羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

朝市☆


こんにちは

先日、chaiねーさん
のブログでお知らせのあった

朝市へ行ってまいりました♪


出遅てしまったワタクシ

ねーさんのお店にはすでにたくさんのお客様(^-^) 



とても賑やかで楽しい感じの中でお買い物☆


IMG_5172.jpg 

キナリノワさん の自家製酵母とイーストのパン♡

どれもこれも美味しそうで並んでいたパン全部いただきました☆

残念ながら売り切れてしまっていたパンもありましたけれど(T_T)

美味しくって我が家でもあっというまに売り切れ(^-^)



IMG_9885.jpg 

COCORO.ne cafeさん のグリーンカレー♡

お持ち帰りでいただきました。

辛い中にも甘みがあって味わい深くやみつきになりそう♪


IMG_5231.jpg 

COCORO.ne cafeさんのバッグもいただいちゃいました♪

しずく模様がとっても素敵♡

page_20120726104900.jpg 

反対側の刺繍も可愛いくってお気に入り♡




IMG_5159.jpg 

アグリマートさん の減農薬野菜♡

みんな味が濃い感じ♪

特に美味しかったのは桃ですね。

ちょっとこんなに甘い桃食べちゃってこれからどうしよう(^-^)


IMG_5182.jpg 

ONIBUS COFFEEさん のコーヒー豆♡

先日お店に伺った時にいただいてとっても美味しかったのでリピしました♪


IMG_5179.jpg 

ねーさん シフォンとお菓子いろいろ♡

ねーさんシフォン大ファンの息子に絶対忘れてちゃならないお土産♪


笑顔の素敵なねーさんに元気をもらいつつ

キナリノワさん、COCORO.ne cafeさん

アグリマートさん、お客様とも

素敵な方達との出会いは幸せで

おしゃべりしながらのお買いもの、楽しかったな~♡



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.07/26 16:39分
  • [Edit]

鍵コメさま

いつも見てくださってありがとう♡

ふふっ、見つけてくれたんだね♪

そちらに伺います(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/27 08:52分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます。
先日はコメントありがとうございました☆
ちょっと遠いけど、次回は朝市でお会いできるといいな〜
たくさんお買い物されたんですね。
持ち帰るのは少し大変じゃなかったですか…?

桃は本当に、本当においしかったですよね!
普通の桃では満足できない体になりそう。。(笑)
  • posted by aco
  • URL
  • 2012.07/27 09:06分
  • [Edit]

acoちゃんへ

acoちゃん、おはようございます♪
コメントありがとうございます♡

前回伺えなかったので今回こそはと
頑張りました(笑)
今度またお会いできたら嬉しいな~♡

なんかねアレもコレもほしくなっちゃって
持ち帰るのはうん、確かに
ちょっと大変でしたけれど(笑)

桃ね~~本当においしかったよね~~♡
うんうん、困ったもんだね。
あの桃に勝てる桃に出会えるだろうか(笑)

見に来てくださってありがとう♪
お会いできるの楽しみにしていますね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/27 10:11分
  • [Edit]

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
素敵なお姿で現れて、うっとりしちゃいました^^

グリーンカレーもバッグも嬉しい限りです。
大荷物、だいじょうぶでしたか~?

また9月のおうちカフェでお会いできるのを楽しみにしていますね♪

  • posted by COCORO.ne
  • URL
  • 2012.07/30 11:12分
  • [Edit]

COCORO.neさんへ

COCORO.neさん、こんばんは♪

先日はこちらこそありがとうございました♡
嬉しいお言葉、幸せです(^-^)

グリーンカレーとっても美味しくいただきました♪
バッグは以前拝見した時から素敵だ~と
思っておりましたので本当に良かったです☆
そして、COCORO.neさんにお会い出来て
楽しい時間を過ごすせて嬉しかったです♡

ふふ、大荷物でしたね(笑)
ご心配くださってありがとうございます♪
嬉しいお買い物だったので大変というより
わくわく感の方が強かったです^m^

おうちカフェいまからとても楽しみです♡
どうぞよろしくお願いします☆
見に来てくださって、コメントくださって
ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/30 23:17分
  • [Edit]

ありが

先日は遠い中ありがとうございました
あの着物姿のyukiちゃんの登場した時の皆様の反応^^
素敵だったわ♪
そしてか細い体にあんなにいっぱいお買いものして頂きありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています

ってか

本当に美味しかったね^^
9月になったら活動し始めましょう♪
  • posted by Chai Cafe
  • URL
  • 2012.08/06 11:41分
  • [Edit]

ねーさんへ

今回は絶対行きたいと思っていたの♪
伺えてほんと良かった~~~♡

またまたねーさんに笑わされつつ(爆)
たくさんのお買い物ができて楽しかった♡
ワタクシ、力だけは自慢なんですの^m^
着物じゃなかったらもっと買い物したかった(笑)

ぐふっ☆ ねーさんにそんな風に言ってもらえて
着物で行ってホント良かった~~~☆
ありがとうね♡

それにしてもあの桃は半端なかったね~~~
あれからどうも桃が買えない(笑)

9月の活動♪♪
またお会いできるの楽しみにしてます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.08/06 20:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)