羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

スポンサーサイト


うさぎさんからの素敵な贈り物♡


こんにちは。


このところ、気温の高い日が続いております。


昨日、息子が所属する野球チームの練習試合があり

曇っているからと侮って応援していたら

しっかり日に焼けてしまいました!!


気をつけなければいけませんね(笑)



さて、本日はまだ寒かった2月のある日の幸せなお話♪


ブログで仲良くさせていただいている

☆ Felice dolce ☆ のふわふわうさぎ!さんから

素敵な贈りものをいただいてい
たのでした♡


IMG_9568.jpg 

お菓子の袋にわくわく♪

IMG_9569.jpg 

中にはみんな種類の違う、美味しいクッキーの数々が♡

息子とじゃんけんをして勝った方が好きなの取れる方式で

クッキーをゲット♪ 

そこには、かなり熱くなってる二人の姿が(笑)


IMG_9586.jpg 

いろいろな野菜のチップス♪

とても優しい美味しさ♡

IMG_9571.jpg 

こちらの可愛いチョコレートは見ているだけで楽しい♪

もったいなくてしばらくは眺めるだけの生活♡

ま、もちろん美味しくいただいちゃいましたけれど^m^



IMG_9736.jpg 

こちらはね、レモンバームの栽培セット♪

こんな可愛いバケツからレモンバームがひょこっと

顔を出すわけですねぇ♡



そしてそして、です♪

IMG_9587.jpg 


この箱を開けたらとっても素敵なことが♡




じゃん♪


IMG_9610.jpg 



ね?♡  

どうです?この可愛さっぷり♪ ふふっ(^-^)♪


しかも、こちらのねこちゃん☆

ちょっと失礼して、体の下の部分を見せてもらうと♪

IMG_9613.jpg 

『Y』 の形になっているの♡

私の名前から、この形で作ってくださった

ふわふわうさぎ!さんの

あるふぁべっと*にゃんこちゃんなのです♡

IMG_9611_1.jpg 

あるふぁべっと*にゃんこちゃんは

いろいろなアルファベットの形で作られていて

注目デザイナーさんとして本に登場された時の作品でもあります♪


IMG_9622.jpg 


ふわふわうさぎ!さんの作られる作品はとても幅広く

可愛いものから素敵なものまでとっても多才♡

作品を拝見させていただいては

楽しませていただいたり、癒されたり☆

羊毛のお花で作られるリースも素敵♡

説明するより見ていただきたいので

ふわふわうさぎ!さんの素敵なリースはこちらから → 


いつも素敵過ぎてため息出ちゃいます(^-^)


ふわふわうさぎ!さんは市販や自作の型を使った作品も

たくさん作られていらっしゃいますが

私もその「型で作る」というやり方をまねっこさせていただいて

あるものを作っているところです♪



最後はあるふぁべっと*にゃんこちゃんと一緒に

まったりなyukiusagiで^m^

IMG_9619.jpg 

ふわふわうさぎ!さん、素敵な贈り物いっぱい

本当にありがとうございました。

にゃんこちゃん、大切にさせていただきます♡



ふわふわうさぎ!さんのブログ  ☆ Felice dolce ☆




見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~♪

きのうは息子さんの練習試合だったのですね♪
曇りの天気だとつい油断してしまいそうですが
日焼けは気をつけなくちゃいけないですね~。

わ~うさぎさんから素敵な贈り物が~♪
おいしそうなクッキーですね~。
クッキーゲットじゃんけん
確かにあつくなってしまいそうですね~(笑)

可愛いチョコレートは本当見ているだけで
楽しくなってしまいますね。
食べるのがもったいないわ~(笑)
レモンバームの栽培セットはおしゃれだわ~。

そしてそしてハートのかわいい箱から♪
アルファベットにゃんこちゃんではないですか~♪♪
もうなんていう可愛さでしょう~~~。
いつもならここで1曲歌わせてもらうところなんですが
我が家にもかわいいKにゃんこちゃんがいるので
大丈夫そうです~~。(笑)
あ~でもYのにゃんこちゃんも可愛いわ~♪

うさぎさんの作品は本当素敵ですよね~。
yukiusagiさんが素敵すぎてため息が出るのが
よくわかります~~。

うさぎさんからの素敵なプレゼント
本当よかったですね~~♪

わ~~yukiusagiさん型を使って
何かを作られているのですね♪
楽しみだわ~~♪♪


↓ちょっとでもいないと思うと寂しかった
だなんて嬉しいわ~i-237







  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.05/01 14:23分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

そう、昨日ね(^-^)
ホントまだまだ大丈夫と油断してたら
とんでもない目に合っちゃった(笑)

ふふっ、うさぎさんにいっぱい素敵なもの
いただいていたのです~♪
クッキーゲットじゃんけんかなり真剣だった(笑)
チョコもこんなに可愛いと楽しいね☆
みんなとっても美味しかったです♪

こんな栽培セットもあるのだねぇ☆
本当におしゃれね♪

ぐふふふ~~~~ね~~~~♡
可愛いでしょ~~~~~~~♪♪
うんうん、きよさんは歌えないよね~~(笑)
私もきよさんのブログでKにゃんこちゃんを
拝見した時はジェシー燃えてたけれどね^m^

うさぎさんの作品は本当素敵よね♡
きよさんもそう思うよね♪♪

ありがとう♡
本当にとっても嬉しかったですよ♪
いつご紹介させていただこうかとずっと
思っていたのです♡

え~~と、何かは期待しないで~(笑)
しかも作り始めがまだ冬だったので
季節はずれなものになっちゃったんだけど
笑いながら見てやってね♪(笑)

そうなの、きよさんなしでは生きられないの(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/01 15:15分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!!

熱い中野球の応援ご苦労さまですぅ~!
日傘必需品ですね♪
私も息子のサッカー生活に付き合うため、只今日傘探し中です!

ふわふわうさぎ!さんから素敵なプレゼントたっくさん!!羨ましい~~で~すぅ~~
美味しそうなクッキーやら~野菜チップス!そしてチョコまでぇ~とってもかわいいですね!

そして、あるふぁべっと*にゃんこちゃん!
とっても癒し系でかわいいですぅ~
ふわふわウサギさんのブログものぞいてきましたぁ~
リースとかもすごくいいですね♪

そして、そんな方の影響を受けて、yukiusagiさんが何を作ってるのか!!きになるぅぅ~~

楽しみしてま~す!!
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.05/02 10:21分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、こんにちは♪

ありがとうございます☆
日傘や帽子…いろいろと日焼け止め対策が
必要な季節になってきましたねぇ(>_<)
ichiさんも日傘探していらっしゃるのですね^m^
サッカーも野球も外スポーツは
女子にとっては油断大敵ですからね(笑)

ふわふわうさぎ!さんから素敵なプレゼント
羨ましがっていただきありがとうございます♪
ふふっ、みんなとっても美味しかったです^m^♡

にゃんこちゃん、かわいいでしょ~~~~♪
もうね~~~癒されっぱなしです☆
ブログもご覧になったのですね!
リース本当に素敵ですよね♡

へへっ♪ 気になるなんて楽しみだなんて
嬉しいのですが、ま、たいしたことはないのです!
まずい!だんだん恥ずかしくなってきた!!(笑)

ichiさん、体調大丈夫ですか~?
なんとなくお疲れみたいで気になって。。
イベントもあるし、大変だとは思いますが
あまり無理せずお過ごしくださいね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/02 14:35分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん、こんにちまぁ~♪

ふっ!この時期の日差しをなめ過ぎていたようですね。
もうここからの季節は油断は禁物ですよ!
私は常に日焼け止めをバックに忍ばせていますけどね^m^

それにしても、とっても素敵でセンスのいい贈り物ですねぇ~
私ならこのクッキーは即隠します。
ハイエナに取られてたまるか(笑)


あるふぁべっと*にゃんこちゃん♪
なんて可愛いのぉぉぉぉ~~~(≧∀≦)
癒される、いや相当癒される♪♪

皆さん本当に多才ですよねぇ。
yukiusagiさんの「あるもの」は
忘れたころに拝見できるでしょ。
きっとね(笑)

  • posted by maa
  • URL
  • 2012.05/02 15:09分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんばんまぁ~♪

うん、なめちゃいかんね!この季節を(笑)
あ~~~、maaさんみたいな用意周到な姉さんが
そばにいてくれれば、日に焼けずに済んだものを^m^

それにしてもな素敵さでしょう♪
ふふっ、私は本当に優しい人間なので
隠すって事が出来ないのね~~~(笑)
ま、ふたりいたら隠すけどね私も^m^

あるふぁべっと*にゃんこちゃんに
maaさんもかな~り癒されているね?
そうでしょうともさ♪
可愛すぎますね、このにゃんこちゃんは☆

本当に素敵な方ばかり♡
私もなんとか少しでも近づきたいです!

どきーーんっ!
maaさん、かなり私ってものを把握しているね!
ま、maaさんのハンドメイドと私の「あるもの」
どっちが早いかって感じ?(^-^)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/02 22:36分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん こんにちは~

すすすみません
こんなにステキに 紹介していただき
恥ずかしいです。v-356

近頃 パソコンの調子がよくなくて
最新記事の画像が少し時間がたたないと
拝見でき無いんです。(涙)
こんなにステキにご紹介いただいているのに
お礼が遅くなって
本当にごめんなさい。
ありがとうございます。♪

息子さん の野球を
見に行かれたんですね
曇りだと 思っても 意外に
日焼けしますよね~
私なんて もともと健康的なため
お隣の方の紫外線まで吸収しちゃうのかしら
と言うくらい こんがり焼けちゃいます。(汗)

ゴールデンウイークですね
楽しいお休みを
お過ごしくださいね ^-^

  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2012.05/03 05:42分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちは♪

こちらこそです♡
この度はブログでご紹介させていただき
ありがとうございました♪
早くご紹介させていただきたいと思いながら
このお話大事にし過ぎてしまいました^m^

うさぎさん、パソコンの調子がよくないのですね☆
パソコンの調子が悪いと使っていても
すご~くナーバスになりますよね(>_<)
見たいものがすぐに表示されなかったり
文字打っても思うように動いてくれなかったり…
私も経験があるのでよくわかります!

気にしてくださってかえって申し訳ないです。
こちらの方がごめんなさい!です(^^ゞ

そうなんです、野球見に行って
思わぬ日焼けをして帰ってきました(笑)
曇っているから大丈夫か?と傘もささずに
帽子もかぶらずにいたらしっかりやられましたi-237

え~~うさぎさんは健康的女子なのですね!
イメージがちょっと変わったな~(笑)
ふふっ、いつもうさぎさんのそばにいて
うさぎさんに紫外線吸収してもらえたら
私はず~~っと色白でいられるかしらん♪(笑)

ありがとうございます☆
うさぎさんも楽しい休日をお過ごしください♪

コメント、とっても嬉しかったです♡
ありがとうございました♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♡

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/03 13:35分
  • [Edit]

NoTitle

うわー!美味しそうなものの数々の登場の後に
キュートなYの字にゃんこ!!
うさぎさんの作品かわいいですねー

yukiusagiさん日焼けしちゃったんですか?
首とか耳とかも意外に日焼けしちゃうので
気を付けましょう!(毎年焼けてから思っています、私…)
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.05/04 23:37分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

ふふっ、美味しいものいっぱいに
Yの字にゃんこちゃんです♪♪
うさぎさんの作品はほんとめちゃ可愛いですね☆

そうなんですよ~~日焼けしてしまいました!
わ~~~絵麻*さん!遅かった~(笑)
首もしっかり焼けてしまいました(>_<)
この日、首に巻くストールを迷った末に
ま、いっか?と家に置いて行ったのです(T_T)

ありがとうございます☆
これからは気をつけます(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/05 00:39分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/06 12:03分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.05/06 20:19分
  • [Edit]

鍵コメさま

ふふ、楽しそうでいいな(笑)

ご連絡ありがとうございます♪

そちらに伺います♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/06 23:08分
  • [Edit]

鍵コメさま

こんばんは~♪
はい!頑張りましょう☆

そして!なんと!うんうん♪(笑)

ご連絡させていただきます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.05/06 23:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

