羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪豆本☆(その12)


こんにちは


朝晩、随分と肌寒くなってまいりました。

この時期は体調を崩される方も多いと思いますが

気を付けて過ごしたいですね。


さて、今週はピアノのコンサートに行くんだわ~♪と

楽しみにしていたワタクシ。

とんでもない勘違いで先週終わっておりました(T_T) ガーーーン


こんなぼーーーっな私ですので、失敗は数知れず 

夫には「今までよく生きてこられたな」と呆れられる始末(笑)

これもいろいろな人に助けられてのことと感謝しております(^-^)



では、羊毛フェルトのご紹介です♪

羊毛フェルト作家の shizukaさん のアイデアで

作らせていただいている豆本☆


本日は「W」と「X」

IMG_5494.jpg 


「W」は


IMG_5498_20120927110103.jpg 

「wolf」



「X」は
 

IMG_5500.jpg 

「xylophone」



このアルファベット豆本

残すところ「Y」と「Z」のふたつとなりました(^-^)

上手くいかず、直したい豆本もあるので

完成までにはまだ時間がかかると思いますが

なんとか頑張ります♪

今年中には。。。 ←甘い目標



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~
今日も風が強いですね~。

あらら、コンサート。。。本当残念でしたね~。
私も最近yukiusagiさんと同じような失敗をしてました~。
息子の習いことのお休みを1週間勘違いしていて、
「今日は連絡がないですがお休みですが?」
なんていう連絡がきてビックリ。。。。
振り替えができてよかったのですが。
失敗はそれだけではなかったりして・・・(苦笑)
でも失敗は成功の元ですよね~、yukiusagiさん。
(↑本当かな~?(笑))

わ~、豆本、「W」と「X」ですね。
だんだん終わりが近づいてきてしまいましたね~。
なんだか寂しいわ~。

いつも何かな~と当てるのを楽しみにしているのですが
WとXは難しくて全然思い浮かばなかったです~。。。
次回こそは(笑)

狼♪お見事です~♪
ほえてる姿、まさしく狼です。
木琴はとってもかわいいですね♪♪

yukiusagiちゃんまだ寝てるのかな~(笑)
  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.09/28 12:20分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪
あらっ、きよさんちの方は風強いんですねぇ
こちらはそうでもないですよ^m^
でも、どんより曇り空…時折雨がパラパラ降ってます。

コンサート。。。やってしまいましたi-237
今日だとばっかり思っていたのに先週の金曜日でした(笑)
わぁい♪ きよちゃんも勘違い? ←喜んでる
私はその逆で休みの日に行っちゃったことはあるよ。
しかも2度も(笑)
息子くん、振り替えが出来て良かったね♪
ってきよさん失敗それだけじゃないんだ♪ ←さらに喜ぶ

失敗は成功の元……私にはこの言葉成立しません残念ながら。
何度失敗しても学習しない人間もいるのですここに(笑)
ふふっ、でもね大抵の事は「失敗は成功の元」になります!
こんな私でもそうなることもあります!(笑)
頑張ろう!きよちゃん! ←意味わからない

やっと豆本「W」と「X」が出来ました(^-^)
わ~~寂しいだなんて嬉しいわ~~^m^

いつも当てるのを楽しみにしてくださってありがとう♡
次回は最後の「Y」と「Z」になりますので
是非是非当ててほしいな~~(笑)

狼と木琴に嬉しいお言葉ありがとう♪
なんだかとっても難しかったけどね(^-^)

yukiusagi、あれしきのことでまだ(笑)

きよさんの作られたもこもこシュナちゃん♪
めちゃくちゃ可愛かった~~♡
下がり眉毛のなんとも頼りなげなシュナちゃんに
キュン♡ でしたよ(^-^)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.09/28 13:28分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは~

コンサートは残念でしたが
そんな yukiusagiさん が大好きです。v-344

豆本 さみしいですね。
作品を拝見するたびに 終わりも近くなるなんて・・・
でも 狼さん すごくお上手です。
泣き声が聞こえて来そうです。
 
xylophoneは
音楽が大好きな yukiusagiさん ならではの
アイテムですね。

  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2012.09/28 14:24分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.09/28 17:08分
  • [Edit]

NoTitle

きゃあ~豆本楽ちみにちてまちた~。
は~オオカミ・・。
そして・・なんと読むの・・・XY・・・シロフォン・・
今どきはシロフォンっていうんですか・・。
朽ちたお庭の垣根にくずれおちそうに咲いている花・・・。
ああ~ごめんなさい気にしないでください・・
そうですね、シロなんとかですよね、これは、まさに!
  • posted by りーたんはは
  • URL
  • 2012.09/29 06:43分
  • [Edit]

NoTitle

yukiiusagi さんこんにちは!

今日は暑かったですね!
もういないと思っていた蝉の鳴き声が...
朝晩は寒いくらいですが、今年は何だか
変です。

コンサート残念でしたね。
yukiusagiさんはきっと
いろいろお忙しいからですね!
結構忘れちゃうことあって、
後であ~しまったなんて私もよくあります。

狼の遠吠えですね~
木琴も色合いが可愛い!
繊細な線...
こんなに細かく作るの難しいでしょうね~
あと2つ
楽しみにしていた豆本も
いよいよフィナーレを迎えますね。

  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.09/29 17:25分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

コンサート、残念で仕方がなかったのですが
うさぎさんがとても嬉しい事を言ってくださったので
もう残念ではなくなりました(笑)
そんなお優しいうさぎさんが私も大好きです♡

豆本 さみしいだなんてまたまた嬉しい♪

狼 泣き声が聞こえそうですか?♪
xylophone はちょっと苦戦しましたが
楽器なので頑張りました♪
うさぎさんのお言葉励みになりました♡
いつもありがとうございます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.10/01 08:35分
  • [Edit]

鍵コメさま

こんにちは♡

豆本 そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

いつもお気遣いありがとうございます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.10/01 08:56分
  • [Edit]

りーたんははさんへ

りーたんははさん、こんにちは♪
返事遅くなってごめんね。

豆本、たのちみにしてくれててありがとう(-_-)

> は~オオカミ・・。
の「は~」っていうのはなんでしょう?
なんだか気になる。
まぁ、ダメだししたいところなのか(笑)

そして
> 朽ちたお庭の垣根にくずれおちそうに咲いている花・・・。
何を言っているのか即座に理解できませんでしたが
そういうことね。。。
相変わらず返事のしにくいコメントありがとう♪(笑)

豆本にコメントくれたのでまたダメだしかと
どきどきちまちた。
でもコメント入っていると今度はなに?
と楽しみでもあるようなないような(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.10/01 09:08分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

涼しくなったり暑かったり体が追いつきませんね。
蝉が鳴いていたのですか。。
本当に大丈夫なのかと心配になるくらい
お天気もおかしくなっていますよね。

コンサート残念でした(^^ゞ
忙しぶってるだけで本当にぼーっとしているので
こんなまぬけな事になってしまうのです(笑)
シズカミルレさん、そんな風に言ってくださって
本当にお優しいなぁ♡

狼と木琴に嬉しいお言葉ありがとうございます♪
小さなものに刺繍するのって難しいって事が
よくわかりました(笑)
写真に撮ると下手なところがすごく目立つんです(^^ゞ

シズカミルレさんにアイデアをいただいた豆本
自分でもとっても楽しみながら作ることが出来たので
あとふたつも楽しく作ります♪
シズカミルレさんには本当に心から感謝です♡
また見てくださったら嬉しいです(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.10/01 09:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

