羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

冬ネイルの楽しみとyukiusagi♪


こんにちは


先日、用事があって銀座に行ってまいりました。

この時期、楽しみなのが

MIKIMOTO銀座本店のクリスマスツリーと

IMG_0202.jpg 


教文館のハウスオブクリスマス♪

たくさんのクリスマスグッズの販売と

今年は藤田清治さんの素敵なクリスマス作品を

拝見することができました♪ 


さて、昨日はいつもお世話になっている

NATURAL GLOW のyukiちゃんに

久しぶりにジェルネイルをしてもらいました♪

冬のネイルといえばこちら♡

IMG_0204.jpg 


って、キミたちがメインじゃないから(笑)


IMG_0206.jpg 

ホワイトラメグラデーションに

雪の結晶を手描きしてもらいました♡

年末のスキーが、より楽しくなりそうです♪
 
yukiちゃん、素敵なネイルをありがとう★


yukiちゃんのブログでも

yukiusagi共々紹介してくれています(^-^)   こちらから → 



最近羊毛ものがなかなか進んでおりませんが


IMG_0211.jpg 


少しずつ少しずつ完成に近づいてる??? 

多分待ってくださっているであろう(笑) あの方のところへ

旅立てるのはいつになるでしょうか。。。

そんなyukiusagi
 
マフラー作ってもらうのを待っております。



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)