羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

yukiusagiの夏休み☆


こんにちは。


ロンドン五輪が開幕しましたね。


どの競技を見てもとにかく感動してしまいます!

みんななんて素敵なのでしょうか☆


「おぉぉっっ!!」とか「わぁ~~!!」とか

思わず声をあげてしまう私

夫と息子がわりと冷静なのがつまらないです(笑)

とはいえ、一番真剣に見ているのは夫なのです。

息子は、日本選手の競技中継中に

「ねぇ、ワンピース(テレビアニメ)見てもいい?」と夫に聞いて

「おまえはそれでも日本人か!」と却下されていました。 ぷっ(笑)



久しぶりに集中して羊毛でのものづくりが出来ました。

といっても、ちっちゃいのひとつ。

IMG_5321.jpg 

ウクレレ(のつもり)


IMG_5324.jpg 

ちびusagiと一緒だとギターに見えてしまうかも(^-^) 



さて、羊毛フェルト♪walts-yukiusagiですが

8月いっぱい夏休みをいただこうと思います。


8月はじめより休暇に入る夫。

中学に入って最初の夏休み、宿題も多くなり

なにかと難しくなってきた多感な年頃の息子。

いろいろと考えて

ブログをお休みすることにいたしました。

IMG_5335.jpg 


見に来てくださった皆さま 

本当にありがとうございます。


9月になりましたら再開させていただこうと思っておりますので
 
また遊びに来ていただけたら幸せです。


暑さ厳しい毎日ですが

皆さまどうぞ体調を崩されませんように

お気をつけて お過ごしください♡ 



本日は見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。


スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)