羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

かわいいインコちゃん♡

 

こんにちは。

すか~っといいお天気。

朝ウォーキングして汗かいて

帰ってきたらささっとシャワー。

これがめちゃくちゃきっもちいいのです☆

やめられない♪


でもね、そんな話は実はどうでもよくて (笑)

本日は、大好きな羊毛フェルト作家さんの作品を

我が家にお迎えした嬉しいお話です(^-^)


東京・中野にあります素敵なお店

*SALT&PEPPER*さん でのお買い物♪


仲良くさせていただいている satoriさん

かわいいインコちゃんです♡

IMG_4879_20120709122002.jpg 

*SALT&PEPPER*さん

いつも素敵なラッピングで届けてくださいます☆



紹介はインコちゃんとyukiusagiに

任せてみたけれど(笑)

IMG_4907_20120709122051.jpg 

このふたり

撮影場所を探しつつ

IMG_4915.jpg 

ほけ~~

IMG_4902.jpg 

ほけ~~



あのね、気持ちがいいのはよくわかるんだけれどね

そろそろ紹介してほしいの(^-^)

IMG_4886.jpg 

ちいさなかわいいインコちゃん♡

こちらのインコちゃんはボールチェーンとストラップが

付いております。


IMG_4887.jpg 

革の素敵なお花もsatoriさんの手づくり♪

そのお花からちょこんと顔出すインコちゃん。

なんとも愛らしい♡

IMG_5025.jpg 


大切にさせていただきます。



satoriさんには以前お心のこもった

素敵な贈りものをいただいておりました。

その中から少しご紹介させていただきますね♡

 IMG_8306.jpg

ピアノを習っている私に音符のステンドグラス

IMG_8296.jpg 
ピアノが置いてある壁のところに飾らせていただいております♪

光をうけてキラキラととても綺麗なのですよ♡


IMG_8916.jpg 

大好きなインコちゃんと以前送らせていただいたyukiusagiの

嬉しすぎる感動のツーショット写真も♪ニシシ♡
 

IMG_8458.jpg 

添えられていたメッセージカードにはびっくりでしたよ♡

IMG_8460.jpg 

なんと私が携帯に付けていた木工のストラップと同じ作家さんの

カードだったのです♪もうニヤニヤ^m^


そして、satoriさんのお母様からも♡

IMG_8912.jpg 

音符のマドラー♪

このマドラー、中に茶葉が入るようになっていて

お湯を注いだコップの中でクルクル回すと

簡単に一人分のお茶が出来ちゃう優れもの☆

しかも可愛らしいデザイン。
 
愛用させていただいております♡


IMG_8309.jpg 

こちらはsatoriさんのお母様が作ってくださった

うさぎさんがデザインされたとても素敵なビーズ作品♡

ストラップになっていて、好きな方を付けられるようにと

色違いで二種類作ってくださいました☆


うさぎの模様をひと刺しひと刺し

ビーズでつなげていってくださったのだと思うと

胸が熱くなってじーんとしてしまった私です。


satoriさんのお母様とsatoriさんの優しさに

言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいでした♡

本当にありがとうございました♪


satoriさんには

他にも素敵な贈りものいただいているのですが

ひとりニヤニヤと楽しみつつ

いずれまたどこかで登場するかもです^m^♡



satoriさんのブログ  studio~とりるーむ~



見に来てくださって、ありがとうございました。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~

朝のウォーキング健康的でいいですね~♪
シャワーをあびるとさっぱり気持ちがいいでしょうね~。

わ~yukiusagiさんが作られたワイヤーのベンチに
インコちゃんとyukiusagiちゃんが
気持ちよさそうに座っているわ~~。
そして
きゃ~~~~~~~~~~
革のお花の中から
小さなかわいいインコちゃんが~~~~♪
本当なんて愛らしいんでしょう。
見ていたらキュンとなってしまいました。

そしてsatoriさんからの素敵すぎる贈り物♪
♪のステンドグラスは光に当たると本当綺麗~。
インコちゃんとyukiusagiちゃんのかわいいお写真に
メッセージカードも本当可愛い。
yukiusagiさんのストラップと同じ作家さんの
カードだったなんてなんて素敵なんでしょう♪

♪のマドラーはかわいい優れものですね。
そしてsatoriさんのお母様が作られた
うさぎさんデザインのビーズ作品本当素敵です~。

yukiusagiさんの嬉しい気持ちがすごく伝わってきて
私までなんだか嬉しくなってしまいました。
yukiusagiさん本当よかったですね。
  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.07/09 15:15分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは~

朝のウォーキング 気持ちよさそうですね♪
いい汗かいてますね^^
私 悪い汗かいてます。ってどんな汗でしょう^^

きゃ~
今日のお花にかくれんぼしているインコちゃん
大人の感じで素敵ですね。
鳥さんをモチーフにいつも素敵な作品ですよね。

ご紹介してくださる インコちゃんとyukiusagiさん 
のツーショットがかわいすぎます。v-410
ほけーーとしている姿が
見ている私まで幸せにしてくれますね。
  • posted by うさぎ 
  • URL
  • 2012.07/09 16:21分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.07/09 19:57分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.07/09 22:38分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

朝のウォーキングいいですよ~♪
シャワーもね、これがもう最高なんです(笑)

ふふふふふ^m^♡
インコちゃん愛らしいですよね♪
私もキュンでした♡

♪のステンドグラス☆
優しい感じで本当に綺麗なのです♪
インコちゃんとyukiusagiの写真に感激し
可愛いメッセージカードには本当に驚きつつ
とっても嬉しかったです♡

♪のマドラーかわいいですよね☆
satoriさんのお母様のビーズ作品は
本当に素敵で感動しちゃいました♡

きよさんにそう言ってもらえて嬉しい☆
きよさん、ありがと~~~~♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/10 21:57分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんは♪

朝のウォーキング気持ちいいですよ♪
これはいい汗かけます(^-^)
でもその何倍もの悪い汗を私もかいてます(笑)
うさぎさんもなんですね?
ホントいやになりますよね。
って、なにがなんだろう(笑)

ふふふ♪
インコちゃん可愛いですよね♡
satoriさんの作品はいつも本当に素敵ですね☆

インコちゃんとyukiusagiのツーショット 
かわいいと言っていただけて嬉しい♡
ほけーーーで
うさぎさんがそんな風に思ってくださったなら
私はさらに幸せです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/10 22:07分
  • [Edit]

鍵コメさま

お優しいお言葉
ありがとうございます♪

わわわ☆
本当ですか♡
それはとっても楽しみな^m^
嬉しいですi-189

またゆっくりとメールさせていただきます♡

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/10 22:10分
  • [Edit]

鍵コメさま

なんと!
すごいすごい☆
わぁ♪ 良かったですね♡

しかし面白いな~~^m^

また伺いますね♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/10 22:13分
  • [Edit]

NoTitle

ぼっぼっぼっーーーーっ
↑さてなんの音でしょう(笑)

satoriさんもお母様も
素敵な作品をつくられてすごいですよね!^^


今日こそは・・・(笑)

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.07/11 14:30分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ん?この音は…
霧笛??
いや、違う!なんか熱い(笑)

きょうこ***さん、お久しぶりです♡
お元気でしょうか?♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

satoriさんのお母様が作られる
ビーズの作品いつも素敵ですよね☆

今日こそなんなのかが気になるところ…
まっ、結局なにもしていないのだろう(笑)
↑ひどいけど当たり?(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.07/13 10:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)