羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

「テディベア&フレンズ2012」



こんにちは


本日は、伊勢丹新宿6F

BEAR!BEAR!BEAR!さんの

「テディベア&フレンズ2012」に行ってまいりました。


仲良くさせていただいている shizukaさん の作品が

出展されると伺っておりましたので

楽しみにしていたイベントです(^-^)


開店と同時にたくさんのお客様☆


本当はshizukaさんの素敵な作品と

イベントの雰囲気を皆様にお伝えしたかったのですが

撮影禁止ということで今回は画像なしなのが残念です。


さて、私はshizukaさんのブログを拝見して

我が家にお迎えしたい♡ と思っていた作品を

いただいてくることが出来ましたので早速ご紹介しちゃいます♪


IMG_9987.jpg 



IMG_9985.jpg 

かわいいうさぎさん 我が家へようこそ♡


IMG_9988.jpg 

「Thank  you」 って看板持っている

うさぎさんがとってもキュート♡


「ありがとう」って大好きな言葉です。

人を幸せな気持ちにしてくれる素敵な言葉ですよね☆ 


shizukaさん、素敵な作品をありがとうございました♡

大切にさせていただきます。


IMG_5478_20120919141048.jpg 


「テディベア&フレンズ2012」は

本日より 9月25日(火)まで開催されております。

ご興味のある方は是非是非☆

たくさんのベアと動物たちに会えますよ♡


shizukaさんの素敵なブログ  ふんわりほわほわ気分

今回イベントに出展された作品も紹介されています♪




見に来てくださって、ありがとうございました。
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
伊勢丹新宿BFで見つけた季節限定商品
セバスチャン・ブイエ・ファシナションのお菓子クマを
ポチッとしていただけたら、とても励みになります(^-^)



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~
この間はありがとうございました~。
とっても嬉しかったです♪

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~
shizukaさんのうさぎさんではないですか~~v-42v-41v-42
もうめちゃくちゃ可愛いですね~♪
私も「ありがとう」の言葉が大好きです。

shizukaさんの作品、
みんな可愛くて素敵だったでしょうね~~。
実際に拝見されてきた
yukiusagiさんがうらやましいです~~。
いいな~、いいな~~。。。

でもyukiusagiさんのブログで
かわいい「Thank you」のうさぎさんが拝見できて
とっても嬉しい私です。
yukiusagiさんよかったですね~♪


お菓子くまちゃんもとっても可愛いわ♪ポチッ♪♪

  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.09/19 15:35分
  • [Edit]

NoTitle

 yukiusagiさんこんにちは~

イベントにお出かけになられたんですね~
かわいいうさぎさんが家族の仲間入りですね。

ありがとうの言葉 私も大好きです。
言われても うれしいですし
言った時も 感謝の気持ちで幸せですよね~v-344

素敵な 作品ですね。^-^
shizukaさんのブログにもお邪魔させていただき
同じうさぎさんの画像があり
なんだか 芸能人にでも会えたような感じがしました。v-407

  • posted by うさぎ
  • URL
  • 2012.09/19 15:58分
  • [Edit]

ありがとうございました。

yukiusagiさんまたまた足を運んでいただいたうえ、
うさぎマスコットをお買い上げくださって本当に
ありがとうございます。
それにこんなに素敵に撮影して下さって...
yukiusagiさんの画像は
センスがあって
私のうさぎでも可愛く見えちゃいますね~

実は私まだ行っていなくて...

テディベア作品は開店と同時に
先着抽選みたいです。
私もそんな売れっ子になってみたいけど。
まあ夢のような話。
yukiusagiさんも開店と同時に行って下さったんですね!
体調が良ければ行ってお逢いしたかったです。
本当に感謝でいっぱいです。
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.09/19 18:26分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪
こちらこそありがとでした♡

きよさん、きゃ~長いっ(笑)
ま、でも仕方ないですねなんといっても
shizukaさんのうさぎさんいただいてきちゃったからね~~
おほほほほほっ
燃やせよ歌えよ~きよちゃん~♪ ←歌ってる
ねっ、ホントに可愛いです♡

きよさんも「ありがとう」大好きですか☆
いい言葉ですよね~(^-^)

shizukaさんの作品、みんな素敵でしたよ♡
ブログでも拝見させていただいていたけれど
やっぱり実際拝見するととても綺麗で
とても可愛かったです☆
ふふふっ、いいでしょ~~~^m^

それでも嬉しいと言ってくださる
優しいきよさん、ありがとう♪

くまぽちっもありがとう♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.09/20 10:25分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちは♪

イベントに行ってきましたよ~
かわいいうさぎさんでしょ~~?♪
どんどん賑やかに楽しい我が家です(笑)

うさぎさんもありがとうの言葉お好きなのですね☆
うさぎさんのおっしゃる通り
言われても、またこちらから言っても
とても幸せな気持ちになるいい言葉ですよね♡

本当に素敵な作品です♡
shizukaさんのブログご覧になったのですね♪
うさぎさん見つけました?
そうなんです!あのうさぎさんが
いまは我が家にいるのですよ~~
いいでしょ~~~~~ぅ♡
あ、いけないきよさんへの返事引きづってる?(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.09/20 10:35分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんにちは♪

この度はブログで紹介させていただき
ありがとうございます♡

うさぎさんの作品、ブログで拝見して
めちゃくちゃ可愛いと思っていたので
我が家にお迎え出来て本当に嬉しいです♡

ひゃ~私の撮影なんかダメダメですよ~~
シズカミルレさんの作られたうさぎさんが
可愛いから私のセンスの無さがフォロー出来たのです♪
でも、そんな風に言ってくださって
ありがとうございますi-237

シズカミルレさんの作品、BEAR!BEAR!BEAR!さんに
飾られているのかな~と思っていたら
イベントスペースの方の飾られていたのですね~♡
伊勢丹の広~いスペースにシズカミルレさんの作品が~♪
と一人で興奮しつつもお客様がたくさんいらしたので
うさぎさんゲットされたら大変と一目散にGO!でした♡

shizukaさんの作品はシロクマさん親子も
パンダさんもねこちゃんも本当にみんな素敵でした☆

わ~~~私もお逢いしたかったです。
でも、体調が心配ですね。
どうか無理されませんように。
そして早く良くなりますように♡

いろいろとお心遣いいただきありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.09/20 11:07分
  • [Edit]

NoTitle

わーー♫
すってきー♫
うさぎもシズカさんの手にかかれば
おしゃれな感じになりますね^^

シズカさんの作品が出ていると
ブログで見てたんですが
きっと・・・・♡と思っていました^^

羨ましいです♫


また連絡しまーす
あ、そうそう
この間の消えてたんだ・・
すっかり書いた気分になって
わすれてました(笑)ごめんねー
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.09/20 18:13分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

わーーーっ
音符に化けてる炎だ~(笑)

そうなんですよね~
シズカさんは本当に素敵な作品作られますね♡

ふふっ、きょうこ***さんの
きっと、当たっていましたか(^-^)

羨ましいでしょう♡
そうでしょうともそうでしょうとも♡(笑)
いつもごめんなさい、きょうこ***さんm(__)m
↑形ばかりの…

ありがとうございまーす☆
消えてもあそこを使い続ける私たちって(笑)
でも大丈夫です(^-^)
忘れたままでもいいので(笑) 無理しないでね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.09/21 10:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)