羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


感激♡

こんにちは。

暑い毎日ではございますが

嬉しいご報告をさせていただきます♡


尊敬するハンドメイド作家の

ichiさん から素敵な贈り物をいただきました♪


実は以前にも、ichiさんからは素敵なプレゼントをいただいており

そのお礼にハンドメイドに使っていただければと

気持ちばかりの生地を送らせていただいたのですが

なんと!その生地を使って、あるものを作ってくださったのです(^-^)


それがラッピングも素敵なこちら♪

IMG_5088.jpg 


まずはichiさんのお仲間でありますbirdさんが作ってくださった

IMG_5103_20120718145630.jpg 

通帳ケース♪

IMG_5090.jpg 

ふたの部分にもファスナーが付いています。

中には仕切りがたくさん作られていて

とっても使い易そうです♪

IMG_5098_20120718154151.jpg  

ファスナーが付いているととても便利ですよね♪

印鑑も安心して入れられそう(^-^)


ichiさんが作ってくださったのは

IEGW5100.jpg 

カードケース♪

IMG_5131.jpg 

カードが24枚入ります♡

いろいろなお店のカードはお財布には全部入りきらないので

出かける前に入れ替えたり、入れ忘れたりしていたのですが

これからはこのカードケースにたくさん入れてお出かけしようっ♪


本当はこの喜び、めちゃくちゃ騒ぎたいところですが

ぐっと我慢(笑)

birdさん、ichiさん、お忙しい中とても素敵な作品を作ってくださって

ありがとうございました。
 
大切に使わせていただきます♡


そして、ichiさんは

お料理、お菓子作りもプロですか?というほどの方です♪

そんなichiさんの手づくりお菓子も一緒に届けてくださいました♡

IMG_5026_20120718145556.jpg 

IMG_5029.jpg 

5種類の味が楽しめるラスク♡

本当に美味しい♪

ラスクのサクサクッがお家で美味しく出来るなんてすごいです!

親子でハイエナのごとくの勢いであっという間に完食(^-^)

ichiさん、ありがとうございました♡


IMG_5118.jpg 

ichiさんとお仲間のハンドメイド作家さん達で
 
素敵な作品をたくさん作られている

LE NIRD 「ル・ノール」さんは

イベントなどでも大変な人気☆

ブログではそんな素敵な作品が紹介されております♪

時にはichiさんの美味しそうなお料理やお菓子

くすっと笑ってしまうご家族のどたばた?楽しいお話も(^-^)

ブログはこちらから →  LE NORD 「ル・ノール」 1DAY SHOP 



見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

わ~グットタイミング~♪

yukiusagiさんこんにちは~~

わ~~~素敵な贈り物だわ~~~v-42
birdさんが作られた通帳ケースかわいい~。
仕切りがたくさんついていてとっても使いやすそうですよね~。
ichiさんが作られたカードケースもなんて素敵なんでしょう。
カードが24枚も入るなんてとっても便利そうです。
そして師匠のラスクではないですか~~。
え~~、もうないんですか~~(笑)
ラッピングも本当素敵ですね。

素敵な贈り物yukiusagiさんこれは感激ですね♪

ポチのyukiusagiちゃん気持ちよさそう。
私も雪に飛び込みたいです~~~(笑)

↓パンダちゃんすごく可愛いです。
雲確かにうさぎさんだわ~~~♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.07/18 17:11分
  • [Edit]

きよさんへ

わ~っ、ほんとだ♪
すごいグットタイミングで来てくれたんだね♡
ありがとう(^-^)

あっ、きよさんこんにちは♪

エヘへッ♪すごいでしょ♡
うっわ、またこんな時期に燃やしてくれてあっつ!(笑)
birdさんの通帳ケースかわいいですよね☆
ichiさんのカードケースも素敵でしょう?
いやいや、お二人の作ってくださった作品が
素敵過ぎてニヤけてしまうぐふふ(笑)

そうです!師匠のラスクです♡
あるわけないじゃないですか!(笑)
ものの何分としないうちにでしたよっ
だって食べられちゃったらおしまいだもの
負けちゃいられない!
美味しかったですよ♡え?聞いてない?(笑)

ラッピングも素敵なのですぐには開けられずに
眺めていましたよ^m^

きよさん、分かってくれるよね?
感激せずにはいられませんでした♡

yukiusagi見てくれてありがとう♪
バナーをどうするかと考えてこれにしました^m^
私も雪に飛び込みたい心境だったので(笑)

うわ~~パンダも見てくれたんだね♡
可愛いだなんて~~ありがとう♪
雲、うさぎに見えた?良かった(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/19 11:26分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!!

無事手元に届いて良かったぁ~~

きよさんとshoko*さんがe-269e-269してるぅぅぅ~

素敵に紹介してくれてありがとう!!

たいへん遅くなっちゃたのにね~~

せっかくなので嫌でも使ってくださいましね~~


↓のパンダちゃんカワイイ!
のんきな感じがとってもいいわぁ~ぷぷぷ~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.07/19 18:57分
  • [Edit]

NoTitle

わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおi-234

ichiさんとbirdさんの作品♪
うらやましいーーーーーーーーーーーーーーと叫びたくなるようなものばかりですね♪i-237

よかったね^^
yukiusagiさん♪♪
また近いうちにメールさせてもらいますね^^←また・・いつ??
食欲はあるけれど、夏バテのように
何もしたくない毎日ですi-182
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.07/19 18:58分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、こんにちは♪

この度は素敵な贈りものを
ありがとうございました♡
そして、ご紹介させていただき
ありがとうございます♪
この感激は言葉では表わしきれませんが
もうもう本当にうふふでございます♡

きよさんとshoko*さんに燃やされるのも
いたしかたありますまいi-237

遅いだなんてとんでもありません☆
こんな素敵な企画ならいつでもどこでも
OKでございます♡
いやいやもちろん使うのは嫌ですよ!!
だって素敵すぎてもったいないもの(笑)
でも持ち歩きたいから使わせていただきます♡

おぉ♪ パンダ見てくださって嬉しいです♡
のんきな感じがいいですか?
うふふっ、ありがとうございます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/20 11:01分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

この暑いのにたくさんの「お」を
ありがとうございました(笑)

相変わらずですねきょうこ***さんは(笑)
最近、きょうこ***さんのぎゃーーーっが
なくて寂しかったのでこういうの嬉しいです♡

ふふん♪ ichiさんとbirdさんの作品だもんね♡
いいでしょ~~~?
叫びたくなるって充分叫んでいらっしゃるけれど(笑)

あら?今回は随分大人の対応だわ☆
なにやら怪しい(笑)
でもここは素直に…
ありがとうございます♪

ぷぷっっ
大丈夫ですよ~~
忘れたころに送られてくるメールが
すごく嬉しかったりするので
いつまででもお待ちしています(笑)
きっと夏も終わっているだろう……

夏バテ大丈夫ですか?
きょうこ***さんに私の有り余る元気を
分けてあげたい!!(笑)
久しぶりに送ろうか、念を…
はぁーーーーーーーーーーっ!!
↑バカ
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/20 11:17分
  • [Edit]

NoTitle

おっしゃ!

念を送ってくれたから
久しぶりに
羊毛触ってます^^
ありがとう(笑)

でも、ミニミニだけどね
2センチくらい
くるみに穴をあけたりして
遊んでます~
下半身パジャマで(笑)

だってぇ~ズボンが窮屈で~

yukiusagiさんも暑さに弱いんだよね
それなのに念を送ってしまって
ブッ倒れてないかい?
私の有り余る脂肪を・・プレゼントしたら
元気になるかな?
えーーーいっ(笑)
↑大バカ
(/ω\)ハズカシーィ
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.07/20 13:54分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.07/21 00:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.07/21 00:53分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

きょうこ***さん♪
また来てくれてありがとう♡

しかも私が念を送ったから羊毛できた
みたいに言ってくれて
ホントに優しいんだから~~♡

2センチのミニミニってすごいね♪
くるみに穴をあけたり楽しそう☆
って、下半身パジャマって言わなくても(爆)
でもわかる!
家ではなるべく楽~~な格好の方が
ストレスたまらなくっていいよね♪
私も家ではウエストゴムのパンツだもん(笑)

ええ、暑さに弱いワタクシですから
きょうこ***さんに念を送ったら
気を失ってしまいました(笑)
そこへなにやらぷにょぷにょしたものが
すーーーーっと体に入って来たので
生気を取り戻したのでした。
アレはきょうこ***さんからプレゼントの
脂肪だったんだ!
おかげで元気になって久しぶりに夜更かし(笑)

ふふっ、私のとこにコメント来ると
ろくなことにならないね(^^ゞ
きょうこ***さん、お忙しいのに
こんなバカな私に付き合って遊んでくれて
ありがとーーーーーーっ♡
久々きょうこ***さんと遊べて楽しかった(笑)
あっ、でも脂肪ちょっと多かったから返す!
ばしゅっっ!!
↑バカにつける薬はない状態
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/21 01:12分
  • [Edit]

鍵コメさま

コメントありがとう♡

少し安心したよ♪

そちらに伺うね☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/21 02:00分
  • [Edit]

鍵コメさま

ホント? めちゃくちゃ嬉しい♪

なによりの励みになります☆

いつも本当にありがとう♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/21 02:03分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

