羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

のんびりと♪


こんにちは 


息子が足首を怪我してから5週間が経ち

松葉杖が取れました(^-^)

さらに2週間ほどリハビリしながら様子を見て

運動をしても良くなるようです。 


息子は「相棒(松葉杖)いなくて寂しいな~」

なんて言っておりますが(^-^)



先日、お天気雨が降り

ふっと空を見上げたら。。。

IMG_5700_20121119132557.jpg 



ちょっと得した気分でした(^-^)
 


さて、我が妹の旦那さんは料理人。

鯖寿司を送ってくれて

IMG_0153.jpg 

美味しくいただきました☆

みっちゃん、ごちそうさま♡



では、本日は羊毛フェルトで作った

親子あざらしを紹介します。 

IMG_5664_20121113151552.jpg  

のんびり

IMG_5669_20121113150048.jpg 

ぼ~~~



最近、羊毛ものが出来上がると

息子に意見を求めております。

毎回ダメだしばかりですが

このあざらしもチラリと一瞥してひと言。

「工夫がないね」



だよね(>_<)
   
  
妹(コメント欄にダメだしをくれる)といい

息子といい

まったく容赦のないところが

ありがたいです(笑) 

 


見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、励みになります。


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)