羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

マト子たちの幸せ♡


こんにちは


先月、mochaさん の素敵なお家に伺ったお話を

させていただきましたが

本日は、その時、mochaさんのお家でお会いした

かおりさんが私の作った羊毛ものをもらってくださった

という嬉しいお話♪


もらってくださったのはこちら 

IMG_4017.jpg  

随分と前に作ったマトリョーシカです。


このマト子たち。。。マト子ってかおりさん語(笑)

なんだか可愛らしくて使わせてもらってますけれど

かおりさんがこのマト子たちを気に入ってくださったのを

いいことに調子に乗って送りつけてしまいました^m^ 

IMG_4019.jpg  

いままで、ケースの中に放置されていたマト子たち

かおりさんちにもらってもらえて

さぞや喜んでいることだろうと思っておりましたら

かおりさんがブログで紹介してくださいました♡


うんうん、やっぱりね(笑)

マト子たち、幸せそう♪♪

かおりさんの写真と文章

とても可愛らしいのです♡


かおりさん、マト子たちをもらってくださって

そして、素敵に紹介してくださって

本当にありがとう♡


紹介してくださった記事はこちらから → 



かおりさんは、いつもめちゃくちゃ美味しそ~~なパンを焼いて

ブログupされているのです♡

画像で拝見しているだけでも幸せな気持ちになれちゃうんだぁ♪

いや、実際いただいたパンの美味しいことといったらなかったな♡

かおりさんの素敵なブログ  ビスコットのパン日記




本日は見に来てくださってありがとうございました。 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけたら、とても励みになります。

*Comment

NoTitle

こんにちまぁぁ~

お久しぶりにコメント欄が開いている~
らん~らん~ら~ん♪

かおりさんところでまと子ちゃん達見てきましたぁ~
とっても素敵に紹介されてましたね♪
ゆったりくつろげて満足そうだったよぉ~~
かおりさんの人柄がよく出ていますね!
とっても優しい雰囲気が漂っていましたぁ

色々忙しされてましたね♪
ようやくお役御免ですね~
ゆっくり出来るのかな??

ところで慌てん坊さんしました??
今朝。。。名無しの権兵衛さんがのぞきに来ていたので~~ぷぷぷ~~
  • posted by ichi
  • URL
  • 2012.03/08 11:03分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんにちは~~。

マト子ちゃんとっても可愛い~~~♪
マトちゃんシリーズで
うさぎを抱いているマト子ちゃんも作られていたのですね。
表情も色合いも本当素敵だわ~~~。

かおりさんのブログに遊びに行かせてもらいました。
マト子ちゃん本当幸せそうでしたね~~。
そしてすご~~く美味しそうなパン♪
みているだけでもいい香りがしてきました~♪(笑)
実際にかおりさんのパンを食べられた
yukiusagiさんがうらやましいです~~。






  • posted by きよ
  • URL
  • 2012.03/08 12:22分
  • [Edit]

ichiさんへ

ichiさん、こんにちま~♪

へへっ♪ありがとうございます♡

かおりさんとこ行ってくださったのですね♪
マト子たち、かおりさんのところで
幸せそうだったでしょう☆
そうなんですよ♪
かおりさん、とても可愛らしい方で
そんなお人柄がわかる素敵な記事でした♡

ichiさ~ん、忙しかったですよ~~(笑)
謝恩会本番は終わったのですが、これから
今年度の記録、資料作りがあるのです(>_<)
なのでまだ終わりません(笑)
卒業、入学となんだか落ち着かない感じです☆

ふふ。。必殺ペ剣の方
武士たるもの、名など名乗らぬものなのです!
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/08 16:40分
  • [Edit]

きよさんへ

きよさん、こんばんは♪

マト子を可愛いと言ってくださって
ありがとう♪
このマト作ってから随分経つのですけれど
またマトを作ってみたくなりました☆
色合いのことも褒めてもらえて嬉しいです♪

かおりさんのブログご覧になりました?♪
そうなのそうなの♪
マト子達、本当に幸せそうですよね♡

かおりさんの焼かれるパン☆
本当に美味しかった~♪
でも見ているだけでも美味しいパンの香りが
想像できますよね!わかるわかる(笑)
うらやんでくださってありがとう♪
しつこいようですが美味しかったです♡(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/08 21:39分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagiさんこんばんは!

マト子さん可愛いっv-238

yukiusagiさんの作品って
本当に丁寧ですね!
豆本の時もそう思いましたが、
線がとても綺麗。
うさぎさんを抱いているなんて
アイディアが素敵です~
色合いも良いですね~

かおりさんのブログ拝見しました。
とても素敵に紹介されてましたね!
パン美味しそうでした!
  • posted by シズカミルレ
  • URL
  • 2012.03/08 22:32分
  • [Edit]

シズカミルレさんへ

シズカミルレさん、こんにちは♪

マト子、可愛いと言ってくださって
ありがとうございます☆

わぁい♪
シズカミルレさんにたくさん褒めていただけて
とっても嬉しいです♪♪

豆本と言えば!
「Q」のクイーンを妹にダメだしされたので
作り直そうと思っているのですが
上手くいかずに放置状態なんです(>_<)

かおりさんのブログご覧になったのですね♡
素敵に紹介してくださって嬉しかったです♪
パンも美味しそうですよね☆
あんなにいろいろなパンを焼けるなんて
羨ましいです♪
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/09 16:32分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2012.03/09 19:44分
  • [Edit]

NoTitle

マト子ちゃんたち、新しいおうちでも幸せ笑顔を振りまいていますねー♪
こんな可愛い二人が遊びに来たらうふふ~ってなっちゃうのわかります。
yukiusagiさんも誰かを幸せにする天才だなー
  • posted by 絵麻*
  • URL
  • 2012.03/09 23:41分
  • [Edit]

鍵コメさま

コメントありがとうございます♪

そちらに伺いま~す♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/10 08:32分
  • [Edit]

絵麻*さんへ

マト子たちが幸せそうで私も嬉しいです♪

いままでのマト子たちの境遇を考えると(笑)
夢のようです♡

絵麻*さん、貴重なお言葉ありがとうございます!
最初で最後であろう「天才」という言葉
宝もの箱に大事にしまっておきます!!!(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/10 08:38分
  • [Edit]

NoTitle

yukiusagi さん こんばんは♪

春色のマト子さん かわいいです~
うさぎさんを抱っこしてるなんて
かわいすぎです~v-344
(私も マト子さんと使わせていただきました
かわいい言い方ですね。♪)

かおりさんのブログへお邪魔させていただきました
マト子さん 輝いていましたね。
そして パンが輝きまぶしかったです。
おいしそう!!
  • posted by うさぎ!
  • URL
  • 2012.03/10 22:59分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりのこんにちまぁ~~
すんごい出遅れてるんですけどナニか???

マト子!ナイスネーミングですねぇ~
ナンか良い感じだぞっとおもって
かおりさんのブログにお邪魔したら、
みかんの上のマト子に軽くジェラシーを
覚えてしまったくらいかおりさんのすっかりファンに
なってしまいました。

素敵なお仲間いいですね(^_-)-☆

マト子は(呼び捨てでいいのか??)
可愛いうさぎさんを抱いているんですね♪
凄く可愛いです(≧∀≦)
  • posted by maa
  • URL
  • 2012.03/12 10:17分
  • [Edit]

うさぎさんへ

うさぎさん、こんにちは♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

マト子、かわいいと
いや、かわいすぎとまで言ってもらえて
幸せすぎな私です♡
ね♪マト子ってかわいい言い方ですよね☆
私もすっかり気に入ってしまいました♡

かおりさんのブログ、ご覧になったのですね♪
マト子、かわいく紹介してくださっていて
本当に嬉しかったです☆
そしてパンがでしょう?そうでしょう?
美味しそうでしたでしょう?♪♪♪(笑)
いや実際本当にめちゃくちゃ美味しいんです♡
うさぎさんにも食べさせてあげたい!
私が作れればいいんですけれどねぇ
無理ですけれどねぇ残念ながら(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/12 10:51分
  • [Edit]

maaさんへ

まぁ!お久しぶりだま~~~
こんにちま~~~~♪
いんえmaa姉さん、な~~んにも文句はございません!!
どうせ私のブログがユチョンさんに勝てるとは思ってないしね(笑)

マト子、ナイスネーミングでしょ~~?
うんうん、さすがmaaさんの直観力はすごいね!
私もすっかりかおりさんファンなのよ♪

たくさん素敵な方がいらして本当にいろいろな意味で
刺激を受けて幸せな限りです♪
ユチョンさんを熱く語るソウルメイトのmaaさんもね☆

マト子はなぜかうさぎを抱いていますね。
かわいいと言ってくださってありがとま~♡
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/12 11:00分
  • [Edit]

NoTitle

yukiさん~♪

マト子は変わらず元気にしております。
このたびは本当にありがとう!
そして、yukiさんのブログから、私のブログへ
遊びに来てくださったみなさま、ありがとう!
yukiさんブログってば、本当に可愛いから
人気なのが分かりますネ。

お言葉に甘えて、ずぅずぅしくも
ワンズ(ビスコだけでなく、マリーも!)の写真を
後程送らせて頂きますね。

首をにゅるんにゅるんと長~くして
次の子たちがやってくる日を
楽しみにしてます。
  • posted by かおり
  • URL
  • 2012.03/12 22:17分
  • [Edit]

かおりちゃんへ

かおりちゃん、おはよ♪

マト子たち元気でしょうとも♡
かおりちゃんに優しいお顔を向けられたり
パンの香りに包まれたりと
想像しただけでも幸せそうだもの~~♪
あらためましてもらってくれたことを
嬉しく思うのであります♡

ふふっ、みなさんかおりちゃんの
素敵なブログに魅了されておりますね♡
私もその一人ですが♪

いやいや図々しいのは私の方で(笑)
はっきり無理と言った方が良かったのかも!←いまさら…
どんな羊毛ワンズが出来上がることやら(笑)
でもお勉強になるので実験ね♪ ←ひどい(笑)

本当にだいぶ長い間
にゅるんにゅるんしててもらわないとだけれど?
大丈夫かしらん?(笑)
  • posted by yukiusagi
  • URL
  • 2012.03/13 09:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)