羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪



新宿伊勢丹☆「Dog&Cat展」


こんにちは


本日は新宿伊勢丹本館6階にあります

「Bear!Bear!Bear!」さん でのイベント

「Dog&Cat 展」に行ってまいりました。



ブログで仲良くさせていただいている

羊毛フェルト作家のshizukaさん

作品を出展されると伺っていたので

とても楽しみにしていたイベントです♪



イベント全体の画像は残念ながらご紹介できませんが

shizukaさんは、ねこさんとわんさんの

とっても可愛いブローチ&ストラップを

たくさん作られていました☆


そんな素敵な作品の中で私がいただいてきたのはこちら。

IMG_4390_20120418133802.jpg 

柴犬さんのブローチ♡


shizuka さんの作品はとってもチャーミング♪

首のリボンや洋服の裾のチロリアンテープ

そして愛らしいお顔がなんともいえません☆

IMG_4391_20120418133801.jpg 

うしろ姿もかわいい♪


shizukaさん、柴犬さんいただいてきちゃいました♡

素敵な作品を我が家にお迎え出来て幸せです♪



こちらのイベントは本日より5月8日まで

開催されておりますので

お近くの方、ご興味のある方は是非是非

足を運ばれてみてくださいね♪


そして、shizukaさんのブログでも今回の作品を

ご紹介されていますので是非♪


shizukaさんのブログ ふんわりほわほわ気分





本日は見に来て下さってありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。

*Comment

NoTitle

ぎゃーーーーーーーーーー
なんてことi-282
やっぱりね・・
長い耳め!(笑)
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.04/18 15:27分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~。
先ほどはありがとうございました~~。

shizukaさんの作品は本当チャーミングですよね~。
柴ちゃん可愛いわ~♪
この表情たまらないですね~。
後ろ姿も本当かわいいです~~。

私もshizukaさんの作品を拝見するのが
楽しみです~~♪



  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.04/18 17:38分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/18 18:06分
  • [Edit]

NoTitle

わーshizukaさんの作品、ブローチなんですか?
ブローチなのにちゃんと後姿も作ってあるなんて
感動です!!
はにかんだような表情も可愛いですね~
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.04/18 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーふるえがとまらに(笑)←興奮して変な文字に(^^ゞ
ありがとう・・・゚(゚´Д`゚)゚
またあとでメールさせてもらいます( ;∀;) カンドー

・・・私↑でコメント書いたよね(^^ゞ
なにかいたっけ??(笑)
大人げないこと書いてた?恥ずかしい(笑)
シズカさんに報告にいきますi-203
  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.04/19 12:12分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.04/19 18:04分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは!

shizuka さんのイベントに行かれてたんですね~
とっても素敵ですよね~
遠くていけないのが残念ですけど・・・

柴犬さんのブローチとってもかわいい!
本当に細かいところまで手がこんでいて、素敵ですぅぅ~

  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.04/19 18:36分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ぐふふっっっ^m^
なんとでもお言いなさい♪(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/20 09:58分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんにちは♪

いえいえ、こらちこそ何度もごめんね(笑)
今回はご一緒出来ずに残念でしたけれど
あんなことが出来て楽しかったです^m^
ありがとうね♡

shizukaさんの作品は本当に
なんともいえず可愛いですよね♡
そして柴ちゃんがね~可愛いですよね♪
どこから拝見してもね♡

きよさんも楽しんでこられたのでしょうね☆
ブログ楽しみにしてますね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/20 10:03分
  • [Edit]

鍵コメさま

こちらこそありがとうございます♪

わぁぃ♪楽しみにしています♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/20 10:04分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

ふふっ♪そうなんです♡
shizukaさんの作品はブローチになっているのです♡

うしろ姿もきちんと作ってあるところがすごいですよね!
見習わなければ!です☆
私も感動しちゃってます♪♪

本当に表情がとっても素敵ですよね☆
へへっいいでしょ?(笑)
↑つい自慢?(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/20 10:12分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

ぶっっっっ^m^
きょうこ***さん、ありがとうございます♡

楽しいんだからも~~~(爆)

大人げないのなんていつものことじゃないですか(笑)
え?それは私?
まぁまぁいっしょに子供でいましょうよ~いつまでも(笑)

シズカさんに…ありがとうございます♪
かえってお手数おかけいたしましたm(__)m♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/20 10:18分
  • [Edit]

鍵コメさま

ありがとうございます♪

了解いたしました☆

またそちらに伺わせていただきますね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/20 10:19分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、こんにちは♪

shizukaさんのイベント伺ってきました♪
と~~~っても素敵でしたよ~~♡うふふ
遠くて行かれなくて残念な気持ち
私も痛いほどよくわかります(笑)
ichiさんのイベントの事を考えるとね本当に(>_<)

ね?いいでしょ~~♪♪
柴犬さんのブローチとってもかわいいです♡
shizukaさんの作品、本当に丁寧に作られていて
素敵ですよね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.04/20 10:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)

