羊毛フェルト♪walts-yukiusagi

ふわふわの羊毛フェルトで、楽しみながら、いろいろなものに挑戦しています♪

春のネイル☆


こんばんは


息子の小学校の謝恩会委員になっていた私ですが

一昨日、その謝恩会が無事に終わりました。

page_20120304205936.jpg 

前日準備、当日と食べると寝る以外、ほぼ立ちっぱなし。

そのせいなのか?いま酷い筋肉痛(笑)

前日からカメラとビデオで会の記録を収めていた私ですが

14人の委員全員がそれぞれの仕事をして

無事に会が進行することだけを考えていたので

会での子供たちの様子をゆっくり見ることもなく

たぶん感慨深い思いもなく。。。

ただただ会が無事に終わってみんなホッとしているはず☆


委員として緊張しつつも楽しみながら

謝恩会に関わることが出来て

本当に良かったと思っています。


昨日はさすがに抜け殻状態。。。疲れが一気にきました(笑)


そうそう、謝恩会で保護者には

子供たちが作ったペットボトルケースと手紙が

手渡されました♪

IMG_9199.jpg 

なかなか上手に仕上がっていましたよ♡



今日の午前中は息子の野球の試合。

いま所属しているチームで戦うのはこの大会が最後です。

2回戦目は逆転勝利!

IMG_9191.jpg 

ただ、息子はいまオスグット(成長痛?)で膝痛が酷く

1月から野球が出来ない状態。

それでも最後の大会という事で

1回戦目に出場してヒット、盗塁と頑張りました。

私はその日、謝恩会準備で

応援に行かれなかったのですけれど

お母さん達が次々と息子が「ヒット打ったよ!」

「盗塁したよ!」とメールで教えてくれて感激でした(T_T)


2回戦目の今日はベンチで応援の息子でしたが

私も応援に熱が入り声ガラガラです。


そして、午後は息子が中学で入るクラブチームにあいさつへ。

いつもなら自転車で30分で着く球場へ倍近くの時間が

かかってしまいました(>_<)

筋肉痛と疲労の抜けきらない情けない体で

自転車が前に進んでくれなかった(笑)


これから、野球チームの卒部会、卒業式と

バタバタの日々が続きそうなのですが

そんな中、いろいろとご報告したい嬉しいことも

たくさんありましたので

いずれゆっくりご紹介させていただけるのを

楽しみにしているところです♡



最後は、いつもお世話になっている

NATURAL GLOWさん

謝恩会前に施術してもらったジェルネイルを♡

IMG_9074.jpg 

IMG_9078.jpg 

NATURAL GLOWさんでもこのジェルネイルを

紹介してくださっていますので、ご興味のある方は

是非ご覧になってみてくださいね♡ 

このネイルの記事はこちらから → 


本日は最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると、とても励みになります。
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

yukiusagi

Author:yukiusagi

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

Translation(自動翻訳)