羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

お引っ越し


羊毛フェルト♪walts-yukiusagi の引っ越しをさせていただきました。
 旧ブログはこちらから。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m 



いま作っている羊毛フェルトはこんなもの。

IMG_2440.jpg 


そして、本日はこんな感じで、雪、積んでみました ♪

IMG_2442.jpg 

少しずつしか進んでいませんが、まだ続きがあります。
 


この機会にランキングにも参加させていただく事にいたしました。
応援していただけたら、励みになりますので
もしよろしければ、ポチッをお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました 









スポンサーサイト

*Comment

引っ越し。

家の引っ越しと一緒で大変ですよね!

家に雪が積もっていてこれからの
季節らしくて可愛いですね(*^_^*)♪
  • posted by haruko
  • URL
  • 2010.11/10 14:11分
  • [Edit]

ありがとうございます

harukoさま

コメントいただき、ありがとうございます♪
引っ越しが終わって、ホッとしました(^_^)

羊毛フェルト、見て下さって嬉しいです(*^_^*)
良かったらまた遊びに来てください♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.11/10 15:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)