羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ミニミニバッグに入れたいこんなもの♪豆本☆(その11)


ブログを見に来てくださってありがとうございます。

なかなか更新せずにいることを申し訳なく思いながらも

こうして来てくださることがものづくりへの励みになっております。

心から感謝を申し上げます。



本日の羊毛フェルトはアルファベット豆本です(^-^)


仲良くさせていただいている羊毛作家  shizukaさん のアイデアで

作らせていただいている豆本も残すところあと6個となりました。


今回は「U」と「V」

IMG_9819.jpg 


「U」は

IMG_9828.jpg 

「unbrella」

かえるの傘は見たことがあるけれど

うさぎの傘もあるかしら(笑)



「V」は

IMG_9838.jpg 

「vest」 

すみません、失敗しました。


今回はこれで。

リベンジします  たぶんね(笑)




見に来てくださって、ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

UVって、今の季節の『紫外線に気を付けようキャンペーン』みたいで うおっ!っとなっちゃいました。

小さい四角の中に文字とかイラストが羊毛で描けるって
ほんとすごいなーって見入っちゃいます。

豆本、いつか現物見せてくださいねー
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.06/25 22:22分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さん♪
コメントありがとうございます☆

なるほどなるほど!
そっちですね(笑)
確かにうおっ!な問題ですよね^m^

ありがとうございますm(__)m
なにを作ってみても本当にまだまだ
未熟だと痛感するばかりなのですが
そんな風に言っていただけて嬉しいです。

現物をですね?
見てくださると言うのですね?(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/26 08:55分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんおはようございます~~。

わ~い豆本だわ~~。
で、今回も最初に考えて(笑)

なんと「U」は大当たりです~~!
やった~~~♪
うさぎさんの傘とってもかわいいです~~。
「V」は息子が最近変な歌を歌っているので
ヴィクトリーしか思い浮かばなかったのでハズレ~~。
yukiusagiちゃんのなんともいえない表情が
かわいいです~~。

ポチの写真も可愛いわ~~。
後ろの棚に並べてあって可愛いですね。
ミニ棚はyukiusagiさんの手作りかしら?
豆本見たいわ~~♪





  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.06/26 09:11分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは~

アルファベットも後 6個で完成なのですね
さみしいから 第二弾もお願いします。
なーんて勝手なこと言ってます。v-355


うさぎさんの傘 かわいです。♪♪♪
本当にこんな傘があるといいのにな~
雨の日が 楽しくてたまらなくなりますね。
ベストも yukiusagiさんで これまたまたかわいい ♪

どんなに お休みしていても遊びに来ますので
マイペースで 更新して下さいね。
私も 今週はお休みかも v-410
  • posted by うさぎ 
  • URL
  • 2012.06/26 14:21分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちま。
きゃーかわいい、うさぎアンブレラ~!
yukiusagiが雨に泣いている~♪ってかー。
それよりも、アンブレラ~レラレラ~♪エっエっ~♪って
リアーナの曲、知ってますか~?を思い出しました。
Vはヴエストですかー・・。は~、まあ、なんと言っていいものか・・・。
まあご本人も失敗と認めているようなので、何も言いますまい・・・。
他にないものか・・Vねーヴェジタブル・・野菜とか・・。
うさぎヴぇストかわいいので、ヨシとしようではありませんか・・。
ではでは・・・。
  • posted by りーたんはは
  • URL
  • 2012.06/26 15:06分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.06/27 09:04分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!

復活してきたよぉぉ~と報告したくて、コメントしました!

豆本やっぱりカワイイわ!

↓の開いてるの!たまらんで~す!
yukiusagiちゃんが賢そうにみえるねぇ~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.06/27 13:33分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

わ~い、ありがとう♡(笑)
お♪ いつも考えてくれて嬉しいです♪

わはは☆なんと大当たりですか?
やってくれましたね~~♪(笑)

傘を可愛いと言ってくれてありがとう♪
で、なんですか?変な歌って。。。
ヴィクトリーって歌詞が出てくるんですかね(笑)
yukiusagi表情かわいい?ホント?^m^

ポチの写真もありがとう♪
これ実はミニ棚ではなくってね
佃煮が入っていたんですよ。
もう随分前にいただいて
中身はとっくに食べちゃって
色を塗ったら可愛い棚になるだろうかと
取ってあるんだけれど、そのまま(笑)
絵具も買ってあるんだけど…
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/27 20:24分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんばんは♪

そうなんです(^-^)
あと6個で完成なのです。
わ~~~さみしいだなんて~~
第二弾だなんて~うさぎさんったら~(笑)
↑笑ってごまかす
なんてね、本当にそんな風に言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいです♡
実はこのアルファベット豆本始めた時
ある方からひらがなでもと言われたのです^m^
いつになることやらですが
機会があったらまたやってみたいです(笑)

傘もベストもかわいいと言ってくださって
とても嬉しいです♡

そしてそしてうさぎさんからのお優しいお言葉に
じーーん♡
ありがとうございます♪
うさぎさんもマイペースでですね☆
いつも応援しています♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/27 20:36分
  • [Edit]

りーたんははさんへ

りーたんははさん、こんばんま~♪

りーたんははさんのきゃーかわいいは
適当な感じがしてとても好き(笑)
いえ、yukiusagiが雨を喜んでおりますの^m^

それよりもってなんなんですか?
アンブレラ~レラレラ~♪エっエっ~♪って(爆)
そんな歌知らないな~~~
昔の曲?

えぇ、えぇ、りーたんははさん。
きっといろいろダメだししたいだろうと
思いますよこのヴエストに関してね。
なにも言いますまいって言うところが
なにか言いたげではあるけれど(笑)
野菜ねぇ
たぶんリベンジするとしたら
またベストです(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/27 20:44分
  • [Edit]

鍵コメさま

いいお天気だったねぇ♪

ありがとう♡
また伺います(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/27 20:45分
  • [Edit]

ichiさんへ

おお♪ ichiさんではございませんか♡
こんばんま~♪

とっても嬉しいご報告ありがとうございます♡
良かった~~i-189
良かったですけれど、無理しないでくださいね☆

ふふっ、豆本ありがとうございます♪
そのお言葉とっても嬉しいです☆

おっ♪ たまらんなんてまた嬉しい^m^
あら~~~ん
賢そうじゃなくって賢いんですけれどぉ(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/27 20:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)