羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

poppetさんのお人形と美味しいもの♪


先日、poppet さん の個展で

いただいてきたキットの マフラーくまさんを

楽しくチクチク作ってみました♪

IMG_9221.jpg  


 そして、実はその個展で

きゅんとなってしまった作品を

我が家にお迎えしておりました♪

IMG_9222.jpg 

可愛くって素敵なイヌイットの子♡

IMG_9223.jpg 

手作りの洋服はフードがはずせるのです♪


IMG_8843_20120313093409.jpg 

本当は個展で拝見した時、一緒に飾られていた

犬の親子もいただきたい♪ と思っていたのですが

残念ながら、他の方に決まっておりました(>_<)


poppet さんが「犬は作ればいいよ~」と

おっしゃってくださったので

作ってみたいな♪ いつか(笑)


というわけで、今回はあの犬を呼んでみました^m^

IMG_9225.jpg 

poppet さんの素敵なお人形

大事にします♡



そして先日、マト子たちをもらってくれた

かおりさんからショコラケーキをいただきました♡

IMG_9208.jpg 

冷やして、レンジで温めて、ふた通り楽しめる

と~っても美味しいケーキでした♪ 

かおりさんの大好きなショップのケーキだそうで
 
ショコラケーキが苦手な息子も

「うん、これは好き!!」って(笑)

かおりさん、ありがとう♡ 

 
先程、かおりさんのブログ に伺ったら

マト子また登場させてもらっていました(笑)





本日は見に来てくださって、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。

スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)