg IMG_5934_1.jpg  

IMG_5938.jpg

IMG_5929.jpg 

IMG_5928.jpg



きよさんの素敵な作品を満喫していたら

あっという間に帰らなくてはいけない時間になっていました。


交換会の作品は家でゆっくり拝見させてもらう事にして

またの再会を楽しみにしながら、きよさんと別れ

中学校の三者面談へ。


息子の学校での散々な話を聞かされながらも

なにもかも許せる状態だったのは息子にとって

このうえない幸運でした(笑)

ま、いいんじゃないか?そのくらいって思えちゃった。。。

そんな感じでいいのだきっと。 

いや、いいわきゃないよねホントウは。


そして、交換会でいただいてきた

きよさんの作品を紹介といきたいところですが  
 
すっかり長くなりましたので 

この続きは次回とさせてくださいませ♪



きよさんが交換会のお話をブログで紹介してくださっています(^-^)

perrit~きよの羊手づくり日記!~

きよさん、ありがとうございます♡



ではでは本日はこの辺で(^-^)


見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん こんばんわ。

わぁー 素敵なお二人の交換会!
しかも素敵なお店での密会!(違)

yukiusagiさんの作品もきよさんの作品も
優しさがにじみ出ていますね(^-^)

いいなぁ。。。
いつかはお茶だけでもご一緒させてください。
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.12/15 20:39分
  • [Edit]

NoTitle

ぼーっe-269e-269e-269

ちょいと油断していたら!!
なんですとぉぉぉ~ちょっと前にもきよさんちで、見てきましたが。。。コメント入れられなくて、この気持ち!!yukiusagiさんところでぶちまけちゃいますぅ~~

2人!!仲良く!!会ってるなんて!!
うらやまじぃぃぃぃ~~

しかもこんなおしゃれ~なところで!!
ぐっぐぐそう~~e-444

しかもあんな子やこんな子~勢揃いして記念撮影なんて!!私も入れてぇ~~
化けてでてやるv-39v-39

交換会かぁ~
私のあんな出来損ないでも交換してくれるんだろうか??羊毛作品ね!


いつかそんな日を夢見て~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.12/15 22:10分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さん、こんばんは♪
コメントありがとうございます♡

素敵なお店での素敵な交換会でした♪
ま、ほとんど私にとって素敵なんですけれど(笑)
きよさんからいただいた作品が
それはそれは可愛いのです♡

ふふっ、密会って素敵な響きですね(笑)

優しさがにじみ出ていますか?
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

絵麻*さんとも是非是非お会いしたいです♡
その日が来ることを楽しみにしています♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.12/16 21:23分
  • [Edit]

ichiさんへ

いきなりきますね!あっつっっ

軍曹でも油断することがあるのですね(笑)
きよさんちでもご覧になりましたか?♪
そうですよね。
きよさんのところはコメント入れられないので
ここでぶちまけてってくれて良かったです^m^

ぐふっふふ☆
いいでしょ~~うらやましいでしょ~~(笑)
仲良く会っちゃったもんね~♪♪
その悔しがり。。。ああ気持ちいい(こんな性格です)

化けて出てくれても嬉しいけれど(笑)
ichiさんにも本当にお会いしたいです♡

わぁ☆ 交換会いいですね♪
ichiさんの羊毛作品すっごく可愛かったです♡
是非是非その夢が現実になりますように♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.12/16 21:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

