羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

あのマ○○さんが♪


こんにちは

最近嬉しい事が続いている私ですが

本日もまた嬉しいご報告です♪


「ぼんのうまんと」マボゾウさん

羊毛フェルトで作られたとても可愛い十二支の年賀状で

年賀状コンテスト1位賞を受賞された記念に

プレゼント企画をされておりました♪ 

思わず応募させていただいた私

なんとなんと!初コメにして当選!!!ふふ♡


多くのマボゾウさんファンには

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

でもね、私だって前から密かにファンだったのです!(開き直り)


というわけで

マボゾウさんから待ちに待ったプレゼントが届きまして♡

わくわくと開けさせていただきました♪

IMG_9240.jpg 

プレゼント企画の作品以外にもいろいろ贈ってくださっていて~


じゃん♪

IMG_9248.jpg 

くいだおれ太郎プリン~~

IMG_9250.jpg 

カラメルソースかけまっさ とか書いてあってかわいい♪

息子が「このプリン絶対美味しいよ!」

というので「なぜ?」と聞いたら

「マボゾウさんが贈ってくれたプリンだから!」

って、キミ、意味わからないんですけれど(笑)


そんなことを言ってるすきに

IMG_9251.jpg 

帽子を取られた

IMG_9252.jpg 

ひとり満足気なyukiusagiはほっときましょう


そしてマボゾウさんのブログで拝見したことのある♪

IMG_9262.jpg 

だるまんとさん♡

IMG_9265_20120316101137.jpg 

癒されます。

で、このぽち袋のマントさんを見ていたyukiusagi

IMG_9266.jpg 

マントさんのまね。。。

page_20120316091828.jpg 
だるまんとさんと我が家の野球だるま♪


マボゾウさんのお名刺もいただいちゃいました♪

IMG_9292.jpg 
IMG_9291.jpg 
IMG_9295.jpg 

このかわいい名刺は「かぶとくんの手作り日記」

きょうこ***さんがマボゾウさんの作品を切り紙にして

贈られたものをマボゾウさんが名刺にされたのです♪

あら?なんか説明が変?(笑)


ま、気にしないで

そろそろあの方に登場していただきましょう♪

IMG_9296.jpg 

メッセージカードにもあの方が。。。

IMG_9258.jpg 

あの方はこんなかわいい袋に入って

IMG_9259.jpg 

こんなかわいい箱に入って我が家にやってきてくれました♪


じゃじゃーーーん♪♪

IMG_9270.jpg 

プレゼント作品のマントさんです♪

IMG_9280.jpg 

ちっちゃくてかわいいミニミニマントさん♡


マントさんにこんなもの作ってみたのだけれど・・・

IMG_9317.jpg 



IMG_9318.jpg 

マントさん、どお?



IMG_9322.jpg 

気持ちいいみたい(笑)


IMG_9323.jpg 



マントさん、外に出てみようか


IMG_9311.jpg 

ここ、18階

マントさんは気持ちよさそう

yukiusagiはくらんくらん(高いとこ苦手)


IMG_9305.jpg 

マントさん、あれがスカイツリーだよ



マントさん、我が家を気に入ってくれただろうか♡



マボゾウさん、この度はマントさんを

そして素敵なプレゼントをありがとうございました♪


マントさんとだるまんとさん大切にさせていただきます♡
 


マボゾウさんのブログ  ぼんのうまんと

きょうこ***さんのブログ  かぶとくんの手作り日記



本日は最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

はじめまして
けろと申します。

マボゾウさんちの、
ミニミニマントさんつながりで、お邪魔しました。
うさぎさんもおふとんも、可愛いですね
お写真もお上手です
もっと上手にご紹介すればよかったと、
反省ですi-230
  • posted by けろ
  • URL
  • 2012.03/16 20:23分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさん、こんばんまぁ~
はぁ??初コメで初当選???
コレはもう今年の運は使い果たしましたね。
くっくっくっく・・・・・

とっても可愛い素敵な品々ですねぇ~
マボゾウさんは本当にセンスがイイ!
マントさんはとっても小さいの??
スカイツリーを眺めている二人?
いい感じです(≧∀≦)
  • posted by maa
  • URL
  • 2012.03/16 21:22分
  • [Edit]

NoTitle

ひゃぁ~~~(×_×)
すてきに紹介してくださってありがとうございます!
いえいえ私の方こそyukiusagiさんの隠れファンだったもので・・・・・・
うれしかったですe-415
ミニサイズのyukiusagiちゃんもいるんだ・・・!?
憧れのyukiusagiちゃんとふかふかお布団で添い寝してるぅ・・・(///∇//)きゃ

スカイツリーもみせてもらって・・・マントさんうらやましいかぎりです!

遅くなりましたが息子さん卒業おめでとうございます(゚*゚▽゚*)
なんていい子に育ったのでしょう~(T_T)
  • posted by マボゾウ
  • URL
  • 2012.03/16 22:03分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんの所にミニマントさんが飛んで行ったのですねー
yukiusagiちゃんに抱っこされたり
いっしょにお昼寝してたり、
むふふーんって癒されますねー

お外、いいお天気ですねー
空の青が綺麗ですね
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.03/16 23:24分
  • [Edit]

けろさんへ

けろさん、こんにちは♪
来てくださってありがとうございます☆

けろさんのブログ、何度か伺っているので
はじめましてという気がしない私です^m^♪

随分前ですけれど、けろさんが
きょうこ***さんの作品をお迎えされた時に
とてもかわいく紹介されていたのを憶えています♪
たぬきさんとミニマントさんの記事も
かわいくって楽しく拝見させていただきました♡
ふふっ、やっぱりあの帽子は
被りたくなっちゃいますよね(笑)

けろさんにかわいいと言ってもらえて
とっても嬉しいです♪♪
見に来てくださって、コメントくださって
ありがとうございました♡
けろさんのブログ♪
またゆっくり拝見させていただきます☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/17 09:32分
  • [Edit]

maaさんへ

maaさん、こんにちま~~♪

やっぱりmaaさんは期待を裏切らないね☆
maaさん、絶対そういうコメしてくると思った^m^
なんでもお見通しよ、ふふっ(笑)
運なんてね使い果たしてからが勝負なのよ!
↑意味わからないけどとにかくなにか言わなくちゃと思って(笑)

とっても可愛いでしょ~~~♪
うんうん、マボゾウさんのセンスが最高です!
いただいたマントさんはとっても小さいの♪
マントさんの入っていた箱なんてどうやって
作られたのか、私にはまったくわかりません!!

スカイツリーを眺めている二人?
イイ感じですか?私も結構お気に入り♪(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/17 09:42分
  • [Edit]

マボゾウさんへ

マボゾウさん、こんにちは♪

この度は素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました♡
そして、ブログで紹介させていただけて
とっても嬉しいです♪♪

いままで、ブログで密かに拝見していた
マントさんやだるまんとさんが我が家に!!
本当に夢のようです♪

わぁ~~なんだか嬉しいお言葉いっぱい
照れてしまいますi-237
マントさんやだるまんとさんと
たくさん遊ばせていただいて楽しかったです♪
大切にさせていただきます♡

息子にお祝いのお言葉ありがとうございます。
ふふっ、そうだといいのですけれど^m^

コメントいただけて嬉しかったです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/17 09:53分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

絵麻*さん、こんにちは♪

マントさん、はるばる飛んできてくれました♪
めちゃくちゃ嬉しくっていろいろたくさん
遊ばせていただいちゃいました^m^
絵麻*さんに癒されたと言っていただけて
嬉しいです♪

お天気いいと見晴らしも良く気持ちいいですよ~
わ、私はくらんくらんですけれど~~(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/17 10:06分
  • [Edit]

NoTitle

e-269e-268e-269e-269e-269

v-39v-39v-39
うらめしやぁ~あ~ぁ~~。。。

当選したことは知っていたのだが!!

こんなに嬉しがって自慢されちゃぁ~だまっちゃおけないぜぇ~!!

あっ!こんにちは~

もうマボゾウさんのプレゼントとっても素敵すぎるぅぅぅ~~!!
私も応募してたのにぃぃ!!ぐやじい!!

でもでも。。。とってもカワイイ雲形のお布団まで用意してマントさんを迎えたyukiusagiさんだから。。。
今回は許しておきます!!

添い寝ちょ~かわいいや~ん♪

  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.03/17 10:15分
  • [Edit]

ichiさんへ

ぎゃ~~~出た~~~!!!

すみません!失礼しました(笑)

それにしてもあっついんですけど!(笑)
でもね、ichiさん、これ自慢するなって
いう方が無理でしょ?ね??
当選しちゃったなんて~~~ ←わざわざ言う

おっとichiさん、こんにちは♪
マボゾウさんのプレゼント
めちゃくちゃ素敵でした~~~
ichiさん、ごめんなさい~~~ 

ほ~~~良かった!
やっとお許しがでた!!(笑)

添い寝ちょ~かわいいと言ってもらえ
嬉しかったです♪
ichiさん、ありがとうございます♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/17 11:11分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは♪
当選おめでとうございますヽ(^o^)丿

ミニミニマントさんスカイツリーも見れて嬉しそうですね♪
くいだおれ太郎プリンの帽子もyukiusagiちゃんに
ぴったりでとっても似合ってます♪

ほんとにマボゾウさんって凝ってますよね!!
箱とか袋とかほんとすごいです(^○^)
教えてほしい!!

ミニミニマントさんと一緒に添い寝してる
ミニyukiusagiちゃんもとっても可愛いです(*^_^*)
ちっちゃいもの好きにはたまらないツーショットです!!(>_<)!!
  • posted by *hira*
  • URL
  • 2012.03/18 00:07分
  • [Edit]

*hira*さんへ

*hira*さん、こんばんは♪

ありがとうございます☆
まさか当選するとは思いもせず…
本当に嬉しかったです♪

マントさん、スカイツリー喜んでくれたかな(笑)
帽子、yukiusagiに似合ってますか?
*hira*さんにそんな風に言ってもらえたら
ずーーっと被っていそうですけれど^m^

マボゾウさんのデザインとかアイデア
本当にとても素敵ですよね☆
箱も、あまりの小ささにビックリでした!

可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
マントさんが可愛くていろいろ遊んで
楽しませていただきました♡
ちいさいもの私も大好きです☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/18 01:12分
  • [Edit]

NoTitle

ひさしぶり~^^

時間に余裕あるときはコメント欄が閉じてるんだよね(笑)

↓↓↓↓あのCDいいよね~^^おかげで私も癒されています^^←ずいぶん前のお話でごめんなさい

↓↓↓shoko*さんのコサージも素敵でした♪v-42ぼっメラメラ^^

それに、あの緑&うさぎのマトちゃんもかわいいい私もいただいたのに、あの柄もかわいいいいいとジェラシーでした^^

Poppetさんのお人形も!羨ましすぎますっ

・・ふぅ・・・・
一気にかいたら息切れが(^^ゞ

で、↑もぉーー初コメントで当選なんて
だめですよーーi-231
ずるいずるい~
いや・・私もマボゾウさんにいろいろいただいているので・・ジェラシーは封印しときまーす♪


息子くん卒業オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
なんでしたっけ?かわった名前のお別れ会?(笑)お疲れさまでした~
我が家も3月4月はいろいろばったばったですっ

  • posted by きょうこ***
  • URL
  • 2012.03/19 00:45分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.03/19 07:39分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちまあ~♪

お~~~あのマントさんがyukiusagiさんのところに
v-42v-42v-42v-39
きゃあ~~~~~~。

私も隠れマボゾウさんファンですよ~~~。
プレゼント企画応募したいな~~と思いながら
小心者の私は応募できなかったんです~~i-241
うらやましすぎます~~~。。。。。。。

素敵なプレゼントがいっぱいですね~~~。
だるまんとさんと野球だるまちゃん
お互いコロコロしていてかわいい♪

お~~名刺もとっても素敵~~~~♪
マントさんくものお布団で気持ちよさそうですね~。
yukiusagiちゃんともすっかり仲良くなってる~~(笑)

マントさんとスカイツリーはなんだかぴったり!
かっこいいわ~~~。

記事を読み終わったらニヤニヤしていました。(笑)
yukiusagiさんマボゾウさんからの素敵なプレゼント
本当よかったですね~~~♪



















  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.03/19 11:49分
  • [Edit]

きょうこ***さんへ

わぁ☆ きょうこ***さんだ♪
コメント嬉しいです(^-^)♡

あら?タイミング悪い私だったのね(笑)
残念!!そしてごめんなさい(^^ゞ

CD癒されてますかぁ?良かった~~♪♪

shoko*さんのコサージュ素敵でしょ♪
ふふっ、メラメラでしょ~~☆

緑&うさぎのマトもかわいいと言ってくださって
嬉しいです♪ありがとう♡

Poppetさんのお人形本当に可愛いですよね♪

たくさんコメントありがとうです☆(笑)

へへっ、だめでした?(笑)
初コメントで当選なんてね~~
でも、そうです!
きょうこ***さんにジェラシーの炎は燃やせませんよ~~
マボゾウさんの素敵をいっぱい持ってるもんね(笑)

息子にお祝いのお言葉ありがとうございます♪
あれね?卒業対策委員会ですよ^m^(笑)
ありがとうございます♪
疲れたけれど、でもホントやって良かったです☆

きょうこ***さんもお忙しそうですね♪
ブログ可愛い作品いっぱいで
いつも楽しみにしています♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/20 18:04分
  • [Edit]

鍵コメさま

こんばんは~♪

お忙しいのにコメント嬉しいです♡
ありがと~~~☆

うん!頑張って楽しんじゃう♪(笑)

そしてそして!
めちゃくちゃ嬉しいご提案~♡ わぁい♪
楽しみにしています☆

しばらくお忙しいと思いますが
頑張ってくださいね♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/20 18:08分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんま~♪

うひゃひゃひゃ^m^
きよさんが燃えてる燃えてるジェラシーに燃えてるぞ♪
うらめしや~までいるではないか!(笑)

うんうん!きよさんもマボゾウさんファンって
知っていましたよ♪
きょうこ***さんとこできよさんの
マボゾウさんへのコメント拝見していればわかります(笑)
プレゼント企画もご存じだったのですね☆
私ったら図々しく応募させていただいた上に
当選してしまったんです、きよさん!←わかってるのに言う(笑)

ごめんね~~きよさん~~~
素敵なものいっぱいいただいちゃった~♪

きよさんから嬉しいコメントたくさんもらって
またまた幸せになってきた~~♪

マントさんとスカイツリー合ってますよね♪
マントさんかっこいいですね☆

きよさん、ありがとう♡
うん!本当に嬉しかったです♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/20 18:25分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!
当選おめでとうございます。

ミニミニマントさんはもちろんの事、
箱も袋も手作りで可愛いです。
名刺も...
くいだおれ太郎プリン面白過ぎです!

yukiusagiちゃんとお布団寝心地良さそうですね(笑)
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.03/21 22:46分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんにちは♪

ありがとうございます♪

ミニミニマントさん可愛いですよね☆
箱や袋もとっても可愛かったし
きょうこ***さんの切り絵から作られた
マントさんの名刺も素敵でした♡

プリンも大阪のお土産って感じがして
大阪に行ったことがない私には
とっても嬉しいプレゼントでした♪

布団寝心地良さそうでしょうか?^m^
いろいろ遊ばせてもらって楽しかったです♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/22 16:26分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.03/28 11:23分
  • [Edit]

鍵コメさま

情報ありがとう♡

楽しみだな~♪♪

心も体も大変と思うけれど
応援しています☆
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/29 06:08分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.03/29 16:33分
  • [Edit]

鍵コメさま

コメントありがと~♪

たくさんの優しいお心遣いに
じーんとしちゃいました♡

うんうん、とってもすきなの^m^(笑)

いろいろホントにありがとう♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/29 21:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)