羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

冬支度☆


こんにちは

 
朝晩は涼しいというより

寒いと感じるようになってまいりました。

顔を洗う時の水の冷たさにひゃっとします(笑)


さて、先日ご紹介した人形と
 
IMG_5552.jpg 


母が織った裂き織りの布。
 
IMG_0139.jpg 


この布を見た時、あるボタンを思い出して

人形のはおりものを作りたくなりました☆


IMG_5529.jpg 


ボタンは 仲良くさせていただいている

studio~とりるーむ~ satoriさん

プレゼントのラッピングに

ちょこんとつけてくださっていたもの♡
 


いつかなにかに使えたらいいな~と思っておりましたが

母から布をもらった時

このボタンと合いそう♪ とひとりワクワクしていました。

IMG_5531.jpg 

こんな風に使わせていただけてとっても嬉しい♪

satoriさん ありがとうです(^-^)♡



見に来てくださって、ありがとうございました。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)