羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

インコちゃんのストラップ☆キット出来ました♪


こんにちは 
 

東京はどんよ~り曇り空ですが

心はすっきり晴れわたっております。

というのも、羊毛フェルトのキットで作った

インコちゃんが出来上がったばかりなのです♪

IMG_5377.jpg


早速見ていただきたいと思いますが

紹介するのはこちらのふたり?(笑)
 

IMG_5647.jpg 

こんにちは~~♪

早速ご紹介しちゃいますよ♡

IMG_5648.jpg 

☆ じゃん ☆


って、あら?

キットのインコちゃんたちがピンボケなんですけれど(^-^)


では、あらためまして♡

IMG_5630.jpg 

羊毛フェルト作家 satoriさんデザインの

白色インコちゃんと黄色インコちゃんです♪

IMG_5632.jpg 


以前から大好きだったsatoriさんの作られるインコちゃん♡

この度キットが誕生して、作らせていただく事が出来て

めちゃくちゃ幸せでした!!やっほ~うっ(^◇^)♪
 


そして、自分のものづくりの時は

一体どんなもんが出来上がるのやら・・・という

心配があったりするものですが

作家さんのキットの場合は

完成がどんなかが分かっているので

そこに少しずつ近づいていくわくわく感が

とっても楽しかったです♪

それが大好きなインコちゃんとなれば尚更でしたが
 
仕上がりはいかがでしょうか☆

IMG_5640_20121105112042.jpg 

インコちゃんの目がついた時には思わずニヤリ(^v^)

インコちゃんを手に微笑する私はかなり危なかったはずですが

夫も息子も読書に夢中で

そんな危ない私には気付きもせず(笑)


なにはともあれ、幸せなひと時を過ごさせていただきました♡

satoriさん、素敵なデザインのキットを

ありがとうございました♪


satoriさんのブログは可愛い小鳥さんと

素敵な手づくりがいっぱい♡ とても癒されます♪   

satoriさんのブログ  studio~とりるーむ~ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
見に来てくださってありがとうございました。
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。  

 
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.11/05 13:27分
  • [Edit]

鍵コメさま

うふふのふ♡

ありがとうございます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.11/05 14:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.11/05 14:59分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.11/05 21:04分
  • [Edit]

鍵コメさま

やっぱり? 一緒ですね(笑)

嬉しいコメントありがとうございます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.11/06 10:12分
  • [Edit]

鍵コメさま

わぁい♪ 感激ですっ☆

嬉しいコメントありがとうございます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.11/06 10:30分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!
yukiusagiさん!!ひさしぶりぃぃぃ~!!

私は生きてますよぉ!!心配してないって??


キットで羊毛作りってされるのですねぇ~
自分の作品を作るのとまた違う楽しみもあるのですねぇ~
ほほぉぉ~

てか、雑な私だったら、キットを使ってもその通り仕上がるのか??心配ですけどぉ~

とってもカワイイボールインコちゃんですね~♪
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.11/06 13:56分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ホントに~~(笑)
おひさしぶりです~~~(^◇^)
コメントありがとうございまーーす♡

そりゃあ軍曹殿は私なんかが心配しなくても
もちろん生きていらっしゃるでしょうとも(笑)

それでも心配はしておりましたよ☆
ハンドメイド以外でもいろいろと
お忙しそうだな~と(^-^)
そう思いつつブログを拝見するのを
楽しみにしていたワタクシでございます♪

キットでの羊毛作り、初めてだったのですけれど
とっても楽しかったですよ~~
そうですそうです!
その通りに仕上がるかしらん?って
プレッシャーもちょこっとはありましたけど(笑)
でも、大好きなインコちゃんだったので
一生懸命頑張りました♡
それにしてもかわいいインコちゃんでしょう?♡

ichiさんの羊毛作品、拝見させていただきましたよ♪
とっても可愛かったです♡
これからもいろいろ作ってまた拝見させてくださいね☆
そして機会があればキットも是非♪

見に来てくださってありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.11/07 23:58分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.11/09 22:48分
  • [Edit]

鍵コメさま

いつも気にかけていただき嬉しいです♡

ありがとうございます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.11/10 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)