羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

新宿伊勢丹☆カエル展♪


こんにちは

久しぶりの更新です。

あんなことやこんなこといろいろありまして。。。

とはいえ話せば長くなりますので、省きます(笑)


本日、わくわくしながら行ってまいりましたのは

新宿伊勢丹6階

「BEAR!BEAR!BEAR!」さんで 開催の

カエル展でございます♪

IMG_9793.jpg


仲良くさせていただいております

ふんわりほわほわ気分shizukaさん が出展された
 
カエルさんたちに会いに行ってまいりました♪
 
IMG_9791.jpg 

IMG_9790.jpg 

IMG_9792.jpg 

あらあら大変! みんな素敵で迷ってしまうよ~♡

ってことで、何度も作品の周りをうろうろぐるぐるして

やっとやっと作品をいただいてまいりました♪


IMG_9794.jpg 

おしゃれカエルさんです♡

IMG_9796.jpg 

小物に使われているお花やテープ、糸も素敵♪

IMG_9809.jpg
 
さすがおしゃれカエルさん、指輪もしているの♡ 


shizukaさんのアイデア溢れる素敵な作品に惚れぼれ☆


カエル展は本日より6月19日(火)まで

新宿伊勢丹6階「BEAR!BEAR!BEAR!」さんで

開催されております。

お近くの方、ご興味のある方は是非是非♪


shizukaさんのブログ  ふんわりほわほわ気分

shizukaさんの作られたカエルさん達が紹介されています♡



本日は見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ 
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こにゃにゃちは~。
まあー、おしゃれなカエルさんってかー。
yukiusagiさんひとの作品ばっかり紹介してないで
ご自身の羊毛フェルト作品をお造りくださいましな~。
まあ、いろいろお忙しいのでしょうが・・・。
まあ、きつい事書いて、やる気を損なってしまわれても申し訳ないので、もう言いますまい・・・。
それにしても、ほんとかわいいカエルちゃん。
「ケロヨ~ン」を思い出しました・・。
次回のブログアップも楽しみにしています。
マユがお手もとにないようだったら、送りましょうか・・?
ではでは・・・。
  • posted by りーたんはは
  • URL
  • 2012.06/06 14:29分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~

お出かけから帰ってきてPCを開いたらいいタイミングで
yukiusagiさんの記事が。
ラッキーだわ~~♪

shizukaさんのカエル展に行って来られたのですね。
いいな~、いいな~~
shizukaさんのカエルちゃん可愛いですね~♪
yukiusagiさんの写真からも
すごく素敵さが伝わってくるのですが
実物はもっと素敵なのでしょうね~♪
yukiusagiさんが作品のまわりをぐるぐるされたのが
わかる気がします~~~。

yukiusagiさんがお迎えしたかえるちゃん可愛いですね~。
そして本当すごくおしゃれなカエルさん♪
見ているとすごく癒されますね~~~。

shizukaさんのカエルちゃんの展示写真を拝見できて
とっても嬉しかったです~~♪
yukiusagiさんありがとうございます。
  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.06/06 14:35分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.06/06 16:55分
  • [Edit]

ありがとうございました!

yukiusagiさん
カエル展に足を運んで下さって本当に
ありがとうございました!
ひゃあ~お洒落カエルをお買い上げ下さったんですね!
もう~感謝感謝でございます。

しかもこんなに可愛く紹介して下さって!
yukiusagiさんのおかげでカエルも
素敵に見えますね!
松ぼっくりに腰掛けてて可愛いです。
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.06/06 22:10分
  • [Edit]

りーたんははさんへ

おぉ?♪ リーたんははさんじゃないか!
コメント久しぶりだね~~
どうも、こにゃにゃちま~♪

リーたんははさんからのコメントすっごく驚いた(笑)
何故かというと、一昨日実は豆本を紹介する
記事を書いててね、途中で時間が無くなって
また次回にしようってやめちゃったんだけど
その記事にりーたんははさんのこと書いてたんだよ(笑)
あの記事upしていればな~~~
羊毛フェルトお作りくださいましな~~なんて
言われなくって済んだのにさっちぇっi-278
まぁ、近いうちに紹介させてもらうので。

あらあら、りーたんははさんがきつい事言わなきゃ
誰が言うのさ。。。
ま、これからも辛口コメント頼むで~!
今回の豆本もあんまり納得いくものではないんでねぇ(笑)
いろいろ指摘してもらえたら嬉しいような怖いような…

それにしても、かわいいでしょ~~~~♡
そして、おしゃれな素敵なかえるさんですよ♪

あら?次回のブログアップも楽しみだなんて
本気で言ってくれてるの?(笑)
マユ??……あるんですか?
いや、別に送らなくていいけど(笑)
ではでは(^-^)
コメントありがとう♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/07 15:02分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

あら♪ それはそれはなんてラッキーなきよさん♡
なんちゃって(笑)
ラッキーだなんてありがとうございます♪

shizukaさんのカエル展に行ってきました~♡
ふふふ~~♪ いいでしょ~~~~~~
shizukaさんのカエルちゃん可愛いですよね♪
素敵さが伝わったでしょうか!
良かったわ~~~~
そうそうその通りよ、きよさん♪
shizukaさんのブログでもカエルさんたち
紹介されていて、拝見していたけれど
実際拝見したらものすごーく素敵で☆
ぐるぐるしたのもわかってもらえます?(笑)
もうもうすっごく迷ったよ~~~

おしゃれカエルさん☆
本当になんともいえない雰囲気があって♡
とっても癒されます♪

きよさんにそう言っていただけて私も嬉しいです♡
こちらこそありがとう(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/07 15:12分
  • [Edit]

鍵コメさま

いろいろと嬉しいお言葉♡
ありがとうございます♪

またご連絡させていただきます☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/07 15:13分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん♡

この度はご紹介させていただき
ありがとうございました♪

カエル展、とても楽しみにしていたので
伺って作品をゆっくり拝見出来て
そして素敵な作品を我が家にお迎え出来て
本当に嬉しいです♡

わぁ♪シズカミルレさんにそんな風に言ってもらえて
さらにとっても嬉しいです♪
松ぼっくり使って良かったな~~~(笑)

おしゃれカエルさんに毎日癒されています♡
あれだけ丁寧に作られるのは本当に大変だったのでは?と
作品を拝見してあらためて思いました。
指を大切に、少しゆっくりされてくださいね♪

見に来てくださって、コメントくださって
ありがとうございました♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/07 15:33分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは!

おサボり隊長!ぷぷぷ~

カエル展って楽しそう!!
生のカエルは嫌いだけれど。。。キャラとか、置物は大好き!!
楽しそう~!!

そして!シズカミルレさんのカエルさんなんておしゃれなんでしょう~
大人っぽい!!
いつもながら、細かなところまで!!
素敵ですぅ~

手がかわいい!!
指先がとくにね♪
なんか抱えさせられそうですね~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.06/07 19:58分
  • [Edit]

ichiさんへ

おっ♪ 隊長!こんばんは!!
コメントありがとうございます♡

ふふっ、いいのですいいのです♪
さぼってさぼって、サボりぬいててください^m^

それよりichiさん隊長、体調はいかがですか?
なんちゃって、くだらな過ぎてさぶっっ(笑)

失礼しいたしましたm(__)m
そうそう、カエル展ですよね(笑)
楽しそうでしょ~~~~~~~
楽しかったんです♪♪
きっときょうこ***さんも羨ましがってますよ(笑)
なんてったってシズカミルレさんのファンですから~
ふふっ、いいだろ~~~じゃじゃ馬きょうこ***~~(さん)

おっとまたまた脱線m(__)m
あら♪ ichiさんはカエルのキャラとか置物
大好きですか?♪
カエルってなんかいい味出してくれますよね☆

さらにまたシズカミルレさんのカエルさんって
本当におしゃれですものね♪
そうなんです♪ とっても大人っぽいのです♡
細部まで凝っていらして素敵なんですよね~

うんうん、手がかわいいですよね?
ふふっ、お姫様だっこしてくれる
カエルの王子様でしょうか♪
もし魔法でカエルにされているとしたら
このカエルさんはとっても素敵な王子様でしょうね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.06/07 21:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)