羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

雨の中を☆


今日の東京は一日雨。


朝、夫は「雨ばかりで嫌だな~」と言いながら

出勤して行きました(笑)


雨の日に出かけるの 

嫌いじゃない私は
 
るんるんと出かけてまいりました♪

ま、車でですけど(笑)


出かけたのは東京ビッグサイトで開催中の

日本ホビーショー


まず向かったのはこちら☆

IMG_9709.jpg 

コニシ(株)さんのブース(ブース№007)の

ボンドホビータウンコンテストです♪

コンテストの一次審査を通過された作家さんの作品が

展示され、投票による二次審査が行われていました☆



コンテストにはブログで仲良くさせていただいている

me-hana*羊毛と時々フレプル絵麻*さんの作品も♡


IMG_9707.jpg 

ほんわりと優しくて可愛い♡

IMG_9708.jpg 

とっても幸せな気持ちになりました♪


絵麻*さ~ん、投票させていただいちゃいました~♪

素敵な作品、実際に拝見出来て嬉しかったです♡




ハマナカさんのブースにも行ってまいりました♪

IMG_9721.jpg  

ハマナカさんのブース、とっても人気☆



今回はこんな可愛い羊さんも登場♪

IMG_9724.jpg  

「無料体験コーナー」としていろいろな色の羊毛と

ニードル(羊毛専用の針)が置いてあって

「好きな色をさしてね」って書いてある☆


せっかくなので、ちょこっと参加させてもらってと♪

IMG_9732.jpg 

羊さんのおしりにハートマークを(笑)


そして図々しく

ハマナカさんのFさんにお声をかけさせていただき

少しお話をさせていただきました♪ 
 
お話をさせていただいていたら

また羊毛頑張ろうって気持ちになりました。

Fさん、Sさん、ありがとうございました。


ホビーショーは魅力的なブースがたくさんあって

たぶん一日いても飽きないと思うのだけれど

昨年もバタバタと、本日もバタバタと

一時間くらいでホビーショーを後にしました(笑)


明日まで開催されておりますので

ご興味のある方は是非是非☆


絵麻*さんのブログはこちらから me-hana*羊毛と時々フレプル



見に来てくださって、ありがとうございました。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

スポンサーサイト

*Comment

ひゃ~

yukiusagiさん こんばんわ。
ぷらっと寄らせてもらったら、
「まず向かったのはこちら」で、いきなりでせき込みました…

画像撮ってくださったんですねー
作品送る前に写真を撮りそびれていたので
有難いです~

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
しかも投票まで!!ありがとうございます~!!
(*^∀^*)

私も最終日、ホビーショーに行ってきます♪
ぞろぞろとついてくる人たち(おっさんとか、子どもとか)がいるので
身軽じゃないんですけどね…(;^^)

またゆっくり来ますねー!
ありがとうございました♪
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.04/28 00:14分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

ひゃ~☆ 絵麻*さん、こんばんは♪
いま、絵麻*さんのところに伺ってきて
帰って来たところです!(笑)

ぷらっと寄ってくださったのに
留守していてすみません(笑)
そして、勝手にブログ紹介しちゃって
申し訳ありません(>_<)

そんな風に言っていただいて恐縮です。。
こちらこそありがとうございます♡
いえいえ、投票は楽しかったです♪♪
投票をさせていだいたら飴をくださいました♡
あっ、けっしてそれが目的ではありませんけれど(笑)

絵麻*さんの作品とても素敵でした♡

絵麻*さんは最終日にご家族と行かれるのですね♪
か、かぴぱらさんも♡
ふふっ、楽しんで来てくださいね☆

お待ちしております♪^m^
ありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/28 00:28分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!

ホビーショーいらっしゃったんですね!
面白そうで興味はあるのですが...
私も行ってみたいなあと思いつつ、
なかなか行けません。

絵麻*さんの作品ほんわか可愛い作品ですね!
心が和みました。

ハマナカさんのブースの羊さん面白そう!
yukiusagiさんのハート可愛い~
そして、いろいろお話できて良かったですね!

そういえば去年yukiusagiさんに助けて
いただきましたよね~
ふと思い出しました...

  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.04/29 18:38分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんばんは♪

ホビーショー行ってきました~♪
本当に面白そうなブースばかりで
ゆっくり回ってみたいな~と思うのですが
なぜかいつもこの時期バタバタしています(笑)
いつかゆっくり見て回りたいです♡
シズカミルレさんも、機会があったら是非♪

絵麻*さんの作品は拝見していて
とても優しい気持ちになりました(^-^)
心和みますよね♡

そうなんです!今年はこんな羊さんが^m^
時間がなくて適当で恥ずかしいのですけれど
ハート可愛いと言ってくださって嬉しいです♪
お話させていただけたのも楽しい時間でした☆

いえいえ、とんでもありません~i-237
シズカミルレさんの作品を撮らせていただきたい
ばっかりに^m^
シズカミルレさんが憶えていてくださったことが
私にはとても嬉しいです♡

腱鞘炎の具合はいかがでしょうか。。
早くゆっくり出来るといいですね♪
コメントありがとうございました♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/29 23:27分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~。
先ほど実家から帰ってきました~♪

ホビーショに行かれたのですね。
昨年も今年も行きたいな~と思いながら
なかなか伺うことができないのですが
今回もyukiusagiさんの記事で
楽しませてもらいました♪

絵麻*さんの作品素敵ですね~♪
実物を拝見できたなんてうらやましいです~~。
本当ほわりと優しい作品だわ~。

ひつじさんのおしりにハート(笑)
とってもかわいいわ~~。
おっ、羊毛熱が出てきたのですね♪
作品楽しみにしています~~♪♪



  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.04/30 13:03分
  • [Edit]

きよさんへ

わぁ♪ きよさん、おかえり~~~♪

ふふっ、ちょこっとの間でも
いないと思うと寂しかったよ~i-237
でも、きっと疲れていると思うのに
コメント入れてくれてありがと~♡

ホビーショー行ってきました☆
そうだよね、ちょうど忙しい時期だしね(笑)
私も昨年、来年はもっとゆっくり来たいな~って
思っていたけど、結局今年も時間がなくて
バタバタで残念!
もっといろいろご紹介出来れば良かったけど
きよさんにそんな風に言ってもらえたら
嬉しいです^m^

絵麻*さんの作品素敵でしたよ☆
うんうん、うらやましいでしょ~~(笑)
お子さん達がモデルというのもあるでしょうけれど
とっても優しい雰囲気で素敵でした♡

ハートかわいいと言ってくれてありがとう(笑)
時間がなくてかなり適当だけどね~(^^ゞ
羊毛熱(笑)
楽しみにだなんて嬉しい♪
それを励みに頑張るよ! ←たぶん(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/30 17:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)