羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

楽しみ♪


お久しぶりです。 


夏休みが終わりました(^-^)
 

お休みしている間も

見に来てくださったり、応援してくださったり

ありがとうございました♡

いつも本当に感謝です。


さて、夏休みのお話ですが

それは少し置いておきまして(^-^)

ってね、たいした話もありゃしません(笑)


ずっと楽しみにしていたこと♪

仲良くさせていただいている羊毛フェルト作家さんお二人の

キットが発売になりました♡


早速ご紹介させていただいちゃいます♪


まずは☆ Felice dolce ☆  ふわふわうさぎ!さんの作品キット♡

IMG_5384.jpg 

『のびのびにゃんこ&ピンクちゃんのボールチェーン』


そして  studio~とりるーむ~  satoriさんの作品キット♡

IMG_5377.jpg 

『インコちゃんのストラップ』


ぐふっっ♡

どうです この可愛さは♪

可愛すぎですね(^-^)

いまのところこのまま飾ってニヤニヤしておりますが

いつかゆっくりと作らせていただきたいと思います。

その時には是非ご紹介させてくださいね♡


ご紹介させていただいたキットは

夏休み中、なかなか自分の買い物に出られなかったので 

今回、 クラフトショップ ポピーさん でネットショッピング☆

でも落ち着いたら、手芸屋さんチェックもしに行こっと♪


とても優しくて素敵な作品に出会えるお二人のブログはこちらから♡

ふわふわうさぎさん!のブログ   ☆ Felice dolce ☆

satoriさんのブログ  studio~とりるーむ~



さてさて、これから息子の野球の遠征へ

お手伝いとして、栃木まで行ってまいります☆

今日もあづいのでしょうねぇ(笑)



見に来てくださって、ありがとうございました。
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)