羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

はじめてのワイヤー☆

 


こんにちは。


本日紹介させていただくのは

奥田由味子さんの「ワイヤーで描く小さな庭」

という本を見ながらの手作り。 
  

IMG_4871_20120706101706.jpg  

椅子です(^-^)

IMG_4873_20120706101706.jpg  

「ブキなかあちゃんにしちゃあまあまあだね」

 
と、いんこちゃんとyukiusagi(笑) 
 

IMG_4874_20120706101705.jpg  

。。。。。

IMG_4877_20120706101705.jpg  

なに? なんの相談?


このふたり、椅子を持って外に出て行き

しばらくして戻ってまいりました。

IMG_4918_20120706102157.jpg   

どお?


って、あら、色塗りましたか(^-^)

IMG_4920_20120706101704.jpg   



この椅子はあることに使いたいと思います♡

そのお話はまた近いうちに♪



見に来てくださって、ありがとうございました。


左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)