羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

素敵なサプライズ☆


こんにちは


先月、chai cafeさん

子供の頃からの夢を実現されて

お店をオープンされました。


そんなchai cafeねーさんから

我が家に届いた素敵なサプライズ♪

IMG_4411.jpg 

ねーさんが作られた

シフォンケーキ(プレーンと安納芋)

安納芋マフィン

スノーボール(プレーンとせん茶)


以前、ねーさんシフォンをいただいて

その美味しさにすっかりファンになっていた息子は

目を輝かせて大喜び☆


でもね、シフォンをぶたさんパティシエつきの

かわいいカップでいただいたのは初めてで

開けるのもったいないな~としばし眺めていたら


カップに切り口みっけ(^-^)

IMG_4419_1.jpg 

優しいchai cafeさん♡


これで迷いも吹っ切れて(笑)


IMG_4436_1.jpg 

優しい甘さのし~~っとりなシフォン♡

めちゃくちゃ美味しくって

思わず笑顔になってしまいます♪



そして、chai cafeさんの作られる焼き菓子に

合うように焙煎されたという

珈琲カブさん の珈琲も一緒に贈ってくださいました♡

IMG_4452_1.jpg 

香りに癒されながら

優しくて深い味わいに  ニンマリ♡


じーんと感激のおやつ時間

ありがとうございました(^-^)



カブさんのブログ  カブの独り言

chai cafeさんのブログ   Chai Cafe




今日はいいお天気♪

友人と久しぶりの海に行って来ます☆


見に来てくださって、ありがとうございました。  
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

こんにちはぁ~~

幸せなプレゼント続き。。。。うらめしやぁ~~v-39v-39

chai cafeさんのブログものぞいてきましたが。。。
とっても素敵で美味しそうな物たくさんでしたぁ~

そして、このカップ入りシフォンおいしそう~
あ~もう見てるだけなんて。。。プン。。。

美味しいコーヒーと!ってなんて幸せなひと時なんでしょう~!!

良かったですねぇ~~

食べてばかりだと太るよ~ん!ぷぷぷ~(嫌味だぁ~)
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.05/07 10:39分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~♪

chai cafeねーさんから
サプライズな素敵なプレゼントが届いたのですね♪
実はこっそりと(?)chai cafeさんのブログに
遊びに行かせてもらっていました。
子供の頃からの夢を実現されて本当素敵だわ~~。
いつか伺ってみたいわ~~。

ぶたさんのカップかわいいですね~~。
yukiusagiさんがためらってしまったのが
よくわかります~~。
シフォンおいしそうですね~。
見ているだけでもフワフワなのがわかります~~。

珈琲は優しくて深い味わいなのですね。
感激のおやつ時間♪
yukiusagiさんよかったですね~~。

  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.05/07 11:57分
  • [Edit]

NoTitle

またまた失礼します~~。
うっかり書き忘れてしまいました(笑)

今日はお友達と海に行かれているのですね♪
どちらの海に行かれたのかしら~?
今頃たっぷりと楽しんでられるかな。
海のお話も楽しみにしていますね♪
  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.05/07 12:01分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんちわぁっすヽ(*^^*)ノ
ねーさんシフォンは最高だよね
一口食べたら幸せに包まれちゃうi-189
今度一緒に遊びに行こうね☆
  • posted by mocha
  • URL
  • 2012.05/07 13:17分
  • [Edit]

NoTitle

今日は ブログの画像が見えました~
さっき きよさんのところにお邪魔してみたら
見えず もうあきらめて
yukiusagiさんの所へお邪魔させていただきました。
が 見えました~ 嬉しい ♪
あっ すみません 私一人で盛り上がってしまいました。

きゃ~
おいしそう ♪
見ているだけでも ふわふわの感じが伝わります。
そして しっとりと大人のコーヒーによく合いそうな
素敵なシフォンケーキですね

ご自分のお店をOPENさせられたなんて
うらやましいですね。
ケーキもステキですが
夢が叶うなんてステキすぎます。♪♪♪
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2012.05/07 15:59分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、こんにちは♪

ねーさん、そうなんですのよ☆
最近幸せすぎる私ですの♡
ごめんあそばせね♪(笑)

chai cafeさんのブログもご覧になったのですね♪
素敵な感じだったでしょう?♪

このカップ入りシフォンも半端なく美味しいです!
ってね、ichiさんのお菓子も半端ないですけどね♡
美味しいもの食べられるってホントに幸せなことですね♪

ふふ~~、そしてさらにコーヒーですよ~~~
そりゃあもう、幸せすぎてしまいました♡

うぬっ!出たな必殺ペ剣の方の必殺イヤミ剣!(笑)
美味しいもの食べて一緒に太りましょう♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/08 10:03分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

chai cafeねーさんからの
本当に素敵なプレゼントでした♡
おっ☆ きよさん、そうだったのね♪
きよさんもchai cafeさんのブログ
ご覧になっていたのだね~~♡
ご本人もとっても素敵な方なのですよ☆
是非是非いつか~♪

このぶたさんのカップもかわいいよね♪
私のためらいをわかってくださった?(笑)
とっても美味しいシフォンなの♡
きよさんもいつかきっとね♪♪

きよさん、ありがと♡
本当に贅沢なおやつ時間でした♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/08 10:12分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、お帰り♪(笑)
お優しいきよさん大歓迎ですよ♡

行ってきましたよ~~~
鎌倉の海よ♡
きよさんがコメントしてくれてた頃はね
ちょうど夢中でアレしてたな^m^
楽しみと言ってくれてありがとう♪
今度お話させてもらうね(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/08 10:15分
  • [Edit]

mochaさんへ

mochaさん、ちーーーっす♪

やっぱりね♡
食べてるそばからまた食べたいって
思っちゃうもんね^m^

うん是非是非ご一緒に~~♡
mochaさん、ありがとう♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/08 10:19分
  • [Edit]

うさぎさんへ

わぁい!やったっ♪♪
見えてくれてありがと~~~~(笑)
一緒に盛り上がっちゃ~~う(^O^)/

ふふふっ、うさぎさんに見てもらえて
嬉しいな~♪
ふわふわな感じが伝わりますか?
本当にとってもおいしいの♡
うさぎさんにも食べてもらいたいです♪

夢を叶えるってとてもステキですよね☆
なんだか元気をもらえてしまいます♪
お店にも是非伺いたいと思っているので
そしたらまたご紹介させてもらいますね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/08 10:27分
  • [Edit]

NoTitle

あら♪素敵に紹介して下さってありがとうございます♪ってかサプライズなお花に感動した私です
ありがとうございましたm(__)m
そんなお礼に対して気持ちだけなのですが・・
でもかぶさんの珈琲美味しいでしょ♪
あの珈琲も出かけようね
ありがとうございました★
  • posted by Chai
  • URL
  • 2012.05/10 06:51分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/10 06:52分
  • [Edit]

ねーさんへ

いえいえ☆
勝手にご紹介させてもらってしまって
ごめんなさい☆
気持ちばかりのお祝いでした(^^ゞ
素敵なサプライズ感激したよ~♡
こちらこそありがとうです♪

うんうん、かぶさんの珈琲美味しかったぁ♡
ねーさんの美味しいお菓子と最高のおやつでした♪
わ~~楽しみがいっぱいでどうしましょ(笑)
コメントありがとう(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/10 18:41分
  • [Edit]

鍵コメさま

ありがとうございます♪

待ってま~す♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/10 18:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)