羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

「かまくら」の明かりと雪だるま♪


羊毛フェルトは昨日の続き。

昨日作った「かまくら」に明かりをつけたいな~と思っていました。

思っていると、時々その思いが叶うことってあるもので

買い物に出かけた先のクリスマスグッズ売り場で

偶然見つけた、このライト♪

大きさもちょうど良い感じです。

IMG_2750.jpg 

嬉しくて、頑張って雪だるま作りました。

「かまくら」の中にこのライトを設置して、スイッチオン♪

IMG_2755.jpg 

ほら、少し雰囲気でたかな…ね?yukiusagi。

聞いちゃいない(-_-)


ブログランキングに参加させていただいております。
ポチっとしていただくと、とても励みになり、頑張れます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

お越しいただき、ありがとうございました






*Comment

NoTitle

ひゃーー♪

↑すみません変な言葉から…

いやいや、感動したんです!
かまくらからもれる暖かい灯り♪
かわいいゆきだるまちゃんたち♪

ぷぷぷっ!
なのにーーー背中を向けて
一生懸命なゆきうさぎちゃん♪
マイペースなんですね!

人形の置き方で物語がうまれますね♪
おもしろーい♪
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2010.11/30 21:48分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

クスクスクス♪
↑すみません、また笑いからで。
きょうこ***さん、楽し~♪

なんだか、きょうこ***さんのコメント
読ませていただいていると、とても
嬉しくなってしまいます(*^_^*)

また頑張れそうです♪
いつもありがとうございます♪♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2010.12/01 00:16分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)