羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ぴたっ☆


日が暮れるのが随分と早くなりました。

夜は虫の声も聞こえるようになり

秋が来ているのだな~と感じます。

秋・・・なんだかワクワクしてきますね(^-^)


さて、本日は羊毛もののご紹介です♪


IMG_9943.jpg 

ペンギンの親子。

ぴたっとくっついてます(^-^)


息子に散々ダメだしされました。

『修行が足りない』らしいです。

君に言われたかないが(笑)
 

でも、言ってることはよくわかる(^-^)



見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけたら、とても励みになります。


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)