羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

ネイルにyukiusagi♪


こんにちは


最近、すっかり羊毛から遠ざかっています。

気持ちはあるのに。。。

こんな時、つくづく思うのは時間の使い方が下手だということ(-_-)

4月になれば・・・という気持ちが今は5月になれば・・・に変わってしまい

そんなことを言っていたらおそらくずっとそんな調子で

あっという間に1年が経ってしまうでしょう(>_<)

やらなくて後悔してきたこといっぱいあるのにな~


おぉっと、そんなことをぼーーーっと考えていたら

また時間が過ぎて行くではないか!(笑)


さて、昨日は私の大好きなお楽しみ♪

NATURAL GLOW  yukiちゃん

ネイルをしていただいてきました♡


早速、ご紹介しちゃいます☆

IMG_9662.jpg 

しまった!髪ゴム(しかもしゃれっけのまったくない黒)が手首に!笑


ネイルは、大人っぽくシンプルに、と思ったのですが

以前から、リクエストしてみたかったあるものを

ついに描いてもらっちゃいました(^-^)♡



じゃん♪

IMG_9667_20120420114013.jpg 

なんだかわかりますか?(笑)


描いてもらったのは

IMG_9664_20120420114015.jpg 

yukiusagi ☆


かわいいぃぃぃぃぃ♪ ぷぷっ



yukiちゃん、さすがです☆

私の突然のリクエストにも快く応じてくれ

「なんだかわくわくしてきた♪」って楽しそうに言ってくれるので

私も嬉しくなって一緒にわくわく♡

IMG_9669_20120420114012.jpg 



親指はこんな感じに♪

IMG_9670_20120420114011.jpg 


ネイルをしてもらうと、かなりテンションあがります♡


週末の、あるドキドキなこと、yukiusagiと一緒に頑張ってきます☆

そのドキドキは来週ご報告させていただこっと(^-^)


yukiちゃん、素敵なネイルをありがとう♡


ブログで今回のネイル、紹介してくれています♪

yukiちゃんのブログ NATURAL GLOW



見に来てくださって、ありがとうございました。 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/20 18:42分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさこんばんは!

先日はありがとうございました。
感謝感謝です。

わ~可愛い!
yukiusagiちゃんのネイルですね。
爪にこんなに細かく!凄い!

髪ゴム私もよくやります!
でもショートカットにしたので、
当分ゴムが必要ないです(笑)

羊毛遠ざかってるんですね。
yukiusagiさんの作品楽しみにしていますけど。
気分がのってきたら制作するのも良いですよね。

私も腱鞘炎が悪化して少しお休みしたいと
思ってます。
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.04/20 18:49分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/21 08:19分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/21 15:45分
  • [Edit]

NoTitle

きゃー!ネイルにyukiusagiさんが!!
これは他ではお目にかかれない、オリジナル!!
このネイルをつけてたらmaaさんもyukiusagiさんだと
すぐに気づいたのかしら。。。

週末にドキドキな素敵なことがあるのですね!
楽しんできてください~
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.04/21 21:02分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんおはようございます。
今日はめずらしく早起きでしょう~(笑)

私も時間の使い方がすごく下手です~~。
あっという間に1日が終わっていきます(苦笑)
特に4月は忙しいですよね~~。。
5月にはyukiusagiさん羊毛が出来るといいですね♪

ネイルかわいい~~~。
なんとなんとyukiusagiちゃんが~
可愛すぎますね~i-178
小さな爪にあんなに可愛く綺麗に描かれる
yukiさんはすごいわ~~~。

週末のあるドキドキなことって何かしら~
楽しみにしていますね♪





  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.04/22 07:30分
  • [Edit]

鍵コメさま

こちらこそいろいろお気遣い
ありがとうございます♪

  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/22 18:09分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんばんは♪

先日はこちらこそありがとうございました♡
素敵な柴犬さんに毎日癒されています♪

ネイルを可愛いと言ってくださって嬉しいです☆
以前からお願いしたいな~と思っていたのですが
ついに描いてもらっちゃいました♪
こんなこと出来ちゃうなんて凄いですよね♡

髪ゴム、シズカミルレさんもですか?(笑)
わぁ☆ショートカットにされたのですね!
私もしてみたいけれど勇気がなくて^m^

羊毛いろいろ仕上げたいものあるのですが
シズカミルレさんにそんな風に言っていただいたら
頑張らなくっちゃです!!(笑)

シズカミルレさん、腱鞘炎お辛そうですね。
たくさんの作品作られたからでしょうか。。。
早く良くなりますように。
無理せずお大事にしてくださいね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/22 18:19分
  • [Edit]

鍵コメさま

ふふっ、本当ですよね!

あの方も一緒なら♪(笑)

コメントありがとうござまいす♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/22 18:21分
  • [Edit]

鍵コメさま

ありがとうございます♪

了解いたしました(^-^)

またご連絡させていただきます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/22 18:22分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

きゃー!ありがとうございます♪(笑)
ここでしか!なオリジナル嬉しいです^m^

ぶっっ☆絵麻*さんも思ってくれました?(爆)
私も、もう少し早くこのネイルをしてもらっていたら
maaさんを別の角度から驚かせられたかもって
思ってしまいました(笑)

ドキドキと素敵なことしてきました(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございました♪
ドキドキしながらも楽しんできましたよ^m^
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/22 18:35分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

本当にすごい早起きでしたね~(笑)
なんてね、早起きはいつもなのでしょうけれど
こんなに早くコメントもらって
どきどきな事に行く前に拝見したので
とっても嬉しかったですよ~~♪

え~~きよさんも??
そんな風には見えないけどな~~^m^
でもそう言ってもらえて嬉しいな(笑)
あっ、喜んでる場合じゃないか??(笑)
本当にあっという間だよね(>_<)

4月は忙しかったね!
きよさん、いつもお優しいな~♪
ありがとうね♡
羊毛頑張ろう☆

ネイルかわいいですよね~♪
そうなの☆ ついに描いてもらいました♡
yukiちゃんは頼もしいの♪
さっさかさ~と描いてくれちゃいました♪

ドキドキしてきましたよ(笑)
ホッとしました^m^
楽しみって言ってもらえて嬉しいような
恥ずかしいような…です(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/22 18:50分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/22 22:13分
  • [Edit]

NoTitle

まだ起きてるでしょーー(笑)

かわいいね♪ゆきうさぎちゃん^^
私も爪に何か描いてほしいいいい
いつか東京行ったら連れていってね^^
そして一緒におそろいの○○○を・・(笑)

これからお風呂入ってねます~
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.04/23 01:20分
  • [Edit]

鍵コメさま

なんだかワクワクしてきました♪

ふふっ、あの方は大丈夫だと思います♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/23 10:38分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

げっ(笑)なんでわかった?(笑)
昨日寝たの2時くらいかな~~
でも残念!メールチェックしなかったi-237
きょうこ***さんも相変わらず遅いね^m^

ゆきうさぎ、ありがとう(^-^)
うんうん、ネイルしに行こうね♪
人気なので早めに予約しとかなきゃだよ(笑)
きょうこ***さんは何がいいかな~
蝶?てんとう虫?かぶとくんもいいな~♡
え?おそろいのなに?まさかう○○?(笑)

きょうこさん、今ごろまだ寝てたりして~
それはないか(笑)
あっ、こたつしまいましたか?
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/23 10:39分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)