羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ザク☆



ブログを見に来てくださり、ありがとうございます。


先日、「機動戦士ガンダムの『ザク豆腐』が発売され人気 」

という新聞記事を読んで、興味がわいていたら

近くのスーパーで発見☆

IMG_0077.jpg

思わず買ってしまいました^m^

IMG_0079.jpg 

IMG_0080.jpg 

なんだかかわいい。

IMG_0082.jpg 

香りはプリン。

お味はというと・・・甘過ぎのお豆腐なのですけれど(笑) 


ちなみに『ズコック豆腐』(湯豆腐・鍋用)もあります。
 
湯豆腐の鍋からズコック(^-^)



ところで、このザク豆腐で

昨年の夏に作ったガンプラのことを思い出しました。 → その時の記事 

IMG_8890.jpg 


その後、ウェザリング(表面のキズや土、泥汚れなどを表現する)

をしてみますとか言いながら、そのままになっていましたが

暇を見つけては少しずつウェザリングの作業をしておりました☆


IMG_5590.jpg 

画像ではあまり良くわかりませんね、私の頑張りが(笑)

IMG_5598.jpg 

IMG_5593.jpg 


IMG_5600.jpg 

はじめてのガンプラ、はじめてのウェザリング 

ここはもっとこうしたい!というところもありますが

時間がかかり過ぎて楽しいけれどキリがない。。

一応こんな感じで・・・・・ま、いっか?(笑)
 

ところでyukiusagiにバズーカを持たせたら


IMG_6464_20121007130442.jpg

かきかき。。。

背中掻いたり

IMG_6460_20121007130443.jpg

月見??


そしてよせばいいのにまた(笑)

IMG_0088.jpg



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。






左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)