羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

Chai Cafeさんのお店☆

 
本日は、4月のオープンから

ずっと行きたいと思っていた

Chai Cafeさん のお店に

ついに伺ってまいりました~のお話です♪


ご一緒してくださったのは

mochaさん かおりさん

IMG_4520.jpg 

お店に到着したら、かおりさんのお友達

acoさん とお会いすることができ♪


もちろん、chai cafeさんは

とびっきりの素敵な笑顔で出迎えてくれて

一瞬で和みモードになってしまいました♡


そして、楽しみにしていた事♪

chai cafeさんのご主人の手作り☆

IMG_4528.jpg 

なんとも素敵なカウンター☆

注文しちゃいたいくらいでした^m^

って、あ! 可愛い引き出しがついていたのに

撮らせていただくの忘れてしまった!


IMG_4521.jpg 

窓枠まで手作りってすごい♪

木の優しい雰囲気がなんともいいのです☆


IMG_4522_20120521014101.jpg
 IMG_4523.jpg IMG_4524.jpg

棚やディスプレイ用の梯子

ちいさい人達(大人も?(笑))が絵本を読んだり・・・の椅子も

ご主人の手作りと

ご家族の協力と♡

chai cafeさん、羨ましすぎる(笑)



そして、飾られている作家さん方の作品がまた素敵♡


この空間に身をおいているだけで癒されちゃいます(^-^)



そんな中、デリバリーしていただいた

マクロビランチをいただきました。

IMG_4517.jpg 

マクロビってはじめてでしたが

体に優しい上に美味しくて

結構なボリュームだったのにしっかり完食♪


しかもこの後もさらに食べる(笑)

IMG_4535_20120521014732.jpg 

chai cafeさんがいれてくれた珈琲に

IMG_4545_20120521014731.jpg 

chai cafeさんの美味しすぎるシフォン♡


そして、acoさんが作ってきてくださったパンを

ごちそうになりました♪

IMG_4552_20120521014730.jpg 

とっても美味しかった~~~♡

acoさんのパン、

切り分け前に撮らせてもらえば良かったな(>_<)


page_20120521014446.jpg 

おしゃべりして、いっぱい笑って

楽しい時間を過ごさせていただきました♪


chai cafeさんのお菓子と

作家さんの素敵な作品のお買いもの♪

それにお土産もいただいてっと

たくさんの幸せひきつれて我が家に帰った私ですか゜

長くなってまいりましたので

続きはまた次回にしまっす(^-^)


ねーさん、mochaちゃん、かおりちゃん、acoちゃん

素敵な時間をありがとう♡


chai cafeさんのブログ   Chai Cafe

mochaさんのブログ   mocha de paris

かおりさんのブログ   ビスコットのパン日記

acoさんのブログ  ++pan memory++


Chai Cafeさんのお店の情報はこちらから → 


見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは♪

chai cafeさんに行かれたのですね~~♪
いいな~、いいな~~。
素敵なお店ですね~~。
カウンターも窓枠も手作りなんですね。
お写真からも木の優しい雰囲気が伝わってきます。
棚やディスプレイもすごくおしゃれですね~~。
置かれている作品も本当素敵そうです~~♪
yukiusagiさんのお買い物もすごく気になります~。(笑)

デリバリーのマクロビランチ美味しそう~。
種類もいっぱいですね~~♪
そして美味しい珈琲に
chai cafeさんのシフォンにacoさんが作られたパン
すごく美味しそうです~~♪

お友達と楽しい時間を過ごせて
yukiusagiさんよかったですね~~。
続きも楽しみにしていますね♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.05/21 14:23分
  • [Edit]

ありがとうございました♪

楽しい1日をありがとうございました♪
まだまだ話足りないんですけど笑

ランチも美味しかったけどacoちゃんのパンも美味しかったね~~~帰ってからのかおりちゃんのパンも満喫しましたが^m^
幸せな一日でした♪
また遊ぼうね・・・
わざわざありがとうございますm(__)m
  • posted by chai cafe
  • URL
  • 2012.05/22 11:39分
  • [Edit]

NoTitle

こちらこそとても素敵な時間をありがとうi-228i-189
すっごく楽しくてあっという間だったね!
また集まってペチャクチャしたいな☆
旦那さんのことなども笑
  • posted by mocha
  • URL
  • 2012.05/22 14:19分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪
コメントありがとう♡

chai cafeさんに行ってきたよ~♪
ふふっ、いいでしょいいでしょ♡
なんとも優しい素敵なお店でしたよ~

そうなの♪ カウンターも窓枠も棚も椅子も
全部手作りで
しかもすべて廃材を利用されているのだって!
素敵だよね♡
写真からも優しい雰囲気が伝わりました?
それなら嬉しい♪

お店の雰囲気と作品と、本当に素敵なの♪
私の買い物もね~すごく可愛いんだ~♡(笑)

マクロビランチもね優しいお味♪
油とか使っていないから胃にも優しい!
あっ、きよさんにぴったりかも♡

珈琲に
chai cafeさんシフォンにacoさんパン
すごく美味しかったです~~♪
ごめんね~~~きよちゃん~~~~

よかったよ~とっても楽しかった♪
きよさんにもそう言ってもらえて嬉しい☆
機会があったら一緒に行こ~よ~♡
続きも楽しみと言ってくれてありがとう♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/22 17:14分
  • [Edit]

ねーさんへ

とっても楽しい一日でした♪
いや、そりゃあ足りない足りない(笑)

ランチも美味しかったし
acoちゃんパンも!美味しかった~~♡
そしてかおりちゃのパンでしょ?♪
もうもう幸せすぎちゃったね♡(笑)

ねーさんのお菓子も多めに買ったつもりが
全然足りなくて(笑)
お腹すかせて待ち構えていた子ハイエナに
ほとんど爆食いされた!(笑)
「やっぱ激うまい!」って
それ言われちゃうと私も嬉しくて甘くなり
食べるに任せていたら夫の口には入らず(笑)

美味しい珈琲にシフォンに
いろいろいっぱいありがとう♡
また行きたくなっちゃってます^m^
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/22 17:30分
  • [Edit]

mochaさんへ

mochaさんにお会いできて嬉しかった♡
ふふっ、本当にあっという間にあの時間!(笑)
楽しかった~♡
ありがと♪

うん、是非是非またぺちゃくちゃと(^-^)
おっと、旦那のこととなったら
こりゃあ時間がいくらあっても足りないぞ~(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/22 17:37分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは~

ナチュラルな素敵なお店ですね ♪
手作りとは思えないカウンター。
雰囲気のいいお店ですね。
ランチもおいしそう~
仲良しのお友達と食べるランチは
最高ですよね~ うらやましーい v-411
次回も 楽しみ ♪
おいしいお話も 続きがあるのかしら
(ドンだけ くいしんぼうな私なのだー^^ )
  • posted by うさぎ 
  • URL
  • 2012.05/23 16:10分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/23 19:54分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん こんにちは♪

そうなんです♪
とってもナチュラルな癒されるお店です♡

カウンター、素敵でしょう?♪
優しい雰囲気がうさぎさんにも伝わりますか(^-^)

ランチもとっても美味しかったですよ~
食べきれるかな?と思ったのですが
油を使わず素材も体に優しいものなので
胃にもたれず、実はすぐにお腹が空いて(笑)
ふふ、おしゃべりしながらののんびりランチは
最高でしたよ☆
うさぎさん、ごめんなさい~~~~~(笑)

次回も楽しみと言ってくださってありがとうございます☆
おいしい話もぞくぞくと続きますよ~♪
おいしい話はうさぎさんに見ていただかなければ
ご紹介する張り合いがないというものです(笑)
ま、私もうさぎさんに負けないほどの
食いしん坊ですので大丈夫です^m^
なにが大丈夫なのかはよくわかりませんが(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/24 11:05分
  • [Edit]

鍵コメさま

こんにちは♪

コメント嬉しいです♡
ありがとうございます♪

ふふ、わくわくしてまいりました☆
そちらに伺いますね(^-^)

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/24 11:07分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)