羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

*SALT&PEPPER*さんのイベント☆


こんにちは。


息子が夏休みに入り

しばらくは子供中心の生活になるかなと思った矢先

昨日は夫と息子がそれぞれ帰りが遅くなると?

さぁさぁ、このチャンスを逃してはなりますまい!

という訳で(笑)


午前中は Chai Cafeさん の朝市♪

午後からは*SALT&PEPPER*さん のイベントへ♪


まずは開催中の

*SALT&PEPPER*さんのイベントから

ご紹介させていただきますね☆


え? 羊毛しないで出かけてばっかり?

お出かけも羊毛修行のうちなんですよぅ

いろいろなものを見て回り・・・

誰も聞いちゃいないですね(笑)
 
ではお買い物を♡


以前から気になっていたミニチュアシリーズの作家さん

Atelier GA-Rさん♪

IMG_5208_20120723131858.jpg 

なんともいえない雰囲気のある作品です♡



昨年のイベントでも一目惚れした

ワイヤークラフト作家さんの

DAYS工房さん♪

IMG_5217_1.jpg 

今回も素敵な作品見つけちゃいました☆


IMG_5216.jpg 



仲良くさせていただいてる
素敵な羊毛作家さん

satoriさん の作品♪

IMG_5198.jpg 

可愛い小鳥さんと薔薇の花が蓋になっている

ラウンドスクリューケース。

IMG_5197.jpg 

なにを入れましょうか♡

ゆっくり考えようと思います♪ 


IMG_5205_20120723152811.jpg 
 
オカメちゃんのブローチ♪

見ているだけで癒されちゃいますよ~♡

可愛いすぎです☆


素敵なお買い物できました♡


*SALT &PEPPER*さんのイベント

しおとこしょうの贈り物展 vol.2 は

7月29日(日曜日)まで。

15:30~22:00  (水曜日は定休)


作家さん方がイベントに合わせて作られた

素敵な作品がいっぱいです♪
 
*SALT&PEPPER*さんのブログでは

作家さんの作品が紹介されております。

是非チェックしてみてくださいね♡

ブログはこちらから → *SALT&PEPPER*




本日も見に来てくださって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

*Comment

ありがとうございました~*^^*

yukiさん、昨日は素敵なお花をありがとうございましたuu*


お着物姿、すっごくステキで、もううーっとり*^^*

なんだか見ている私が照れちゃいました~

satoriさんの帯かざりやつまみ細工の帯どめに感動♪

居合わせた義伯父もひそかに凝視していたのを見逃しませんでしたっ^m^


作品の方も素敵にご紹介くださってありがとうございます!

スペシャルおかめインコちゃん、画像だけでも可愛すぎて目尻がさがっちゃいますよね^エ^







  • posted by salpe yuki
  • URL
  • 2012.07/23 16:15分
  • [Edit]

NoTitle

す、すてきなものがたくさん!!
どれもこれも ずーっと眺めていても飽きない感じですねー
yukiusagiさん いいもの見る目あるなぁ。

行ってみたい!…でも身動き取れないのが悔しいです(´;ω;`)
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.07/23 22:16分
  • [Edit]

salpe yukiさんへ

yukiさん、こんにちは♪

先日は楽しいひと時でした♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡

作品をブログで紹介させていただき
ありがとうございました。
また、yukiさんのブログでも素敵に
紹介してくださりありがとうございました。

着物、そんな風に言ってくださって
着て行った甲斐があったというものです^m^
yukiさん、とっても褒め上手なので
図々しいにもほどがあるワタクシ
すっかりその気になってしまいました(笑)

satoriさんの帯かざりやつまみ細工の帯どめも
自慢できて良かったです♡

ぷぷっ、yukiさん、そんなことないと思うけど
ありがとうございます~

今回も素敵な作品ばかりで
拝見しているだけで楽しいイベントでした♪
気になっていた作家さんの作品と
satoriさんの可愛い作品をお迎え出来て
こんなに嬉しい事はありません♡
実物を毎日眺められるなんて最高ですよ~
って、yukiさんもお気に入りだったのに
すみませんi-237

これからも楽しみにしております☆
コメントくださり、ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/24 10:13分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!
またまた暑くなってきましたね。
羊毛制作がきついです...

2つのイベントかけもちで
パワフルなyukiusagiさん。
凄いな~
確かにイベントに行くのって
凄く勉強になりますよね。
刺激されて、制作意欲も増しますし。

どれも素敵な作品で欲しくなっちゃいますね!
Atelier GA-Rさん&DAYS工房さんのお洒落作品
yukiusagiちゃんとコラボすると
また可愛くっていい感じですね!
satoriさんの作品も素敵。
癒されますね~。

↓パンダちゃん可愛いv-238
豆本全部出来たら可愛いでしょうね!
楽しみにしてますよ~



  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.07/24 18:44分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さん、こんばんは♪

でしょ~~~~~?♪(笑)
そうなんですよ!まさしくそんな感じです☆
ずっと眺めていても飽きない♡

ふふっ、それはね
*SALT&PEPPER*のオーナーさんのセンスですね♪
どれも素敵な雑貨&ハンドメイド作品ばかりなのです♡
でも、私まで褒めてもらえて嬉しいです^m^

絵麻*さんも機会がありましたら
是非遊びに行かれてくださいね♪

絵麻*さん、可愛い作品いっぱい
作られていますね☆
ブログ楽しく拝見させていただいてます♪
イベントに向けてお忙しいと思うのに
コメントくださって嬉しかったです♡

暑さが戻ってきて作品作りも
大変だと思いますが
体調くずさないように気を付けてくださいね♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/24 19:36分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんばんは♪

本当に暑くなってきましたねi-237
羊毛制作つらいですよね。
「よね。」って私もちゃんとやっているみたいな
図々しい言い方をしてしまいましたが
この頃あまり進んでおりませんi-201

どちらも是非伺いたいイベントでしたので
頑張ってしまいました(笑)
そうなんですよね♪
いろいろな作品を拝見すると勉強になりますし
刺激を受けたり、制作意欲が増したり
いいこといっぱいありますよね♪
でも現状なかなか思うように進んでいなくて
ただの言い訳みたいになってますけれど(笑)
シズカミルレさんにそう言っていただいて
ちょっと背筋がぴんっとなる感じです♡
ふにゃっとならないように頑張ります☆
↑ほとんどふにゃふにゃしているので^m^

*SALT&PEPPER*さん
本当に素敵な作品ばかりなのです♪
シズカミルレさんもこういう雰囲気お好きですか♪
yukiusagiとのコラボもいい感じでしょうか☆

satoriさんの作品、素敵ですよね♡
とても癒されます♪

わぁ♪ パンダ見てくださったのですね!
感激です♪
可愛いと言ってくださって嬉しいです☆

豆本も勢いづけて最後まで行こうと思ったのに
また足踏み状態になってしまいました(>_<)
楽しみにしていてくださって本当に嬉しいです♡
いつもお優しいお言葉ありがとうございます♪

シズカミルレさんは暑い中、イベントに向けて
羊毛制作されていることと思いますが
体調くずされませんように♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/24 19:59分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.07/24 22:39分
  • [Edit]

鍵コメさま

ありがとう♡

また連絡させてもらうね(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/25 11:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)