羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

~今宵の月~


本日は十三夜。

IMG_0121.jpg  


IMG_5610.jpg   



IMG_0127.jpg 

十五夜は台風で残念でしたけれど

今夜はゆっくりとお月見を楽しむ事が出来ました(^-^)


お供えしたお団子は 

飽きもせず(笑)


IMG_0137.jpg 

みたらし団子(^-^)


お月見しながらいただきました♪  
 


そして、こちらは

今夜のスカイツリーです(^-^)

IMG_5615.jpg 





見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)