羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

素敵なシワの作り方♡


こんにちは


昨日は chaiねーさん  mochaさん

かおりちゃん ちにお邪魔してまいりました♪


かおりちゃんのお家は

ブログで紹介されるたび

その可愛らしさに心惹かれておりました♪ 


IMG_5036_20120713115131.jpg 

くまくんがどーーんがお出迎え♡ 



リビングでは

IMG_5034.jpg 

ひつじどーーん♡


かおりちゃんが愛してやまない

IMG_5040_20120713101629.jpg 

マリーちゃん☆

想像していたよりもはるかに小さくて

ほ~~んとに可愛い♡



そして、かおりちゃんちのインテリアは

可愛いうえに楽しい♪

IMG_5048.jpg 

シャンデリアの上にちょこんと鳥☆

IMG_5035.jpg 

あ、あんなところにも鳥☆

IMG_5043.jpg 

かおりちゃんがもらってくれたマト子たちみっけ(笑)



ランチは持ち寄りで♪

IMG_5056.jpg 

IMG_5053.jpg 

IMG_5046.jpg  

IMG_5055_20120713101848.jpg  

IMG_5047.jpg 


デザートは、ねーさんのシフォンとガトーショコラ♡

IMG_5045.jpg 

IMG_5059.jpg 


美味しすぎるランチと

楽しすぎるおしゃべり。

そして笑いすぎた挙句のシワ。


幸せだね(笑)


素敵な時間をありがとう♡



IMG_5066.jpg 

かおりちゃんの作る美味しいパン♡

お土産にいただきました♪



かおりちゃんのブログ  ビスコットのパン日記

ねーさんのブログ  Chai Cafe

mochaさんのブログ  mocha de paris




見に来てくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

*Comment

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは~

イヤーーん
今日も素敵な おうちで楽しい ひと時~♪♪♪
みなさん お料理お上手ですね
食いしん坊としては見ているだけで
食欲がわいてきます。^^

yukiusagiさんのマトちゃんも とっても居心地よさそうですね。

  • posted by うさぎ 
  • URL
  • 2012.07/13 15:14分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~

yukiusagiさん何に素敵なシワをつけたのかしら~
と思ったら(笑)

かおりさんのお家とっても可愛くて素敵ですね~。
マリーちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。

持ち寄りランチはなんておしゃれなんでしょう♪
そしてすごく美味しそうです~~~。
お土産のパンも美味しそう~~~~♪
美味しすぎるランチと 楽しすぎるおしゃべり
素敵な時間を過ごせてyukiusagiさんよかったですね♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.07/13 15:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.07/13 16:10分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちは♪

イヤーーんでしょ?(笑)
とっても素敵なお家なんです☆
もうねご主人が家具まで作られちゃう
すご~~く器用な方なのです!
羨ましかったよ~~ぅうさぎさん~~i-237
お料理も美味しかったし
本当に楽しいひと時でした♪♪
食いしん坊のうさぎさんに食欲を
わかせるのが私の楽しみなので
今回も大成功??(笑)

マトはすご~く居心地良さそうでしたよ♡
私もとっても嬉しくなっちゃいました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/14 11:01分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

ぷぷ
出来ればシワをつけたくはなかったけれど
こういうシワならま、いっか?(笑)

かおりさんちとっても可愛くて素敵でした!
我が家に帰ってきたくなかったよ。
あまりにもな有り様なので(ぐちゃぐちゃ)
マリーちゃんがまたね~~
めちゃくちゃ可愛いかったよ♡

持ち寄りランチ☆
なんだかすごくおしゃれな感じでしょ?
いろいろ勉強になりました♪
みんなとっても美味しかったし
お土産のパンももちろん美味しかったよ♡

素敵な時間を過ごせて幸せでした♪
きよさんにそう言ってもらえてまた幸せ♪
ありがとう♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/14 11:14分
  • [Edit]

鍵コメさま

ありがとう♡

いつも素敵なコメントに
心温まる思い♪

また伺わせていただくね(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/14 11:17分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!

かおりさんのご自宅。
凄く素敵ですね。
飾ってある物が皆可愛くて、
羨ましい!
マリーちゃんも可愛すぎv-238
お料理も美味しそうだし、いいないいな!
本当に皆さんお料理上手ですね!

ピアノのバッグはyukiusagiさんお手製ですか!
水フェルト?
可愛いですね。



  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.07/14 23:03分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんばんは♪

かおりさんのお家
本当にとても素敵でした☆
そうなんです♪ 可愛いものがいっぱい
センス良く飾られていて
楽しいし、居心地いいし♡
私もめちゃくちゃ羨ましくなっちゃいました!

マリーちゃんは可愛くって
大人しくってとってもいい子でしたよ♪
本当はもう一匹わんちゃんがいたのですけれど
人見知りでちょこっと顔出してくれただけでした。

皆さんのお料理、とっても美味しかったです♪
もっと勉強しなくちっちゃって思いましたi-237

ピアノのバッグは随分前に作った携帯ケースです。
水フェルトで作って鍵盤の部分を羊毛で刺繍しました。
可愛いと言ってくださって嬉しいです♡
ありがとうございます♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/15 17:54分
  • [Edit]

ありがとう~♪

先日は遊びに来てくれたうえに、美味しいお土産まで頂いて、本当にありがとう!
しかも、こんなにステキに紹介してくれて感激ですっ。
ユキさんのブログから、たくさんの方が私のブログにも来てくださったようで。。。嬉しいやら、恥ずかしいやらっ!!
ポテトサラダは、晩御飯に美味しくいただきました、あっという間に。うふふ。
またみんなで会いましょーね!
  • posted by かおり
  • URL
  • 2012.07/17 12:15分
  • [Edit]

かおりちゃんへ

かおりちゃん♪
先日はこちらこそありがとう♡
かおりちゃんちに遊びに伺えるなんて
夢のような楽しいひと時でした♪
パンもとっても美味しかった~☆
ごちそうさまでした(^-^)

写真が下手なせいで
かおりちゃんのお家の素敵さが
きちんと伝えきれてない気がするのっ。
ごめんね(>_<)
でも、かおりちゃんのブログで
紹介されているのを見て下さった方は
素敵すぎてびっくりだったと思います♡

ぎゃ~ん!ポテトサラダ恥ずかしいっっ!
食べてくれてありがとう^m^

うん、また是非是非遊んでね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/17 22:46分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)